« ひとりはさみしい・・・・・ | トップページ | »

タンマラレッスン

最近夜は少しだけ暑さがましになってきたような気がしますかhappy01

きのせいでしょうか?

夜お花に水をかけてるとき

風が・・・・・・・秋のにおいが・・・・shine

noteタンマラのレッスンでした

二人体調不良で欠席

ジャマーダ

ちょっとかわりました・・・・・・

手の動きもかわりました

簡単そうで・・・・ややこしいbearingsweat01

それとエスコビージャ・・・・・・倍の速さでboutiqueboutiqueboutiquedash

ええ~~~~~そんなに~~~

でもがんばるしかないsign03

そろそろみんなで練習していかないと

noteカラコレス・・・忘れてしまいそ~~~

でも・・・・頭の中は

いっぱい

カラコレス・タンマラ・ブレリア・アレグリアスnote

もう・・・・・・・いっぱいいっぱいですweep

頭を動かすとこぼれそうですhappy02

金曜日にnoteアレグリアスの個人レッスンをいれていただきました

まだ完成ではないですが・・・どうにかできましたscissors

そのあと先生とパパとランチですrestaurant

おいしくいただけますように・・・・・・

|

« ひとりはさみしい・・・・・ | トップページ | »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

ほんの少しだけ、夜は涼しくなったような気がしますが...
お昼はまだまだ猛暑ですね~。
今日も午前中の早い段階で室内温度が31度に(>_<)
暑すぎて、靴下やっぱり脱いじゃいます(^_^;)

投稿: ショコラママ | 2010年8月25日 (水) 22時25分

noteショコラママさんへ~


残暑は9月いっぱいくらいあるそうですbearing
つらいですねcoldsweats01

妊娠しているときは人一倍暑いですからね
もう少しの辛抱ですねsign03

投稿: | 2010年8月26日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりはさみしい・・・・・ | トップページ | »