« まくら×3 | トップページ | プレゼント »

親友‥ 真友・・・・そして心友

今日は

友達のBEのお誕生日お祝いランチにいきましたbirthday

BEは中学校からの友達です

BEは美人でひかえめで心の優しいほんとにいい子です

でも芯は明らかに私より強い・・・

今までウン十年いつも私の人生のそばにいてくれて

私を信じ支えてくれた友達です

親友・・・をすぎて

真友になって・・・・・心友へ

そして今はもう家族ですheart01

今日は

2010_09230008

「レガーロ」へいきましたrvcardash

2010_09230006

ログハウスのレストランです

2010_09230003

        BEおたんじょうびおめでとうsign03

これからもずっとお誕生日は一緒にランチしようねheart01

2010_09230002

お店の方がカードを作って

テーブルに飾ってくれてましたhappy01

2010_09230001

前菜・・・・・・またまた

写真はココから・・・ありませんweep

2010_09230004 デザートになって

きがつきましたcamerashine

おいしかったです~~lovelyお腹パンパンになりました

お店の方が「 お誕生日の方はポプリをどうぞpresent 」って

厚かましく私もいただきましたhappy02

2010_09230010_2

お店の奥様の手作りのポプリです

こんな心配りがうれしいですheart01

ららの「 まくら×3 」の続き・・・・・・・

2010_09180001

2010_09180003

    らら~~~~~かわいすぎるわ~~~~heart01

|

« まくら×3 | トップページ | プレゼント »

日記」カテゴリの記事

コメント

女同士って、ずーーと 親友でいるのって色んな意味で難しいです

でも。。。心友から家族とまでいえる方がいらっしゃる ママさん幸せですね^^

これからも 楽しいお付き合いを為さってね

それにしても、ららちゃん。。。可愛いわぁ ♡

投稿: トトロママ | 2010年9月23日 (木) 20時17分

ウン十年の親友がいるっていいですね!
もう家族ですよね~
家族より長い付き合いですものね。
これからもずっとお祝いしてあげたいですね。

ららちゃん、顎乗せ姿が本当可愛いわ(^-^)

投稿: ショコラママ | 2010年9月23日 (木) 20時35分

BEお誕生日おめでと〜うheart02
私にとってももう1人のお母さんのような大切な存在ですlovely
私も友達大切にしよう!!

投稿: のん娘 | 2010年9月23日 (木) 23時02分

BEさん、お誕生日おめでとうございます^^
やはりkimiさんのお友達だけあって、
美しそうな方ですね^^
素敵なレストランって心使いも素敵な気がします。
きっとよいお誕生日の思い出になったでしょ~。
いつまでも仲良く(o^-^o)

投稿: えめみ | 2010年9月24日 (金) 00時19分

お友達のお誕生日お祝いを毎年忘れずする事ってなかなか出来ない事です…
離れていると、いつの間にか心が離れて行って…
あたしとあ~ちゃるも、何度もガチンコしてきて、もうダメかな~て思いながらも、結局知り合って18年…
何でも言い合える相棒になったけど…。
それでもお誕生日会はやってませんf^_^;BeさんとKimiさん、いつまでも仲良しでね。
※あたしがクリーム色だなんて\(^ー^)/
嬉しい~な♪
色は黒いよ(^w^)
10月4日のワンコ解放デーの件ですが、朝から予定ありますか?

投稿: りんこ | 2010年9月24日 (金) 01時07分

noteトトロママさんへ~


ホントにBEはいい友達です
私にはかけがいのない姉のような存在です

これからも大切にしたいと思いますheart01

投稿: | 2010年9月24日 (金) 09時36分

noteのんこへ~


友達は一生の財産ですよ
大切にしてねsign03

BEに出会えたこと
ほんとに幸せですheart01

投稿: | 2010年9月24日 (金) 09時38分

noteえめみさんへ~


BEは心も美人なんですよheart01

いつも笑顔で
自分のことより先に私のことを考えてくれるようなひとですlovely

投稿: | 2010年9月24日 (金) 09時42分

noteショコラママさんへ~


いくつになっても

友達っていいですね
大切にしたいですheart01

ショコラさん・・・そろそろ
いよいよですねsign03

投稿: | 2010年9月24日 (金) 09時45分

noteりんこさんへ~


コメント入れましたが・・・
4日って月曜日ですねbearing

ああ~~~~~だめです~~
月曜日は一日ダメなんですよcoldsweats01
残念ですがcatface

投稿: | 2010年9月24日 (金) 09時47分

BEさん♪お誕生日おめでとう☆

こんな素敵なお友達がいることって本当に宝物(o^-^o)
親友・・真友・・心友
なんて素敵なのーっ!!

投稿: riebon | 2010年9月24日 (金) 09時50分

noteriebonさんへ~


人生の幸せはどんな人と出会うかで
きまるそうですよhappy01

ホントにそう思います
であった人たちに刺激た愛を
もらいながら生きてきたから

すてきなひとといっぱい出会って
kimiは幸せ者ですheart01

投稿: | 2010年9月24日 (金) 18時21分

happy01BEねえちゃんとkimiさんは
二人ともとっても美人さんですよhappy02

いつも本当仲良しでうらやましいですheart04

投稿: チャイママ | 2010年9月25日 (土) 23時13分

noteチャイママさんへ~

ええ~~~coldsweats01そうですか

でも似てるみたいで「姉妹ですか?」って今までなんかいも言われました

仲良しは似てくるらしい・・・・

ホントの大好きなともだちですheart01

投稿: | 2010年9月26日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まくら×3 | トップページ | プレゼント »