« お祭りを振って・・・・ | トップページ | まくら×3 »

やすくん手伝ったるわ

パパはブルゾンをお誂えします

スーツ以外お誂えなんてなかったのですが・・・

今回

じゃ~~~んsign03

2010_09210015_2

そうなんです~~やすくんが作ってくれま~~すsign03

のん子夫婦は2人とも服飾関係の仕事をしています

やすくんはとくにメンズscissorsです

パパはテレながら・・緊張して採寸してもらってましたhappy02

2010_09210022

2010_09210017_2

るる~~~~じゃましたらあかんよ~~~sign03

2010_09210020   

採寸もバッチリ終わり・・・・デザインはやすくんにおまかせでheart01

よろしくお願いします

楽しみに待っていますhappy01

採寸に興味津々のるるに比べて

我関せずのららがおもしろかったです

|

« お祭りを振って・・・・ | トップページ | まくら×3 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

商売道具のメジャーかみちぎられるかと思ったわhappy02
パパの顔がぼやけない??生地を選ぶようにするね〜good

投稿: のん娘 | 2010年9月21日 (火) 19時40分

メジャーにじゃれているるるちゃん ♡
やすくんの気を引きたいのかしら?

ららちゃん。。。やっぱり マリンとそっくり
ご対面したいです^^

投稿: | 2010年9月21日 (火) 20時11分

happy01ココにもメジャーが好きなお嬢さんさんがhappy02
るるちゃんは、お手伝いしたかったんだね

それに、してもららちゃんが、こんなに大人しく見てるなんて、チョット驚きです。
恥ずかしいのかな?

どんな、ブルゾンが出来るのかな?
きっとステキなブルゾンなんでしょうね

出来上がったら、アップしてくださいね
楽しみしてます。

投稿: チャイママ | 2010年9月21日 (火) 22時33分

誂えてもらえるっていいですね!
どんなブルゾンが出来るか楽しみですね♪
るるちゃん、お手伝い頑張りましたね(^-^)
可愛いな~。
るるちゃんはやすくんの事が好きなんじゃないでしょうか。

投稿: ショコラママ | 2010年9月21日 (火) 23時09分

娘ちゃんの旦那さんが、パパさんの体を採寸。。。

いい光景だわ~

カラオケに行ってる写真を拝見したけどkimiさんの娘ちゃん夫妻は美男美女ですね(o^-^o)

めっちゃ、綺麗で羨ましいわ~

投稿: yuki | 2010年9月21日 (火) 23時34分

嫁から義理父にプレゼントってあるけど、婿から義理父へだなんて…(ρ°∩°)
やっぱりアットホームファミリー賞のKimi家ですo(^-^)o
パパさんのイメージカラ~は何色かな~
アタシが選ぶイメージカラは、…
Kimiさんが赤。
パパさんは緑。
のん娘ちゃんはターコイズ。
やすくんは水色。
どう?ぽくないですか?
ちなみに、Kimiさんから見て、あたしのイメージカラは何色ですか?(^w^)
※お祭りを含む三連休が終わりましたね…。
来月、9日にお休みとりましたnote
たこ焼きパーティーから一年になるのですね…。

投稿: りんこ | 2010年9月22日 (水) 01時39分

るるちゃん、やすくんのお手伝い偉いねぇ。そういうところが女の子って感じで。ほほえましい光景ですね。わんこと思えない、るるららちゃんもすっかりママさんの子供ですね。

パパさん、できあがりが楽しみですね。そういえばうちのパパさんも長いことお誂えなんてしてないなぁ・・・・・

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年9月22日 (水) 09時56分

うふふっ、るるちゃんお手伝いしたんだね。
邪魔なんかしてないよね~。

どんなブルゾンが出来上がるのか楽しみですね。
パパさん、きっと嬉しそうな顔してるんだろうな~。( ´艸`)

投稿: セピアまま | 2010年9月22日 (水) 10時44分

わぁ・・・いいですね。お誂えですか?きっとpapaさん嬉しいでしょうね。二人ともお手伝いですか?フフフ・・・
子供達がいつまでも幸せに・・・って親は思いますね。帰りに寂しくなる気持ち分かりますぅ・・

投稿: MUNI | 2010年9月22日 (水) 15時07分

noteのんこへ~


のんたんそんなこといわんといて~~
わたしてつだいたかったんやから

わたしやすくんすきなんやでsign03

      るる

投稿: | 2010年9月22日 (水) 23時11分

noteトトロママさんへ~

るるはやすくんがお気に入りですよ~~

らら・・・にてるでしょう?
いつか並べてみたいですねhappy01

投稿: | 2010年9月22日 (水) 23時12分

noteチャイママさんへ~


そうなんですよ~~

このときららは我関せず・・・の感じでした

でも・・・・・やっぱり気になるのか
ちかくにはそ~~~っとよっていってますけどhappy02

投稿: | 2010年9月22日 (水) 23時14分

noteショコラママさんへ~


楽しみです
どんなブルゾンができあがるのか・・t-shirt

やすくんは仕事が丁寧で評判らしいですheart01

物静かな彼です
るる好みかなheart01

投稿: | 2010年9月22日 (水) 23時15分

noteyukiさんへ~


ありがとうございますhappy01

でも・・・カラオケは・・くらいですdown

ブルゾン出来上がってくるのを楽しみにしていますscissors

投稿: | 2010年9月22日 (水) 23時16分

noteりんこさんへ~


色のイメージ・・・あたってるかな?
私は以前一緒に勤めた若い子に[kimiさんはオレンジ色ですね」っていわれましたhappy01

りんこさんは・・・・
パパといっちしましたよ~~
やさしいクリーム色でしたheart01
ふんわりした・・・かんじで
パパもそういってますhappy01

どうですか?

投稿: | 2010年9月22日 (水) 23時19分

noteヤンク&マークのままさんへ~


るるは・・・ホントに人間の感じがします
ららは・・・・犬ですけどup

パパのブルゾンたのしみですheart01

投稿: | 2010年9月22日 (水) 23時21分

noteセピアママさんへ~


メジャーがだいすきです
何回もかみにいってました

お手伝い???じゃま??

ぱぱはたのしみにまってますt-shirt

投稿: | 2010年9月22日 (水) 23時23分

noteMUNIさんへ~

子どもたちが家をはなれて
10年になりますが・・・
慣れているはずなのに・・帰るときは
さみしいです・・・weep

でも・・・・
子どもが幸せならOKsign03ですね

投稿: | 2010年9月22日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りを振って・・・・ | トップページ | まくら×3 »