« いっしょにDVDみよう! | トップページ | おでかけ・・・・ »

自主練習

火曜日はレッスン・・・・noteタンマラ

後はタンゴだけ

タンゴは各自振り付け

一人ずつおどります

私のクラスは・・・・・・ちょっと今おちつきがありません

体調が悪かったり

子育て真っ最中・・・・

妊娠中・・・・・・・

最終何人で踊れるかわかりません

でもどうなっても踊るよsign03happy02punch

そして水曜日はライブの自主練でした

こつぶママさんとかおりんがみんなで踊るタンゴのふりつけをしましたnote

3人でエンドレスで踊って完成sign03

アレグリも踊って・・・パルマ隊をおねがいしましたboutique

途中から先生も入ってくださってプログラムや立ち位置などを決めましたscissors

ワクワクドキドキ~~~~ですlovely

今回のnoteアレグリアスnoteは初めての振り付けです

新作で~~~すheart02

がんばるぞ~~sign03

気に入った振りになったので・・楽しみながら踊りたいと思います

「 私はフラメンコが好きだ~~~~sign03

踊るって楽しいsign03幸せ~~sign03

見に来てくれてありがとうheart01  」

こんな気持ちを伝えたいpunch

今日

お鍋をしましたnoodle

お豆腐は・・・・・・・eye

2010_09300010

2010_09300008

2010_09300009

2010_09270017

               なにかdownsign02

             ご不審なてんでも?

|

« いっしょにDVDみよう! | トップページ | おでかけ・・・・ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~。。女の人は、忙しくなってしまう時期とかがありますもんね(汗)
でも、うちの先生も言っていましたが
「フラメンコは何歳になっても踊れる!
だから、今妊娠したり子育てで、病気でお休みしても
また踊れるようになる日がくるから、焦らないの!」
と、いう言葉がすごく心強くもあります^^
だから、がんばってしまうんですよねぇ。
どんなアレグリなんだろ♪興味あります☆

投稿: えめみ | 2010年10月 1日 (金) 00時00分

kimiさんの情熱がきっと踊りになって
表現されるんだろうな☆
身体が覚えているから、いくつになっても
踊れるよね?
同じようには踊れないかもしれないけど、
そもそも、同じようにはなりません。
回を重ねるごとに、心まで表現できる完成度は高くなりますよ。
でも、一番大事なのは、いかに自分が楽しめるか!!
頑張って下さい。
kimiさんなら、ちゃんと伝えられますよ☆

風邪ひかないようにして下さい。

投稿: クロニカ | 2010年10月 1日 (金) 07時32分

フラメンコのことは全く無知ですので申し訳ありません。でもママさんの情熱にはいつもながら頭が下がります。頑張ってくださいね。

それより「豆腐の付箋紙」にはすっかりだまされました。おいしそうな絹こし豆腐だなって見ていたらなんと・・・・こんなのどこで売っているのですか?楽しいですね・・・・・

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年10月 1日 (金) 10時02分

大好き!
って気持ちが何より大切♪
そんな大好きと巡り会えたkimiさんは幸せ者~

これ・・付箋紙?
騙されちゃうわ(≧m≦)

そうそう
爪のお話し♪
私の爪これでいっぱいいっぱいの短さなんです
元の爪がきっと大きいから伸ばしてるみたいに見えるのかも(゚▽゚*)

投稿: riebon | 2010年10月 1日 (金) 10時57分

ご無沙汰してまーす!
今日、久しぶりにKIMI・パワーを分けて頂きました。
何か一生懸命に取り組んでも、
全員の足並みがそろわないこと、度々ありますね。
ここで頑張らなくちゃ!って思う時
お休みが多いと、ちょっと不安になったり。。。
でも、そんな時もパワーみなぎるKIMIちゃんを
応援しています!
いつもありがとう!

そんな感動を胸に、今日も最後は大笑いさせられました。
私なら、食べちゃいそう、そして
気付かなかったりして。。。(^_^;)

投稿: くるあんママ | 2010年10月 1日 (金) 18時59分

noteえめみさんへ~


そうですよね
フラメンコは何歳でも踊れるし
始められるsign03
うちのスタジオにも60歳過ぎてから
こられている方もいらっしゃいますよ

一生懸命でこちらが元気をいただいていますheart01

フラメンコはにげないですからねhappy01

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 13時21分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございます
がんばります

フラメンコは心を踊るもの
いまの自分の思いを伝えるもの・・
だから毎回違う・・・生物ですheart01

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 13時23分

noteヤンク&マークのママさんへ~


このお豆腐おもしろいでしょう?

キッチンに置いてたらきっと
気がつかないと思いますよhappy02

これはロフトで見つけました

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 13時24分

noteriebonさんへ~


おもしろいお豆腐でしょう~~~bleah


riebonさんの爪はながいんですねhappy01
いいな~~
私はやっぱり・・短くすると・・短いですbearing

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 13時26分

noteくるあんママさんへ~


お元気そうでよかったsign03

お豆腐・・・・sign03
おもしろいでしょう

みんなに笑ってもらいたいわ~~heart02

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 13時28分

kimiさんが踊ってるところ見てみたいです。

すっごい元気もらえそう♪

発表会終わってから、まだ練習がなく
消化不良ぎみです。
はやくお稽古した~い

投稿: ななみみ | 2010年10月 4日 (月) 14時01分

noteななみみさんへ~


ありがとうございますhappy01
でもどれだけ伝えられるか・・・

それはバッチリ練習することにかかってます
とにかく余裕で踊れないとダメですねhappy01

先生はいつも「きれいな人がきれいな衣装を着て
きれいな踊りを踊ってもつたわらないこともある・・・・」
心で踊らないとねsign03


それができたらうれしいけど・・・happy02

投稿: | 2010年10月 4日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっしょにDVDみよう! | トップページ | おでかけ・・・・ »