« レッスン | トップページ | 朝シャン »

アレグリアスレッスン・・1

雨ですrain

よくく降ってますrain

あちこちで水害が・・・大丈夫でしょうか

夕べ

ギターnoteカンテあわせでした

ちょっと反省です

モット練習してから合わせていただかないとbearing

参加した3にんがバラバラ・・・・

自主練習しようねsign03って 話し合いました

今回は・・・エスコビージャのところの速度について

あげにくい足・・なのでそこであげずに・・・最後であげるだけでいいのでは・・

帰ってシャワーをしたら・・・・

もう1時半くらいでした

雨の音も大きく・・・今日のアレグリアスの振りを

ついついなぞって・・・・・なかなか眠れませんでした

時々寝ながら踊っているみたいで

パパがいってましたbearing

『夢遊病みたいやで』ってhappy02

そして

今日朝から

アレグリアスの個人レッスン1回目scissors

今日はとにかく振り付けを見ていただきましたboutique

ブレリアはまだできてないけど・・・・

歌ぶりnoteシレンシオnoteの細かいところを

レッスンしていただきました

先生は私の振り付けを大事にしてくださって

ほとんど変わることなく

かっこよく?みえるようにheart01表現のコツを教えてて頂きました

めりはりが大事sign03

私は動きすぎる・・・・・らしいです・・・・余計にかさだかいhappy02

姿勢・腰をおとす・・・・・基本も改めて見直しました

パルマの練習・・・・これが問題sign03

裏にいれる・・・それも早くsign03

ギターさんに速さを伝えるngng

自分がどう踊りたいかを伝えなければいけない・・・・

今のだとわかってもらえないかもweepdown

あっという間のレッスンでした

30分もおまけのレッスンをしてくださいましたshine

先生ありがとうございましたhappy01

次回は

カスティジャーノnoteエスコビージャnoteブレリアまでみていただけるかな

がんばるよ~~~punch

自分の振り付けで踊れるなんて幸せheart01

7月中には仕上げたいと思ってますpunch

ああ~~~~つかれた

ドリンクのんだよ~~~scissors

これから・・・・ライブ・・・発表会にむけて

フラメンコ三昧の日が続きます・・・・・・・多分coldsweats01sweat01

|

« レッスン | トップページ | 朝シャン »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れ様です!
ギターさんが入ると緊張して?あるいは自分カウントが
ちゃんとしたカウントじゃなかったから?
何故かズレてしまいます~。。。。
メリハリ!!これもいつも頭にある課題です。。。
あたしもかっちょよく踊れるようになりたーい!
kimiさん、がんばってくださいね!

投稿: えめみ | 2010年7月14日 (水) 22時39分

noteえめみさんへ~


ありがと~~
がんばりますsign03
えめみさんもねheart01

これから・・・・へこんで・・いじけて
喜んで・・泣いてweep・・・・
何曲か仕上がっていく・・・・・・

投稿: | 2010年7月15日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン | トップページ | 朝シャン »