« フラメンコモード | トップページ | すごいね! »

お買い物

朝からスタジオで一人で自主練boutique

それからイオンにお買い物rvcardash

行く途中で久しぶりにクルクル寿司によりました

かっぱ寿司・・・

2010091111570000

注文すると特急に乗ってお寿司がビユ~~ンってきますbullettrain

おもしろかったです

こまごまといろいろ買ってしまいました

2010_09110019

セールしてたのでまとめ買いをしました

ボディーバターはストロベリーがお気に入りですheart01

今日もお留守番のるるとららbearing

2010_09110002

2010_09110001

あついから・・・

べつにいいですけど・・・・

たまにはおやつもかってきてほしいわ~~

最近おやつはほとんどかってません

ららがあわないみたいなので・・・ng

2010_09110011

2010_09110006

来週の週末は

お客さんです・・・うれしいです

いっぱいあそんでもらうから・・・

たのしみ~~~~heart01

はやく土曜日にならないかなhappy01

|

« フラメンコモード | トップページ | すごいね! »

おしゃれ」カテゴリの記事

コメント

これがスイーツだったらな~・・・
お肌の・・・ですか。
イチゴ大好きなんですがね~。
静岡は『紅ほっぺ』『あき姫』の産地です。
残念です。
いつか機会があったら静岡イチゴを食べてみて下さいね。
ハイsign01 paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2010年9月11日 (土) 21時34分

そういえば回転寿し行ってないな〜bullettrain
おなか空いてきたcatface
ワンさんたち、お客さまに失礼のないようおりこうさんでいるようにねdog

投稿: のん娘 | 2010年9月11日 (土) 22時58分

ボディショップの青林檎のボディシャンプーが
あたしのスーパー銭湯お道具バックに入ってます^^
ボディバターもいいですよね♪
あたしは最近LUSHのものもお気に入りです☆

投稿: えめみ | 2010年9月12日 (日) 00時08分

こんにちは~。
ららちゃん、おやつ、あいませんか?
なにがあわないのか、わかるといいのですけどね。
早く涼しくなって、ららちゃんとるるちゃんと一緒に、お出かけできますように。confident

投稿: 飼い主さん | 2010年9月12日 (日) 07時23分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~

たべられないですよ~~
いちごのいいにおいがしますheart01
体がいちごに包まれていいきぶんですheart01

「紅ほっぺ」は食べたことあるような気がします

投稿: | 2010年9月12日 (日) 09時16分

noteのんこへ~

クルクル寿司すきやわ~~
けっこうおいしいし
たのしいしhappy01

beとも良く行ってましたrestaurant

お客さんるるとららと
いっぱいあそんでくれるかな?

投稿: | 2010年9月12日 (日) 09時19分

noteえめみさんへ~


青林檎人気です~~ってかいてありました
いろいろな香りがあって迷います

LUSHの蜂蜜入りの石鹸使ってましたが・・・
すぐになくなってしまいました
ことしはあつかったからかな?

投稿: | 2010年9月12日 (日) 09時21分

note飼い主さんへ~

るるはどんなおやつを食べても
大丈夫ですが

ららはもどしたりします
お野菜とか果物はOKなんですが

がつがつたべすぎるのかもしれませんbearing

お腹がすきすぎてももどしますdown

投稿: | 2010年9月12日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラメンコモード | トップページ | すごいね! »