« ええきもち~~ | トップページ | 東京てんこ盛り・・・シュナ編 »

明日東京へ

明日東京へいきますhappy01

関空からひとっとびairplane

楽しみてんこ盛り~~~sign03

まず2010_07290004

日比谷野音で『、真夏の夜のフラメンコ』をみます

何回かいってますboutique

最後にみんなでnoteセビジャーナスnoteを踊りますboutique

ステージに上がったり通路に出たりして

これがまた楽しいsign03

のんこもいっしょです

急にRYOも会えることになって

フラメンコが終わってから

一緒に食事をする予定ですrestaurant

あとフラメンコショップ2軒まわりますboutique

それと

それと

内緒の話heart01

かわいいあのことあのこに会えますdogdog

暑い中会いに来てくださいます

たのしみ~~~~heart01

ワクワクhappy01でも・・・・・ほんとは どきどきですcoldsweats01

notenotenotenoteママさんよろしくおねがいしますlovelysweat01

と言うわけで

明日は

ブログお休みします

るるとらら??????

もちろん・・・・お留守番ですhappy02

パパもですbearing

2010_07160004

また ひとりでおでかけでつか?

2010_07160009

べつにええけど~~~

ぱぱいてるし・・・・・・・・・・・ええけどuphappy02

|

« ええきもち~~ | トップページ | 東京てんこ盛り・・・シュナ編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

気を付けて来てね♪
ちょうど2日間猛暑だそうですがwobbly
小松原さんて79歳なんやー!!
びっくりcoldsweats02
パワフル!

投稿: のん娘 | 2010年7月30日 (金) 20時14分

noteのんこへ~

よろしくで~~す

楽しみ盛りだくさんで
うれしいわhappy01

熱中症にならんようにせんとねbearing

投稿: | 2010年7月30日 (金) 21時43分

お出掛け(東京)楽しんできて下さいね。
ハイsign01 paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2010年7月31日 (土) 23時14分

東京満喫できたかな?

るるららちゃん
そしてパパさん
お留守番ごくろうさまです(o^-^o)

投稿: riebon | 2010年8月 2日 (月) 10時22分

私も東京行ってました!(^O^)/
ベリーLessonで♪
バスで行ったので体がイタイですsweat02

さっき帰ってきました♪
で、今から仕事行ってきまーす!!
ショップで収穫ありましたか?☆

投稿: wami♪ | 2010年8月 2日 (月) 12時01分

noteちぃ君もっ君のパパさんへ~


楽しんできましたよ~~

またよかったらブログみてくださいねsign03

投稿: | 2010年8月 2日 (月) 16時45分

noteriebonさんへ~

満喫そてきました~~~

たのしかったですhappy01

シュナ記事もあるので
また
ブログ見てくださいねheart01

投稿: | 2010年8月 2日 (月) 16時46分

notewamiさんへ~


ええ~~~そうなん?
また一緒にライブみに東京へいこうsign03

収穫?????あってしまいましたcoldsweats01

投稿: | 2010年8月 2日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええきもち~~ | トップページ | 東京てんこ盛り・・・シュナ編 »