« 岸和田祭り | トップページ | やすくん手伝ったるわ »

お祭りを振って・・・・

岸和田祭り2日目

でも・・・・・・・・・・・・・

見に行ってません

今まで生きてきて・・・ウン十年

お祭りを振ったのは

今日で2回目

1回目は21歳のとき

パパとお付き合いをしているときでした

お祭りより・・・パパをとったのでしたheart01

そして・・2回目は

のん子とやすくんと遊んでもらうため?heart01

やっぱり私にとってなによりも

家族が大切sign03ということでしたpunch

カラオケにいきました

2010091912380000

のん子は洋楽ばかりうったってます・・・

・??????いまいちわかりませんdown

やすくんは何でも歌えます

そしてとっても上手なんですよ~~heart01

私と「中島みゆき」対決sign03

やるまえからまけてますけどhappy02

「雨」・・・・そうよ~~~~notenote・・・・・・・・歌って泣けてきて・・・

うたえなくなってしまいました

みゆきワールドは心にしみる

でも・・・いつも思うこと

みゆきさんの詞は女性にしか書けないとpunch

2010091913070001_3  おいしいものを食べながら

休むことなく

時間も延長して

楽しい時間が過ぎましたlovely

若い夫婦がいつまでも仲良く協力し合って

二人らしい結婚生活を送ってほしいと心から・・・・・・・・

おもいましたheart01

2010091913500000

久しぶりのカラオケで

カロリー消耗しましたscissors

またさそってねsign03

おうちに帰ると

可愛い娘たちがheart01

パパのおひざでdogheart01dog

2010_09190106

2010_09190112

パパ~どこいってきたん?・・・・・らら

わたしもつれていってよ~~・・・・・・るる

そして二泊三日の

最後の夕ごはん・・・・

もう帰るんやな・・・・・・寂しいけど  kimiはがまんするweep

2010_09190118

やすくんのんこまたきてね

まってます

体に気をつけてsign03

|

« 岸和田祭り | トップページ | やすくん手伝ったるわ »

日記」カテゴリの記事

コメント

岸和田祭り。。。写真でも勢いが伝わってきます

ご家族のために お祭りを振る。。。kimiさんの
優しさが、いいなぁ ♡

のん子ちゃん、やすくん そして、パパさんお幸せですね ☆

投稿: トトロママ | 2010年9月20日 (月) 21時05分

↓スゴイスゴイ迫力☆
間近で見たら、圧倒されそうだなぁ。

でも、そんなお祭りより、大切なもの!!
そうですね、家族は何より大切な宝物。
のんこさん、とっても可愛いですね☆
kimiさん似?ですか?

投稿: クロニカ | 2010年9月20日 (月) 23時01分

帰りに気づいた〜!!
お母さんだんじり見てなかったんや〜って!
うふふ、だんじりより娘夫婦がかわいいよね♡
おかげで楽しい里帰りになりました♪
ありがとう!
わたくし来月もだんじりの時に帰りますが、次回はバタバタしてるんでゆっくりだんじり行ってきてね。
ぱぱにもよろしく〜。
やす君がさっそくブルゾンのデザイン考えてくれてるよt-shirt
おたのしみに〜


投稿: のん娘 | 2010年9月20日 (月) 23時05分

大好きなお祭りでも
やっぱり家族との時間にはかなわないよね!!

可愛い娘ちゃん夫婦と素敵な時間
何より幸せな時間ですねo(*^▽^*)o

投稿: riebon | 2010年9月21日 (火) 09時58分

noteトトロママさんへ~


お祭り・・・残念でしたが
家族の時間とっても楽しかったですheart01

めったに会えませんので
幸せな時間をすごせましたhappy01

投稿: | 2010年9月21日 (火) 10時41分

noteクロニカさんへ~

いつかぜひ生の岸和田祭りをどうぞsign03

のんこですか・・・・
年々私に似てくるみたいで・
本人もみとめていますhappy02

投稿: | 2010年9月21日 (火) 10時42分

noteのんこへ~


3日はすぐに終わってしまうな~

るるららも寂しがってますよ~~~
家族って認められたのに・・

やすくん・・・よろしくです
たのしみにしていますsign03

投稿: | 2010年9月21日 (火) 10時44分

noteriebonさんへ~


は~~いsign03
やっぱり家族は祭りに勝ちますねsign03

楽しかったですheart01

でも来月ものん子が帰ってくるのでscissors

投稿: | 2010年9月21日 (火) 10時48分

こういう話にはママさんの人柄が滲み出ています。そうですか?21歳でパパさんとお付き合いされていたんですね。何をおいてもパパさんが一番、そして子供ですよね。そしてカラオケ、ママさんはやっぱり若いです。すばらしい家庭だと思いましたる

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年9月21日 (火) 16時30分

noteヤンク&マークのママさんへ~


はい・・・21歳でおつきあいして
すぐに結婚してしまいましたhappy02


家族はいいですね~~

カラオケ久しぶりで楽しかったですよ~~
またパパと行く予定ですpunch

投稿: | 2010年9月21日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岸和田祭り | トップページ | やすくん手伝ったるわ »