« マイペース | トップページ | 自主練習 »

いっしょにDVDみよう!

きょうのるるとらら・・・・・・・・・・・

2010_09270002

パパのお膝で・・・・・・・sleepysleepy

るる~~~らら~~~~~

いっしょにDVDみようhappy01

「ウルルの森の物語」・・・・・借りてきました

2010_09270008

2010_09270012

るるはず~~~~っとみていましたtv

らら??????まったくみてませんbearing

でも・・・・・るるも途中で寝てしまいましたhappy01

この夜るるとららは・・・・・・・・・・・・・・・

2010_09270020

2010_09270022

おはなししてる・・・・・・・・??heart01heart01heart01

このベッド小さいですかsign02

パパはぴったりsign03っていってますが・・・・・・

ちょっと小さいような気がしますが・・・・bleah

|

« マイペース | トップページ | 自主練習 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃん、DVDも見るんですか~!
可愛いですね。
ショコラはほとんどテレビ見ません。
2ワンのベッド、小さい様に見えますが
ピッタリでちょうどいいのかもしれませんね( ´艸`)プププ

静かに、冷静にですね~(  ̄^ ̄)ゞラジャ
頑張ります!!

投稿: ショコラママ | 2010年9月28日 (火) 22時19分

家のアンは、テレビに動物が出てくると ワンワン大騒ぎするんですよ。。。テレビ大好きワンコです^^

るるららちゃん 並んで可愛いですね ♡
やっぱり 小さいんですね(体が)
ベットは、寒くなって丸くおねんねしたら ぴったりかも (笑)

投稿: トトロママ | 2010年9月28日 (火) 22時23分

こんにちは~。
るるちゃん、ららちゃん、並んで寝てますね。
仲良しさんですね。
ベットは少し小さいような。
でも、これくらいがいいのかな。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月28日 (火) 22時26分

ベット、小さいのかな~(^_^;)
あごのせしたりしたいだろうから、ジャストサイズな様に見えますよ~o(^-^)o
お二人さん、今日も仲良くお寝んねですね~

投稿: りんこ | 2010年9月29日 (水) 00時27分

仲良くDVD鑑賞♪いいですねぇ♪

ふたりで寝てる姿も可愛すぎる(≧∇≦)

ベッドはうちもこのぐらいの大きさですよ~

投稿: riebon | 2010年9月29日 (水) 09時32分

るるららちゃんはほんと仲がいい姉妹ですね。うちもマークはTVしっかりお座りして見てますよ。時々TVの裏側をのぞき込んで探す仕草をします。でもヤンクは全く見向きもしません。

ベッドも顎とか乗せられる程度のがいいみたいですね。ちょうどいいのではないですか?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年9月29日 (水) 12時33分

ベッドってちょっとちっちゃめで「狭い?」って思えても、ワンコたちは案外寝心地良さそうですよね。
ワンコってアゴをちょっと高い所に乗せて寝るの好きだし。
しかし相変わらず仲良しさんですね〜。

投稿: きちゾー | 2010年9月29日 (水) 22時41分

一緒にDVD鑑賞してるぅ(〃∇〃)
可愛いですね!!

ワンコは狭いところが好きだから、
このくらいの大きさがちょうどいいと思いますよ♪

投稿: kurara | 2010年9月29日 (水) 22時44分

なかなか良い大きさのベットってないんですよね。
小さいと枕にしかならないし。
大きいのはサークルの中に入れるといっぱいになって
遊ぶスペースなくなっちゃいますし・・・
困ったものです。

ちぃ君&もっ君はワンちゃんがでてくるDVDはじっと見ていますが
それいがいは知らん顔です。
寝ちゃってます。
ハイsign01 paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2010年9月30日 (木) 11時07分

noteショコラママさんへ~

るるは気に入ると?テレビ画面はよく見ます

ららは・・・・みませんsign03
ベッドこれでいいですかね~~~coldsweats01
微妙ですね~~~

投稿: | 2010年9月30日 (木) 19時04分

noteトトロママさんへ~

アンちゃんよくわかってるんですね
エステ犬のメルちゃんは
「ピアノnoteうってちょ~~だい」の
CMにものすごく反応するらしいですよ

わんちゃんはいろいろわかってるんですね

投稿: | 2010年9月30日 (木) 19時07分

note飼い主さんへ~


ベッドの大きさ・・・・????
微妙なおおきさですよねcoldsweats01

大きいの一個でもいいかな?なんて思ったりもしますが

投稿: | 2010年9月30日 (木) 19時08分

noteりんこさんへ~


ちいさいみたいな・・・・・
大丈夫みたいな・・・・

これから寒くなってきたらいいかな?happy01

投稿: | 2010年9月30日 (木) 19時09分

noteriebonさんへ~


ベッドこれでいいですかねhappy01

丸くなって寝るにはいいですよねheart01

こんな寝方をしていると・・・
かわいくていやされてますheart02

投稿: | 2010年9月30日 (木) 19時10分

noteヤンク&マークのママさんへ~


マークくんもTVみるんですねhappy01
すわって・・・かわいいですね

写っているものはワンチャンなりにわかっているようですね
ワンチャンが出たら反応しますもんねsign03

投稿: | 2010年9月30日 (木) 19時13分

noteきちゾーさんへ~

狭そうですが・・・・

いいですかね
寒くなるとま~~るくなってくるのでhappy01

投稿: | 2010年9月30日 (木) 19時14分

notekuraraさんへ~

ベッドの大きさこれでいいですかねhappy01

DVDるるはみます~~~

ららはうろうろ・・・おかまいなしsign03

投稿: | 2010年9月30日 (木) 19時17分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~


ベッドの大きさって難しいですよねbearing

ちょっと小さめかもわかりません・・・
まるくなるといいかな?

投稿: | 2010年9月30日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイペース | トップページ | 自主練習 »