« タンマラレッスン | トップページ | レッスン&自主練習 »

絵本

今日は図書館で本を借りてきました

るるとららには絵本を借りてきましたbook

2010_09010006

「はなのすきなうし」

スペインのおはなしですboutique

るるによんであげよ~~っとsign03

2010_09010001

じっと私の話を聞いています

2010_09010004

さいごまでちゃんときいてましたよhappy01

実は幼稚園で踊らせてもらう時に

紙芝居かなんか読んであげたら楽しいかな?とおもって

このお話をかりてきました

でも

この絵本の挿絵はちょっとわかりにくいので

紙芝居に作り直そうかな・・・なんておもってます

でも・・・・・

今はそんなことをやっている時ではないような・・・・ハイ・・・bearing

ところで・・・ららはどこにいるのかな?

いましたいました・・・・・・・

2010_08300021

パパと・・・ねむねむでしたheart01

|

« タンマラレッスン | トップページ | レッスン&自主練習 »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

るるちゃん、ちゃんとお話聞いてますね!
可愛いですね
人間の子供と変わらないみたい。
ららちゃんはパパさんに甘えてるんですね。
これまた可愛い~( ^ω^ )

投稿: ショコラママ | 2010年9月 1日 (水) 21時33分

わんこにもいろいろ性格があっておもしろいですね。我が家でも絵本読んできかせてみようかな?るるちゃんみたいにおとなしく聞いてるかな。

マークはできそう。お盆でお経あげているときは傍でじっと聞いてたし、最近テレビをお座りしてしっかり見てますから。

ヤンクはどうもマークを煩わしく思うのか、一人で離れて寝ていることが多いです。(かと思うと、おもちゃを持ってきてマークを誘ってることもあるし。要は気まぐれ屋さんみたいです。)

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年9月 2日 (木) 11時59分

noteショコラママさんへ~


わんちゃんは無視されてるとか
自分にむいてくれているか
よくわかるみたいですね

お話をしてあげると
一生懸命きいてますheart01

投稿: | 2010年9月 2日 (木) 19時48分

noteヤンク&マークのママさんへ~


同じ犬種でもせいかくは違いますよね

るるとららも全く違いますhappy01

お経を聞いてるなんてかわいいですねheart01
うちのこだったらワンワンかもhappy02

投稿: | 2010年9月 2日 (木) 19時52分

外国の絵本って味があっていいですよね^^
そういえば、あたしが保育所の年の頃
お昼寝前に見る紙芝居がとても楽しみでした^^
きっと園児ちゃんたちも喜んでくれると想いますが・・・。
kimiさん、忙しすぎになっちゃいそう(汗)
アレグリの振りも無事に進んでいるようで、
先生にも誉められてよかったですね^^

投稿: えめみ | 2010年9月 2日 (木) 23時40分

こんにちは~。
私もココアに絵本を読んでやってみようかな?
大人しく聞いてくれるかな?dogconfident

投稿: 飼い主さん | 2010年9月 3日 (金) 08時39分

子どもちゃん達に読み聞かせしてあげたら絶対喜ぶと思います♪
それプラスkimiさんの踊りでしょ?
もう最高のイベントね!!
私も園児になりたいですo(*^▽^*)o

投稿: riebon | 2010年9月 3日 (金) 10時38分

我が家のちぃ君がららちゃんと同じような格好でよく寝ています。
枕が好きなんですかね~。
何でも枕にしちゃいます。
私たちの腕枕なんて最高のようですよ。
催促する時があります。
ハイsign01paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2010年9月 3日 (金) 11時23分

るるちゃんはママさんにべったりで、ららちゃんはパパさんにべったり(o^-^o)

なんて、可愛いワンコ達なんでしょう♪

私も久し振りに図書館に行きたくなっちゃいました~

投稿: yuki | 2010年9月 3日 (金) 18時31分

notesYUKIさんへ


かわいいですheart01
最近ららも上手に甘えるようになりましたsmile

今まで遠慮してたみたいですがdelicious

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 22時28分

notesちぃ君&もっ君のパパへ

まくらすきですよね
うちでは ららが特にすきみたいです
なんでも まくらにしてますよdelicious

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 22時33分

notesriebonさんへ

紙芝居作ってみようかなやっぱり幼稚園とかだと喜んでくれるかなheart01

がんばります

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 22時39分

notes飼い主さんへ


読んであげてくださいheart01
ココアちゃんきっと
ちゃんと聞いてくれますよscissors
るるも絵はみてませんけどねsmile

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 22時43分

notesえめみさんへ

アレグリアスどうにかできあがりましたscissors

これから かなり踊りこまないと
だめです


がんばります

投稿: | 2010年9月 3日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンマラレッスン | トップページ | レッスン&自主練習 »