« 絵本 | トップページ | ピースウェーブコンサート »

レッスン&自主練習

昨日noteアレグリアスの個人レッスンをしていただきました

ブレリアまでとりあえずおわりましたboutique

2009_09090007

後は踊りこみ・・・・・・・前途多難??????bearingeyesweat01

でも  Kimiがんばるsign03

昨日のレッスンで

強さが足りないな~~~

これはきっとメリハリがないと・・・

ギターさんやカンテさんに思いが伝わらない

んんんん~~~~おもいはいっぱいあっても

つたわらないと  あかんsign03

ブレリアは壊れるくらいはじけてsign03bomb

練習 練習punchdash

2009_09090004

今日も朝から

せっちゃんと自主練習

ソロンゴ~~セビジャーナス・・・・マントン

    せっちゃんは同窓会でおどるとか  私も幼稚園でやってみようかな?

   振りも思い出したしscissors

タンマラ ・・ジャマーダから1うた~2うた少し

カラコレス・・・1うたからエスコビージャ・・・バタの扱い・・・

  もうふりまされることはなくなったけど・・・スムーズではない??bearing

  振りを忘れてしまわないようにしないとhappy02

来週はブレリアレッスンです

おお~~~~パルマや~~~

  夏ばてしてそうでもスタジオに行って踊ると元気になる

  フラメンコは私にとって栄養ドリンクkissmarkみたいな存在です

             ありがとうsign03

         フラメンコsign03

         そして先生&仲間たちheart01

先日ブログで紹介しました「ハモネプ」にでた大阪大学の

「AS★KNOW」はおかげさまで

優勝しましたsign03

よかったですlovely

むっくおめでとうsign03

|

« 絵本 | トップページ | ピースウェーブコンサート »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

フラメンコのレッスン、すごい楽しそうですね!
私も4月まではレッスン行ってたんですけど、
妊娠が分かってからお休みしてます。
スタジオに行って踊りだすと、心がほんとに元気になりますよねっ!!
出産して落ち着いたらまた通いたいです♪
kimiさん頑張ってくださいね~☆

投稿: geniemama | 2010年9月 4日 (土) 17時42分

notegeniemamaさんへ~


お元気そうで何よりです
フラメンコがんばってますpunch

ママさんも赤ちゃんを産んでから
また始めてね
ゆっくりねhappy01

投稿: | 2010年9月 4日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本 | トップページ | ピースウェーブコンサート »