« 親友‥ 真友・・・・そして心友 | トップページ | マーチングバンド関西大会 »

プレゼント

やっと

秋がきたmaple

涼しくなってきてうれしいです

もう熱帯夜はいやですdown

先週休んだヨガも気持ちよくできましたscissors

そして久しぶりにウォーキングshoeshoeshoeにでました

フラメンコのMDを聞きながら・・・・これからまた時間があればがんばって歩きますshoe

先日

知り合いの方の出産のお祝いをさせていただきましたpresent

私はお祝いはファーストシューズとリュックにきめてます

可愛くて喜んでいただけますscissors

MIKI HOUSEのシューズはRYOものんこも使いました

とってもいいですよ~~~~shine

だれにいってるねんcoldsweats01

2010092212180000

ribbonすべての赤ちゃんがパパとママに思いっきり愛されて

スクスク育つことを祈ってますheart01ribbon

私は今日よしえちゃんにこんなかわいい

スコップ<東日本ではシャベル???ですか?>を

いただきましたhappy01

涼しくなってきたのでほったらかしの

ガーデン・・・そんなひろないわいsign03bearing・・の

おていれし~~~ようpunch

2010_09240002_2

           まま~~よかったなsign03・・・・byらら

2010_09240009 

|

« 親友‥ 真友・・・・そして心友 | トップページ | マーチングバンド関西大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親友‥ 真友・・・・そして心友 | トップページ | マーチングバンド関西大会 »