« 夜散歩 | トップページ | エステ犬・・リロ&メル »

ブレリアレッスン・・・・2

noteブレリアレッスン・・・2回目

カンテのsさんによる楽しいレッスンですhappy01

2010_07070006

まず 前回の復習

新しいリズムのパルマ

2人で表と裏のパルマを合わせて・・・・

踊ってみよう~~sign03

パルマで踊りを盛り立てるように・・・・・のはずが

sさん苦笑い・・・・・・踊り手を盛り上げるどころか

じぶんのパルマに必死weep

ほんまや~~~sign03bearing

踊りを見ながら歌を聴きながら・・・・・

臨機応変のパルマをheart01

まだまだ先は長いぞ~~~

2010_07070014

2010_07070003

今日はカンテでnotenotesnoteskimi・・・・notesって呼んでもらって

出て行って踊った

気分は最高sign03

ノリノリで踊れた・・・・ら・・・きもいいいhappy02けどdown・・・撃沈sign03

2時間のレッスンが終わってから

自分たちでパルマの練習と踊りboutique

わたしのクラスは

今日もレッスンがありますsweat01sweat01

来週ギターさんと合わせていただくので

変更事項の確認と練習

昨晩先生から

来年の発表会の連絡が・・・・あと1年sign03coldsweats01sweat01sweat01

1年ははやいぞ~~~

なんか緊張してきた

来年もおどる曲数が多くなりそう・・・・

その分楽しめるんだから

がんばろう・・・・boutique

ああ~~~~~また・・・・ため息のブログがおおくなるかも?

きっとなる

そんなブログは

スルーしてくださいねsign03

アレグリアスは来週見ていただくことに

レッスンの予約しました・・・・punch

まだきちんとつながったわけではないですが・・・・

これ以上は・・・・・・前進不可能・・・・な感じhappy02

先生ににお助けを~~~~~heart01

夜寝ているときも腕を上げて・・踊っているらしい~~

パパが笑ってた・・・・・重症?????

|

« 夜散歩 | トップページ | エステ犬・・リロ&メル »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなレッスンですね。
発表会も来年ですか。
気合いが入りますね!(^^)!

たくさん踊るのですか
私なんて、2曲でアップアップです。
この時期は、かなり精神的にも追い込まれてます(^_^;)

頑張ってくださいね~

投稿: ななみみ | 2010年7月 7日 (水) 11時49分

 
先輩がライブのブレリアで、マルカールで出てくるときに
「ami~!♪」と名前のハレオをかけてもらって
出てきたんだけど、踊ってるほうもすごく
気持ち良さそうだったし、
見てるほうもノリノリになってしまいました!
名前呼んでもらえるのってかっこいいし、
うれしいものですよね~!

投稿: ステラ | 2010年7月 7日 (水) 18時55分

イキイキと頑張ってるkimiさんが私は大好き!

女性として見習わなきゃいけないことが多々ありです(≧∇≦)

投稿: riebon | 2010年7月 7日 (水) 22時04分

楽しかったですね。
レッスンお疲れ様でした。

しかし・・・
パルマって難しいですよね。

脚も耳も目もそして手も
全部稼動させて、おまけに
歌にものってeye

右脳トレーニングより
すごいです。

みんなでかっこいいブレリア
が踊れる日を信じて
がんばりますchickchickchickchick

投稿: こつぶママ | 2010年7月 8日 (木) 09時38分

noteななみみさんへ~


ななみみさんは発表会までもうすぐですね
今のお気持ちわかります~~
つらいですよね
でも・・・終わったあの気持ちよさを
おもいだしながらがんばってくださいねhappy01

私も・・がんばります~~
今から・・・新しい曲も始まりますnote

投稿: | 2010年7月 9日 (金) 17時59分

noteステラさんへ~


ブレリアですが
名前を呼んでもらって
気持ちよくかっこよく踊れるように・・・
なりた~~いheart02です~~

がんばりますpunch

投稿: | 2010年7月 9日 (金) 18時02分

noteriebonさんへ~


とんでもないですsign03

riebonさんもすごいよ~~
でもお互い・・・パパのおかげだよねheart01

たいせつにしなくっちゃheart02

投稿: | 2010年7月 9日 (金) 18時03分

noteこつぶママさんへ~

お疲れ様でした
楽しかったね~~~
でも・・・のりのりでパルマ踊りは

まだまだ遠い?
でもやるよ~~heart02

踊りがんばったよ~~
自主練したよ~~~scissors

投稿: | 2010年7月 9日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜散歩 | トップページ | エステ犬・・リロ&メル »