« プレゼント | トップページ | 公園散歩 »

マーチングバンド関西大会

今年も

フラメンコの先生の姪っ子ちゃんの

ひかちゃん<フラメンコ仲間の高校生・・今はやめてますが>

note マーチングバンド関西大会 note の応援に行ってきましたhappy01

演技中はカメラ撮影ができませんので

終わってから・・・チョコット撮らせていただきました

2010092515480000

2010092515590000

2010092516100000どの学校も

素晴らしい演技で感動しました

研ぎ澄まされた音と動き・・・・・・すごいsign03

涙が出そうに何回もなりましたweep

             あれ~~~eye

2010092516290000

2010092516300000 こんな可愛い子も

ひかちゃんの応援ですscissors

ぎこちなく抱っこしているのは・・・・・kimiですdownhappy02

まだ3ヶ月くらいなんで・・・こわいです

久しぶりに抱っこなんで

でもやわらかくてかわいいsign03

ずっといい子で見て?ましたよhappy01

そして表彰式

2010092516500000

結果は

      金賞sign03punchshine

そして

全国大会への切符も獲得しましたcrown

やったね~~~~ひかちゃんおめでとうsign03

毎日汗だくになって練習した甲斐があったね

ホントに良くがんばったと思います

2010092516510000 こんな応援団もhappy01

前から写真を恥ずかしがって撮らせてくれなかった

こはるちゃん・・・・・フラメンコ仲間なんですよ~~~

もうセビジャーナス2番まで踊れますsign03

とっても落ち着いたいい子

感心しました

最後までぐずることなく

応援してくれました

ありがとうねhappy01

このあと

みんなでパパも合流しておこのみやきを

先生にごちそうになってしまいました

ごちそうさまでしたhappy01

さあ~~~~~私もひかちゃんに負けないようにしっかり練習しようsign03っと

勇気をもらったkimiであったboutique・・・・・・・・・おわり

|

« プレゼント | トップページ | 公園散歩 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ひかちゃんおめでとう!
最近笑ってコラえてでチア部の高校生見たけど一生懸命で感動したわ〜lovely
あのさわやかさにはかなわないね☆
そんな小さなフラメンコ仲間がいるんやー!
かわいいなあ♡
衣装着たら完全にお人形さんやねvirgo

投稿: のん娘 | 2010年9月26日 (日) 22時08分

noteのんこへ~


ひかちゃんも毎日毎日猛練習やったみたいやで

がんばった甲斐があったわ


可愛いやろ4歳ですよ~~
10月のイベントで初デビューですboutiquenote

投稿: | 2010年9月26日 (日) 22時22分

びっくりしたあ~!!!マーチングの全国大会の申込みが始まったと連絡が来たので探していたら・・・!?kimiさんのページが!応援ありがとうございました!(ペコリ)アッと言う間に10月に突入。10月って一日12時間しかなかったっけ!?っていうくらい11月3日に接近していますよね(アセ;)怖い~!私達も高校生に負けないよう頑張りましょう!!!!!

投稿: ジュニアママ!? | 2010年10月 3日 (日) 20時43分

notesジュニアママさんへ~

あらーhappy01
はじめましてsign01
コメントありがとうございます
10月ははやいですdash
がんばります
よろしくおねがいします
ひかちゃんたち全国大会でもがんばってほしいですねgood

投稿: | 2010年10月 4日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 公園散歩 »