« ブレリアレッスン・・・・2 | トップページ | 気になってたこと »

エステ犬・・リロ&メル

今日も暑いsign03

朝からお料理教室

今日は中華でしたrestaurant

終わってから実家にちょこっと寄ってから

heart01エステの日heart01でしたshine

いつものように看板犬メル&リロちゃんがお出迎え

かわいいトリミングファッション?でお迎えしてくれました

そこで不思議なお話

リロちゃんはメルちゃんのママ犬です

今までに二度お産をしています

今は妊娠していませんが

なぜか・・想像妊娠出産した気分になっているようです

2010070817200002 お店ではこのたまごちゃんが

あかちゃんみたいです

いじわるしてかくしてたら必死で探しあてるんですよ~~

どこいったの~~~」っていってるように・・・・・

くう~~んく~~~んってなきながらheart01

2010070817200001

リロちゃん・・・そのこ赤ちゃんと違うよ~~~

不思議な行動です

おうちでも ちがうたまごちゃんを

あかちゃんのように大切に守ってるそうです・・・・

2010070817200000

まま~~~わたちはここにいまつけど~~~

2010070817190001

こんなかわいいメルちゃんがいるのにね~~~

今はしかたないのかな?

もうしばらくの我慢やねsign03

我が家にも産んでないけどママがいますよ~~~happy02

2010_07080004

ままがおみみをきれいにしてあげますよ~~~heart01

2010_07080009

まま~~いいきもちでつよ~~heart01

|

« ブレリアレッスン・・・・2 | トップページ | 気になってたこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

るるちゃんとららちゃんはほんとに仲良しですね^^
あたしも優しいママが欲しいよ~。
ほんとのママンは最近カラオケにハマっていて
すっかり不良化しています(笑)

投稿: えめみ | 2010年7月 9日 (金) 00時09分

お久しぶりです。。。
想像妊娠するワンちゃんいるそうですね。
母性が強いのかしらね?
↓るるちゃん壊れてるね。JIJIも時々壊れます。何がきっかけか分からないの。。。

投稿: MUNI | 2010年7月 9日 (金) 01時10分

ママさんのブログは「皆勤賞」ですね。梅雨時はネタ不足というか、ついついさぼってしまいます。

るるららちゃん、いつも仲良しでおみみペロペロ可愛いですね。男同士でも時々やってますよ。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年7月 9日 (金) 08時07分

noteえめみさんへ~


ええ~~~そうなんですか~~??

私も実は・・・不良母ですdown
そんなこと言わなくてもわかってますup

でもみんな楽しい人生をおくるのがいいですねsign03

オレッsign03

投稿: | 2010年7月 9日 (金) 18時10分

noteMUNIさんへ~


壊れるのは・・・なんでなんでしょうねhappy02

るるもららも時々壊れますdown
るるもまだまだ元気ですよ~~sign03

投稿: | 2010年7月 9日 (金) 18時11分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ブログ皆勤ではないですよ~~~
訪問もできないときも・・・

皆さんごめんなさいdown

毎日いろんなことがあって
一日24時間じゃたりませ~~んsign03

まッ元気で楽しく毎日が送られていることに
感謝していますheart02

投稿: | 2010年7月 9日 (金) 18時15分

るるちゃんは優しいお姉ちゃんだネ。
ママさん役もしないとね。
メルちゃんも可愛いねぇ。

本物のママさんのkimiさん、
毎日を楽しくお暮らし下さい♪
♪♪kimi~♪♪

投稿: クロニカ | 2010年7月 9日 (金) 21時25分

noteクロニカさんへ~


ありがと~~ございます
noteskimi~~に勇気付けられました
せっかくの人生楽しんだものがちpunch

精神で~~~まいりますheart01

投稿: | 2010年7月 9日 (金) 22時15分

こんにちは~。
想像妊娠のお話は、聞いたことがありますよ。
そのワンちゃんも、トイプーさんで、同じように、たまごちゃんを抱っこしてたそうです。
不思議ですよね。confident
リロちゃん、もう一度、ママになりたいのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年7月10日 (土) 06時50分

note飼い主さんへ~


出産の経験があるから
体がヒートまえになると
そんな風になってしまうのかな?

しばらくしたら元に戻るとおもいますが・・
なんかせつなくなります・・・・heart01

投稿: | 2010年7月10日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレリアレッスン・・・・2 | トップページ | 気になってたこと »