« シャンプー | トップページ | 読書 »

IKECHAN

私がお世話になっている美容室shine

2010_09150006

オシャレなお店です

先生がカエルチャンが大好きで

2010_09150001_2

2010_09150003 店内のあちこちに

かわいいカエルチャンがhappy01

ここでも・・・?????

ワンチャン談義でもりあがりますpunch

先生はヨークシャとポメ?のミックスをdog・・・・さくらちゃん

そしてスタッフの方がミニチュアダックスを2匹飼ってられますdogdog

そしていつも店内の季節のインテリアやお花に癒されてます

2010_09150005

2010_09150002

そして

      

  お知らせです・・・・美容室での情報karaoke

明日16日(木曜日)   午後9時~

読売テレビ   『 秘密のケンミンSHOW 』に

岸和田のだんじりミュージシャン

IKECHAN が出演します

泉州のだんじり好きのひとはみんな知っていますsign03

note  『  ケヤキの神  』

note  『  祭花  』

などが有名です

よかったらごらんくださいsign03

今回は歌うかどうかわかりませんが

もしIKECHANの歌を聴いてみたい方は

You Tubeでごらんくださいgood

かっこいいですよpunch

         岸和田祭りまで  あと3日sign03

2009100412590000

|

« シャンプー | トップページ | 読書 »

日記」カテゴリの記事

コメント

岸和田だんじり祭り・・・楽しみですね♪

秘密のケンミンショー見てみますね(o^-^o)

平日のキャンプ・・・子供達・・小学校休ませましたー(≧∇≦)

投稿: yuki | 2010年9月15日 (水) 19時11分

岸和田カウントダウンですね。楽しみだね♪
みんな綺麗にしてお出かけなのね♪
↓シャンプーに泡ネットいいですね。今度買おうっと☆ちょうちょのフックも可愛い♪

投稿: MUNI | 2010年9月15日 (水) 23時13分

明日じゃんsign01
何が何でも見なくっちゃsign03
辞令は突然にも楽しみです
ハイsign01 paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2010年9月15日 (水) 23時21分

携帯不調でした(^。^;)
明日、夜勤だわ~(T_T)
録画しよ~(^。^;)
夜勤明けたら、祭りモードですね♪
るるちゃん、祭りまで『ソーリャーソーリャー』で登場やねo(^-^)o

投稿: りんこ | 2010年9月16日 (木) 00時56分

だんじり迄もう少しですね。ママさんも血が騒いでるんじゃないですか。ケンミンショー見てみますね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年9月16日 (木) 08時48分

ケンミンショウ見ています^^
今日は、IKECHAN 気をつけて見ますね

かえるさん。。。チャーミングね

投稿: トトロママ | 2010年9月16日 (木) 13時09分

こんにちは~。
今夜のケンミンショーですね。happy01
忘れないで見なくっちゃ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月16日 (木) 17時11分

noteyukiさんへ~


たまにはお休みも・・・キャンプで得るものも多いしねhappy01

だんじりたのしみですsign03

投稿: | 2010年9月16日 (木) 19時11分

noteMUNIさんへ~


シャンプーネットいいですよ~~scissors
シャンプーもすこしでOKですし・・・

お祭りたのしみにしています~~
でも9月のお祭りはるるららはお留守番です

投稿: | 2010年9月16日 (木) 19時13分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~

ぜひぜひみてくださいね

泉州ではすごい人気ですよsign03

投稿: | 2010年9月16日 (木) 19時14分

noteりんこさんへ~


夜勤ですか~~~

がんばってね~~

夜勤明けがお祭りですね~~
今年もりんちゃんんもいきますか~~~dog

投稿: | 2010年9月16日 (木) 19時15分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ぜひみてくださいねsign03

かっこいいですよ~~~岸和田祭りsign03

投稿: | 2010年9月16日 (木) 19時16分

noteトトロママさんへ~


そうなんですか
今日は特にじっくり見てくださいねsign03

だんじり祭りもでると思いますのでhappy01

投稿: | 2010年9月16日 (木) 19時17分

note飼い主さんへ~

きょうで~~すsign03

ぜひみてくださいね
だんじりも楽しんでください
きっと写ると思いますのでpunch

投稿: | 2010年9月16日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー | トップページ | 読書 »