« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

自主練習

火曜日はレッスン・・・・noteタンマラ

後はタンゴだけ

タンゴは各自振り付け

一人ずつおどります

私のクラスは・・・・・・ちょっと今おちつきがありません

体調が悪かったり

子育て真っ最中・・・・

妊娠中・・・・・・・

最終何人で踊れるかわかりません

でもどうなっても踊るよsign03happy02punch

そして水曜日はライブの自主練でした

こつぶママさんとかおりんがみんなで踊るタンゴのふりつけをしましたnote

3人でエンドレスで踊って完成sign03

アレグリも踊って・・・パルマ隊をおねがいしましたboutique

途中から先生も入ってくださってプログラムや立ち位置などを決めましたscissors

ワクワクドキドキ~~~~ですlovely

今回のnoteアレグリアスnoteは初めての振り付けです

新作で~~~すheart02

がんばるぞ~~sign03

気に入った振りになったので・・楽しみながら踊りたいと思います

「 私はフラメンコが好きだ~~~~sign03

踊るって楽しいsign03幸せ~~sign03

見に来てくれてありがとうheart01  」

こんな気持ちを伝えたいpunch

今日

お鍋をしましたnoodle

お豆腐は・・・・・・・eye

2010_09300010

2010_09300008

2010_09300009

2010_09270017

               なにかdownsign02

             ご不審なてんでも?

| | コメント (12)

いっしょにDVDみよう!

きょうのるるとらら・・・・・・・・・・・

2010_09270002

パパのお膝で・・・・・・・sleepysleepy

るる~~~らら~~~~~

いっしょにDVDみようhappy01

「ウルルの森の物語」・・・・・借りてきました

2010_09270008

2010_09270012

るるはず~~~~っとみていましたtv

らら??????まったくみてませんbearing

でも・・・・・るるも途中で寝てしまいましたhappy01

この夜るるとららは・・・・・・・・・・・・・・・

2010_09270020

2010_09270022

おはなししてる・・・・・・・・??heart01heart01heart01

このベッド小さいですかsign02

パパはぴったりsign03っていってますが・・・・・・

ちょっと小さいような気がしますが・・・・bleah

| | コメント (18)

マイペース

ある日

ららのベッドを洗っているとき・・・・・

2010_09260005

2010_09260003

2010_09260004

2010_09260006

ららはおねえちゃんのこのベッドが気に入ってるらしく・・

<一緒のベッドがあるんですが・・・・>

ハウスの外で寝るときも

ハウスから引っ張り出して

2010_09260011

2010_09260010

2010_09260008

ねていますhappy02

ときどきるるも

2010_09270001

ベッドを引っ張り出してねていますhappy01

| | コメント (10)

公園散歩

涼しくなったので

久しぶりに中央公園に散歩に行きましたdogdog

2010_09260032

2010_09260026

お散歩のワンチャンにいっぱいあいました

自転車のかごに乗って帰るみたいです

2010_09260028

るるらら・・・・いつもクンクン隊happy02

2010_09260029

失礼します・・・・・・・・・・

2010_09260033

2010_09260037

やさしそうなおおきなわんちゃんheart01

2010_09260034

シュナちゃんにもあいましたよ~~~

くりくりのかわいいこでした

ちゃんとご挨拶できましたよdog

2010_09260035

ららでつ・・・よろしくでつdogheart01

2010_09260040

あ~~~~たのちいな~~・・・・・らら

ちょっと休憩

ひさしぶりでたのしかった~~~~

これからはいっぱい行こうっとsign03

今日はりんちゃんは来てなかったわhappy02

家で作った切り干し大根です

2010_09260043

おいしかったですhappy01

また作ってみようpunch

| | コメント (20)

マーチングバンド関西大会

今年も

フラメンコの先生の姪っ子ちゃんの

ひかちゃん<フラメンコ仲間の高校生・・今はやめてますが>

note マーチングバンド関西大会 note の応援に行ってきましたhappy01

演技中はカメラ撮影ができませんので

終わってから・・・チョコット撮らせていただきました

2010092515480000

2010092515590000

2010092516100000どの学校も

素晴らしい演技で感動しました

研ぎ澄まされた音と動き・・・・・・すごいsign03

涙が出そうに何回もなりましたweep

             あれ~~~eye

2010092516290000

2010092516300000 こんな可愛い子も

ひかちゃんの応援ですscissors

ぎこちなく抱っこしているのは・・・・・kimiですdownhappy02

まだ3ヶ月くらいなんで・・・こわいです

久しぶりに抱っこなんで

でもやわらかくてかわいいsign03

ずっといい子で見て?ましたよhappy01

そして表彰式

2010092516500000

結果は

      金賞sign03punchshine

そして

全国大会への切符も獲得しましたcrown

やったね~~~~ひかちゃんおめでとうsign03

毎日汗だくになって練習した甲斐があったね

ホントに良くがんばったと思います

2010092516510000 こんな応援団もhappy01

前から写真を恥ずかしがって撮らせてくれなかった

こはるちゃん・・・・・フラメンコ仲間なんですよ~~~

もうセビジャーナス2番まで踊れますsign03

とっても落ち着いたいい子

感心しました

最後までぐずることなく

応援してくれました

ありがとうねhappy01

このあと

みんなでパパも合流しておこのみやきを

先生にごちそうになってしまいました

ごちそうさまでしたhappy01

さあ~~~~~私もひかちゃんに負けないようにしっかり練習しようsign03っと

勇気をもらったkimiであったboutique・・・・・・・・・おわり

| | コメント (4)

プレゼント

やっと

秋がきたmaple

涼しくなってきてうれしいです

もう熱帯夜はいやですdown

先週休んだヨガも気持ちよくできましたscissors

そして久しぶりにウォーキングshoeshoeshoeにでました

フラメンコのMDを聞きながら・・・・これからまた時間があればがんばって歩きますshoe

先日

知り合いの方の出産のお祝いをさせていただきましたpresent

私はお祝いはファーストシューズとリュックにきめてます

可愛くて喜んでいただけますscissors

MIKI HOUSEのシューズはRYOものんこも使いました

とってもいいですよ~~~~shine

だれにいってるねんcoldsweats01

2010092212180000

ribbonすべての赤ちゃんがパパとママに思いっきり愛されて

スクスク育つことを祈ってますheart01ribbon

私は今日よしえちゃんにこんなかわいい

スコップ<東日本ではシャベル???ですか?>を

いただきましたhappy01

涼しくなってきたのでほったらかしの

ガーデン・・・そんなひろないわいsign03bearing・・の

おていれし~~~ようpunch

2010_09240002_2

           まま~~よかったなsign03・・・・byらら

2010_09240009 

| | コメント (0)

親友‥ 真友・・・・そして心友

今日は

友達のBEのお誕生日お祝いランチにいきましたbirthday

BEは中学校からの友達です

BEは美人でひかえめで心の優しいほんとにいい子です

でも芯は明らかに私より強い・・・

今までウン十年いつも私の人生のそばにいてくれて

私を信じ支えてくれた友達です

親友・・・をすぎて

真友になって・・・・・心友へ

そして今はもう家族ですheart01

今日は

2010_09230008

「レガーロ」へいきましたrvcardash

2010_09230006

ログハウスのレストランです

2010_09230003

        BEおたんじょうびおめでとうsign03

これからもずっとお誕生日は一緒にランチしようねheart01

2010_09230002

お店の方がカードを作って

テーブルに飾ってくれてましたhappy01

2010_09230001

前菜・・・・・・またまた

写真はココから・・・ありませんweep

2010_09230004 デザートになって

きがつきましたcamerashine

おいしかったです~~lovelyお腹パンパンになりました

お店の方が「 お誕生日の方はポプリをどうぞpresent 」って

厚かましく私もいただきましたhappy02

2010_09230010_2

お店の奥様の手作りのポプリです

こんな心配りがうれしいですheart01

ららの「 まくら×3 」の続き・・・・・・・

2010_09180001

2010_09180003

    らら~~~~~かわいすぎるわ~~~~heart01

| | コメント (14)

まくら×3

らら~~~~

どんだけまくらしてるの~~???

2010_09220003

2010_09220006

2010_09220007

もーもーちゃんとスニーカーとランチョンマットhappy02

よくばりやな~~~coldsweats01

これから自主練習にいってきま~~すboutique

| | コメント (4)

やすくん手伝ったるわ

パパはブルゾンをお誂えします

スーツ以外お誂えなんてなかったのですが・・・

今回

じゃ~~~んsign03

2010_09210015_2

そうなんです~~やすくんが作ってくれま~~すsign03

のん子夫婦は2人とも服飾関係の仕事をしています

やすくんはとくにメンズscissorsです

パパはテレながら・・緊張して採寸してもらってましたhappy02

2010_09210022

2010_09210017_2

るる~~~~じゃましたらあかんよ~~~sign03

2010_09210020   

採寸もバッチリ終わり・・・・デザインはやすくんにおまかせでheart01

よろしくお願いします

楽しみに待っていますhappy01

採寸に興味津々のるるに比べて

我関せずのららがおもしろかったです

| | コメント (18)

お祭りを振って・・・・

岸和田祭り2日目

でも・・・・・・・・・・・・・

見に行ってません

今まで生きてきて・・・ウン十年

お祭りを振ったのは

今日で2回目

1回目は21歳のとき

パパとお付き合いをしているときでした

お祭りより・・・パパをとったのでしたheart01

そして・・2回目は

のん子とやすくんと遊んでもらうため?heart01

やっぱり私にとってなによりも

家族が大切sign03ということでしたpunch

カラオケにいきました

2010091912380000

のん子は洋楽ばかりうったってます・・・

・??????いまいちわかりませんdown

やすくんは何でも歌えます

そしてとっても上手なんですよ~~heart01

私と「中島みゆき」対決sign03

やるまえからまけてますけどhappy02

「雨」・・・・そうよ~~~~notenote・・・・・・・・歌って泣けてきて・・・

うたえなくなってしまいました

みゆきワールドは心にしみる

でも・・・いつも思うこと

みゆきさんの詞は女性にしか書けないとpunch

2010091913070001_3  おいしいものを食べながら

休むことなく

時間も延長して

楽しい時間が過ぎましたlovely

若い夫婦がいつまでも仲良く協力し合って

二人らしい結婚生活を送ってほしいと心から・・・・・・・・

おもいましたheart01

2010091913500000

久しぶりのカラオケで

カロリー消耗しましたscissors

またさそってねsign03

おうちに帰ると

可愛い娘たちがheart01

パパのおひざでdogheart01dog

2010_09190106

2010_09190112

パパ~どこいってきたん?・・・・・らら

わたしもつれていってよ~~・・・・・・るる

そして二泊三日の

最後の夕ごはん・・・・

もう帰るんやな・・・・・・寂しいけど  kimiはがまんするweep

2010_09190118

やすくんのんこまたきてね

まってます

体に気をつけてsign03

| | コメント (10)

岸和田祭り

18日

朝5時おきで

岸和田へ・・・・・

引き出しを見に

これから 岸和田祭り写真をどうぞsign03

2010_09190002

2010_09190003 わたしは

だんじりの後姿がだいすきなんですよ

2010_09190014

2010_09190021

2010_09190026

2010_09190034

今年の祭りヘアーですscissors

2010_09190054

2010_09190070

2010_09190061

2010_09190075

2010_09190080

大工方<屋根に乗って踊ってる人>

そして・・・・夕方に

お客様がhappy01

おばあちゃんちでみんなでごはんを食べてから

我が家へ~~~

お客さんは

2010_09190089

のんことやすくんですheart01

るるは・・・・・・・

ららは照れて?・・・・いますdown

2010_09190097

るるも・・・・・・あまえて・・・・

不思議なこと

RYOは2階から降りてくるたびにワンワンいわれてましたが・・・・

やすくんとのんこには・・・・・いいませんcoldsweats01

RYOは・・・家族とみとめられてない?

| | コメント (10)

試験引き

今日は2009100412590000

お祭りのまえの試験引きでした

実家に行っておでんの準備を手伝ってから

見に行きましたeye

みんなと一緒に見るだんじりももちろんいいですが

私は一人で見るのもすきです

集中できるので・・・・・

2010_09170030

試験引きなんで画像はこれだけにしますねhappy01

今日は

本祭りでは見られない光景を紹介します

みんな一番いい場所で見物したいので

何日も前から

場所取りをします

2010_09170032 ビニールシートをしきつめて

名前を書いておく

2010_09170033 ガムテープで場所をとる

2010_09170036

でも・・・・・・・・・・・

2010_09170035

この近くにこんな張り紙がhappy02

むなしくはられていますbleahsweat01

でも・・・・・・それだけ熱いのが

岸和田祭りです

明日あさっての2日間岸和田は熱く燃えますsign03punch

明日は5時おきで引き出しを見に行きますdashdash

パパ~~るるららの面倒をおねがいしますね・・・

2009100412590000_2

| | コメント (20)

読書

るるは絵本を読んでもらうのが好きです・・・・たぶんhappy02

今日は

これsign03

2010_09160008

2010_09160009 これはRYOとのんこにもよんであげた

「いないいない ばあ」  です

るるは興味津々です

2010_09160007

ららもよってきてますが・・・・・・・

すぐにかじろうと・・・・happy02

2010_09160002

ららもしばらくきいていましたが・・・・・

すぐにウロウロはじめましたweep

2010_09160003

るるはず~~~~~っときいています・・・heart01heart01heart01

ずっと私の顔を・・みていますhappy01

2010_09160004

はいおしまいsign03

2010_09160010

読書疲れ・・・・・ですか~~?????

2010_09160011

ららも?

なんでやねんsign03 ちっともきいてないのにsign03

         岸和田祭りまであと2日happy01

2009100412590000

| | コメント (6)

IKECHAN

私がお世話になっている美容室shine

2010_09150006

オシャレなお店です

先生がカエルチャンが大好きで

2010_09150001_2

2010_09150003 店内のあちこちに

かわいいカエルチャンがhappy01

ここでも・・・?????

ワンチャン談義でもりあがりますpunch

先生はヨークシャとポメ?のミックスをdog・・・・さくらちゃん

そしてスタッフの方がミニチュアダックスを2匹飼ってられますdogdog

そしていつも店内の季節のインテリアやお花に癒されてます

2010_09150005

2010_09150002

そして

      

  お知らせです・・・・美容室での情報karaoke

明日16日(木曜日)   午後9時~

読売テレビ   『 秘密のケンミンSHOW 』に

岸和田のだんじりミュージシャン

IKECHAN が出演します

泉州のだんじり好きのひとはみんな知っていますsign03

note  『  ケヤキの神  』

note  『  祭花  』

などが有名です

よかったらごらんくださいsign03

今回は歌うかどうかわかりませんが

もしIKECHANの歌を聴いてみたい方は

You Tubeでごらんくださいgood

かっこいいですよpunch

         岸和田祭りまで  あと3日sign03

2009100412590000

| | コメント (14)

シャンプー

今日はるるらら

おうちシャンプーでしたshine

まずるるから

2010_09140005_2

2010_09140006

2010_09140007

2010_09140011

2010_09140012

2010_09140013

お次のお客様~~~sign03

2010_09140016

2010_09140017

2010_09140019

こうしてるるとららはピカピカになったのでした   チャンチャンsign03

るるららrシャンプーにこれをつかってます

泡がよく出て洗いやすいですscissors

2010_09140021_2

おふろにつるしてありますheart01

2010_09140022 これは人間用です

これもおふろにつるしてあります

eyeeyeeye・・・・もしかしたら

パパがるるらら用をつかってるかも??happy02

ま~~~ええわsign03

可愛い娘たちのんやからhappy02

          岸和田祭りまであと4日sign03

2009100412590000_2

| | コメント (12)

やっぱり・・

やっぱり

これがあると

こう

したくなる~~~

2010_09130006

2010_09130005

まま~~~~~

もうやめてくださいでつ

らーたんかわいそうやな~~~

るる~~~~~~もやるで~~~~~sign03

2010_09130009

るるやけど

なにか~~?

なにしてもなんでこんなにかわいいんやろ・・・

2010_09130010

こんなんじぶんでとったるわ~~

2010_09130011

ほら

とれたわsign03

          岸和田祭りまであと5日

2009100412590000

| | コメント (10)

すごいね!

夏ばてかな?

今日はなんとなくだるくて・・・

グーたらしてましたbearing

パパはギターアンサンブルnoteの練習

るるとららと一緒にテレビを見たりお昼寝をしたり・・・・

なにもすることないから

るる~~らら~~~

今日も字書いて遊ぶ?

2010_09120012

前は「ハ」かいたやろ

きょうは なにかく?

2010_09120013

notesちゃんちゃ~~んちゃかちゃかちゃんちゃんsign03notes

2010_09120015

2010_09120014 はいsign03できました

これは

「イ」ですpunchhappy02

つぎはなににする?

2010_09120021 はいsign03

できました

モーモーちゃんにも手伝ってもらって

「い」ができましたhappy02

2010_09120019

         

         わたしたちすごいでつか?

         なんでやねんsign03

         岸和田まつりまで あと6日

2009100412590000

| | コメント (14)

お買い物

朝からスタジオで一人で自主練boutique

それからイオンにお買い物rvcardash

行く途中で久しぶりにクルクル寿司によりました

かっぱ寿司・・・

2010091111570000

注文すると特急に乗ってお寿司がビユ~~ンってきますbullettrain

おもしろかったです

こまごまといろいろ買ってしまいました

2010_09110019

セールしてたのでまとめ買いをしました

ボディーバターはストロベリーがお気に入りですheart01

今日もお留守番のるるとららbearing

2010_09110002

2010_09110001

あついから・・・

べつにいいですけど・・・・

たまにはおやつもかってきてほしいわ~~

最近おやつはほとんどかってません

ららがあわないみたいなので・・・ng

2010_09110011

2010_09110006

来週の週末は

お客さんです・・・うれしいです

いっぱいあそんでもらうから・・・

たのしみ~~~~heart01

はやく土曜日にならないかなhappy01

| | コメント (8)

フラメンコモード

いよいよ

本格的に

自主練習がはじまりますboutique

フラメンコモードに

ギターカンテの練習日も決まりました

ライブは「アレグリアス」「タンゴ」・・・・・とセビ・・

の予定ですboutique

自主練のメニューは

 note アレグリアス

  noteタンゴ

  noteカラコレス

 note タンゴ・デ・マラガ

  ・・・・・・9月10月はライブにちからをいれたいけど・・

  この4曲はしとかないとな~~~~coldsweats01

2010_09090030

こつぶままさんが写真を・・・・・

これはカラコレスのギター合わせのときです

2010_09090033

そして・・・

こんな写真もheart01

2010_09090031

            ribbonこつぶちゃんですpigribbon

| | コメント (6)

くうちゃん

皆さんはもうご存知ですよね

ミニチュアシュナウザーの警察犬

和歌山警察のくうちゃん

先日岡山に「つくし展」を見に行ったときに

ホテルの部屋で瀬戸内放送・・??でくうちゃんが出ているテレビを見ました

大阪では放映されてなかったみたいでしたが・・

先日大阪でも放映されました

小さくてかわいくて胸がキューンってなります

2010_09090035

2010_09090052

臭いかぎわけ

2010_09090036

2010_09090054 くうちゃんがんばってねsign03

でも・・・くうちゃんがおうちに帰ったときの様子も紹介されていましたが

リラックスして甘えて・・・・・・

胸が痛みましたheart01

うちのるるとららは

くうちゃんみたいに警察犬にはなれませんが

2010_09090008

しっかり物を考える

2010_09090011

              「 哲学犬 」

2010_09090027

そしてるるとららで

2010_09090056

           「 ハ 」  が書けますcoldsweats01

| | コメント (16)

ブレリアレッスン

ブレリアレッスン4回目

月1回のレッスンですがとってもたのしいです

2009_09090004

今回は

まずパルマの練習

表と裏にわかれて2人で掛け合いでたたきます

波に乗ってたたく

乗りよく

2009_09090007

むずかしい~~~~

けど  たのしいsign03

このレッスンは一応「ブレリア」ということになっていますが

先生がカンテのかたなんで

カンテもしたいという声もあり

タンゴをうたってみることに

以前・・・トマケ・・・・アミメダーバnotes・・・・・とか

すこしうたったことがありますが・・・

カンテは・・・・・私はhappy02

今回は

Triananotenotenote

歌詞は簡単なんですが

節回し?????

むずかしいよ~~~~~weepng

私はバイレになりますsign03

あっという間の2時間でした

終わってからライブの打ち合わせ

もう2ヶ月をきりました

楽しいライブになればいい・・・なるように・・・

自分も楽しんで踊る

踊りたい・・・・

練習~~~~~しかないboutiqueboutiquenoteboutique

         KIMIがんばるsign03

でた~~~~またこの言葉bearingsign03

ほんまにがんばるもんsign03sign03punch

| | コメント (8)

日本語レッスン

何ヶ月かまえに

アフガニスタンにかえっていたRさんがMくんと3ヶ月前に生まれた

赤ちゃんを連れて日本に戻ってきましたairplane

ご主人は日本にいます

アフガニスタン・・ドバイ・・日本・・22歳のRさんが二人の幼子を連れて日本へ・・

大変です・・・・

Kさん<tuliptuliptulipさん>は まだドバイにいます

ということで

また 日本語レッスンがスタートしましたhappy01

子どもちゃんが二人になったので

おうちに行くことになりました

勉強はなかなかすすみませんhappy02

でもMくんにかかわりながら勉強しています

次のレッスンの日にはアニメのビデオでもレンタルるしていってあげよう~~っとscissors

Rさんがんばれsign03

おうえんしてるよsign03

| | コメント (0)

子育て・・・しつけ・・らら

今日はななななんと

京都で39.9度~~~もう

信じられませんsign03

いつまでこんなに暑い日が続くのでしょうか

もうすぐ楽しみな岸和田祭りなのに・・・・・

今日こんなことがありました

ららがテーブルの上のティッシュをくわえたので

ださそうとすると

314rururara1 

ううううううう~~~~~poutっておこりました

るるは今までそんなことは1回もなかったのですが

ららはあかちゃんのときから、この写真の頃です・・・>

洋服を着せようとしたら・・・うううううう~~~~pout

ブラッシングをしようとしたら・・・うううううう~~~pout

けっこうおこりやさんでした

だんだんなれてきていまではううううう・・・はなくなっていますが

食べ物くちにはいると・・・・・・

かみそうになったのでぱぱは頭を抑え

みみもおさえこみました

それでもううううって

すぐにうううう・・・・はやめましたけど・・・・

みなさんのワンチャンははどうですか?

ららみたいにおこることはないですか?

もっときつくしつけたほうがいいのでしょうか?

ぱぱに叱られてから

こころなしかぱぱにすりよってご機嫌をとっているみたいに感じました・・・

そんな様子をみるとかわいそうになります・・・

案外平気なのかもしれませんが

くわえているものが

たおる・くつした・・・・そんなときはおやつをみせてもはなしません

でもこれらは ほっておくとしばらくすれば離します

今日はティッシュだったので食べてしまったらダメだな~~とおもったのですが・・・・

半分くらい食べてしまいましたbearing

もっと危険なものだったら・・・

おうちの中に危険なものをるるららの口の届くところに

おいておくのがわるいですけど・・・

どの程度叱ったらいいのかsign02

ちょっとやさしすぎるのかな~~~なんておもいます

今日のパパは思いっきりこわかったですcoldsweats01

それくらい叱ったほうがいいのでしょうね

よかったら参考になることがあれば何でも教えてほしいです

よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (22)

ピースウェーブコンサート

ピースウェーブコンサートにいってきました

2010_09040010

2010_09040015

府立高校の吹奏楽note

2010_09040014

2010_09040018

2010_09040019

YOSAKOIソーラン

2010_09040032

2010_09040036

かっこよかったです

やっぱり踊りはいい~~~

胸がワクワクしますheart01

2010_09040038

「ぞうれっしゃがやってきた」の朗読

2010_09040043

2010_09040044

3歳から70歳までの「ぞうれっしゃがやってきた」の合唱です

市民参加の合唱団です

すばらしかったですsign03

一緒に歌いたくなりましたnote

2010_09040049

もうこの「ピースウェイブコンサート」も22回になります

みんなでいっしょの平和について考えたり感じたりする

こんなひとと時を大切にしたいと思います

来年も参加しま~~すscissors

るるらら~~~~~お留守番ありがとsign03

2010_09040009

おねえたんちょっとせまいでつけど・・・byらら

| | コメント (6)

レッスン&自主練習

昨日noteアレグリアスの個人レッスンをしていただきました

ブレリアまでとりあえずおわりましたboutique

2009_09090007

後は踊りこみ・・・・・・・前途多難??????bearingeyesweat01

でも  Kimiがんばるsign03

昨日のレッスンで

強さが足りないな~~~

これはきっとメリハリがないと・・・

ギターさんやカンテさんに思いが伝わらない

んんんん~~~~おもいはいっぱいあっても

つたわらないと  あかんsign03

ブレリアは壊れるくらいはじけてsign03bomb

練習 練習punchdash

2009_09090004

今日も朝から

せっちゃんと自主練習

ソロンゴ~~セビジャーナス・・・・マントン

    せっちゃんは同窓会でおどるとか  私も幼稚園でやってみようかな?

   振りも思い出したしscissors

タンマラ ・・ジャマーダから1うた~2うた少し

カラコレス・・・1うたからエスコビージャ・・・バタの扱い・・・

  もうふりまされることはなくなったけど・・・スムーズではない??bearing

  振りを忘れてしまわないようにしないとhappy02

来週はブレリアレッスンです

おお~~~~パルマや~~~

  夏ばてしてそうでもスタジオに行って踊ると元気になる

  フラメンコは私にとって栄養ドリンクkissmarkみたいな存在です

             ありがとうsign03

         フラメンコsign03

         そして先生&仲間たちheart01

先日ブログで紹介しました「ハモネプ」にでた大阪大学の

「AS★KNOW」はおかげさまで

優勝しましたsign03

よかったですlovely

むっくおめでとうsign03

| | コメント (2)

絵本

今日は図書館で本を借りてきました

るるとららには絵本を借りてきましたbook

2010_09010006

「はなのすきなうし」

スペインのおはなしですboutique

るるによんであげよ~~っとsign03

2010_09010001

じっと私の話を聞いています

2010_09010004

さいごまでちゃんときいてましたよhappy01

実は幼稚園で踊らせてもらう時に

紙芝居かなんか読んであげたら楽しいかな?とおもって

このお話をかりてきました

でも

この絵本の挿絵はちょっとわかりにくいので

紙芝居に作り直そうかな・・・なんておもってます

でも・・・・・

今はそんなことをやっている時ではないような・・・・ハイ・・・bearing

ところで・・・ららはどこにいるのかな?

いましたいました・・・・・・・

2010_08300021

パパと・・・ねむねむでしたheart01

| | コメント (14)

タンマラレッスン

きょうのレッスンもERIちゃんが欠席

大丈夫かな?

膝を痛めています

2010_07070010 きょうのタンマラ

まず

ジャマーダ・・・・手をつけるとややこしいbearing

歌ぶり1・・・・・・・・みんな手のつけ方がびみょうにちがてるので統一

キレのいるところ それがむずかしい・・

そして  kimiある振りの手のつけかた・・・・・ちょっとおかしかったcoldsweats01

  「kimiさん豊作みたいやで~~~」・・・あれ~~~~は~~いhappy02

エスコビージャnote

けっこう早くて・・やばいよ~~~ファルダをつけると・・よけいにやばいです

カラコレやってみよう』・・・ええ~~~~eyesweat01

バタにはきかえて・・・・

わすれてるとこがある~~~~3人とも・・・・あれ~~~全滅~~~sweat01

自主練習しないとsign03

明日から毎日れんしゅうするsign03kimiがんばるsign03good

レッスンの後はいつもこんなこと言ってますdown

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »