« ・・・・・・・・・ | トップページ | 絵本 »

タンマラレッスン

きょうのレッスンもERIちゃんが欠席

大丈夫かな?

膝を痛めています

2010_07070010 きょうのタンマラ

まず

ジャマーダ・・・・手をつけるとややこしいbearing

歌ぶり1・・・・・・・・みんな手のつけ方がびみょうにちがてるので統一

キレのいるところ それがむずかしい・・

そして  kimiある振りの手のつけかた・・・・・ちょっとおかしかったcoldsweats01

  「kimiさん豊作みたいやで~~~」・・・あれ~~~~は~~いhappy02

エスコビージャnote

けっこう早くて・・やばいよ~~~ファルダをつけると・・よけいにやばいです

カラコレやってみよう』・・・ええ~~~~eyesweat01

バタにはきかえて・・・・

わすれてるとこがある~~~~3人とも・・・・あれ~~~全滅~~~sweat01

自主練習しないとsign03

明日から毎日れんしゅうするsign03kimiがんばるsign03good

レッスンの後はいつもこんなこと言ってますdown

|

« ・・・・・・・・・ | トップページ | 絵本 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・・・・・ | トップページ | 絵本 »