« 日本語レッスン | トップページ | くうちゃん »

ブレリアレッスン

ブレリアレッスン4回目

月1回のレッスンですがとってもたのしいです

2009_09090004

今回は

まずパルマの練習

表と裏にわかれて2人で掛け合いでたたきます

波に乗ってたたく

乗りよく

2009_09090007

むずかしい~~~~

けど  たのしいsign03

このレッスンは一応「ブレリア」ということになっていますが

先生がカンテのかたなんで

カンテもしたいという声もあり

タンゴをうたってみることに

以前・・・トマケ・・・・アミメダーバnotes・・・・・とか

すこしうたったことがありますが・・・

カンテは・・・・・私はhappy02

今回は

Triananotenotenote

歌詞は簡単なんですが

節回し?????

むずかしいよ~~~~~weepng

私はバイレになりますsign03

あっという間の2時間でした

終わってからライブの打ち合わせ

もう2ヶ月をきりました

楽しいライブになればいい・・・なるように・・・

自分も楽しんで踊る

踊りたい・・・・

練習~~~~~しかないboutiqueboutiquenoteboutique

         KIMIがんばるsign03

でた~~~~またこの言葉bearingsign03

ほんまにがんばるもんsign03sign03punch

|

« 日本語レッスン | トップページ | くうちゃん »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

頑張れることがあるって素敵なこと☆
だからkimiさんはいつもキラキラしてるのよね
o(*^▽^*)o

投稿: riebon | 2010年9月 8日 (水) 10時58分

noteriebonさんへ~


自分でも打ち込めるものがあるのは
幸せだだな~~なんて思っていますhappy01

デモ・・・・ヘコムコトもあるんですよbearing

投稿: | 2010年9月 8日 (水) 16時28分

なんでもいい、打ち込めるものがあるって素敵なことだと思います。

わたしは、3ワンに引きずられるままの人生かな?なんて・・・

落ち着いたら、何か見つけたい~遅い?まあ。まだ大丈夫かな(笑)

投稿: 芽紅蘭ママ | 2010年9月 8日 (水) 19時16分

うちの教室ではミララ~と、トマケ・・は
みんなで歌いながらパルマ!がお約束で
歌のレッスンもあります。
歌うのは好きだけれど、スペイン語の歌詞が難問で(汗)
お互い、楽しいイベントになればいいですね♪

投稿: えめみ | 2010年9月 8日 (水) 23時27分

おはようございます。
お久しぶりのクロニカデス。

踊りも歌も!!
さすがkimiさんですね。
そうやって一生懸命に頑張るところが
kimiさんの素晴らしいところですね☆
そして、そういうものがあって幸せですね☆
ぼくは。。。毎日だらだらと食っちゃ寝の毎日を
送っています(-_-;)

何より大切なのは、自分自身も楽しめて、今ある力を出し切ることデス。
その日のために、頑張って~!!

投稿: クロニカ | 2010年9月 9日 (木) 09時05分

note芽紅蘭ママさんへ~


いつからでもはじめられると思いますよ~~

先日テレビで60歳からリフティングを始められた方がいらっしゃいましたよ
今83歳くらいでまだ現役でがんばってられましたsign03

そんな方を見ていると元気が出るし
まだまだなにかやりたいやれる~~って
思ってしまいますheart01

投稿: | 2010年9月 9日 (木) 09時34分

noteえめみさんへ~


毎回うたうのはいいですねsign03

うちもそうしようかな~~happy01
やっぱり継続は力なり・・・ですよねsign03


お互いフラメンコにであって
楽しい人生
フラメンコに感謝ですねsign03

投稿: | 2010年9月 9日 (木) 09時35分

noteクロニカさんへ~


お久しぶりですhappy01
おまちしていました~~
うれしいです

がんばれるものがあるのは
本当に幸せですheart01
なかなか上達はしませんが
それも私なんで
すきだからすすみますsign03dash

投稿: | 2010年9月 9日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本語レッスン | トップページ | くうちゃん »