« マーチングバンド関西大会 | トップページ | マイペース »

公園散歩

涼しくなったので

久しぶりに中央公園に散歩に行きましたdogdog

2010_09260032

2010_09260026

お散歩のワンチャンにいっぱいあいました

自転車のかごに乗って帰るみたいです

2010_09260028

るるらら・・・・いつもクンクン隊happy02

2010_09260029

失礼します・・・・・・・・・・

2010_09260033

2010_09260037

やさしそうなおおきなわんちゃんheart01

2010_09260034

シュナちゃんにもあいましたよ~~~

くりくりのかわいいこでした

ちゃんとご挨拶できましたよdog

2010_09260035

ららでつ・・・よろしくでつdogheart01

2010_09260040

あ~~~~たのちいな~~・・・・・らら

ちょっと休憩

ひさしぶりでたのしかった~~~~

これからはいっぱい行こうっとsign03

今日はりんちゃんは来てなかったわhappy02

家で作った切り干し大根です

2010_09260043

おいしかったですhappy01

また作ってみようpunch

|

« マーチングバンド関西大会 | トップページ | マイペース »

るるとらら」カテゴリの記事

コメント

やっとやっと気持ちよくお散歩ができる季節になりましたね☆
今年は暑すぎました(^^;
るるららちゃん楽しそう♪

切干大根って。。。家でも作れるの~??
ん??あっ?!?!干せばいいのか(今頃気付いた(爆)

投稿: ふわり姐 | 2010年9月26日 (日) 22時50分

happy01今日は中央公園でお散歩だったんですね。

うちも行けば良かったなwobbly
そしたら、るるちゃんららちゃんに
会えたのにな。

投稿: チャイママ | 2010年9月26日 (日) 23時26分

今日はとっても気持ちのいいお天気でしたよね~o(^-^)o
今日のりんりんは、お家でお留守番してました( ̄∀ ̄)
るるららちゃんちに預けて、一緒に中央公園に連れて行ってもらったら良かった~(^_^;)
お出かけから帰ってきたら、ドロボーさんがガサ入れした形跡がありました(-"-;)
まだそんな事をっ!
るるららちゃんはお留守番の時、大人しく待っててくれますか~?

投稿: りんこ | 2010年9月26日 (日) 23時29分

やっと涼しくなりましたね。

これからは、色んなところに
行けますね。

うちのレン&ヒナは、
ドッグランに出没します(o^-^o)

投稿: レンぱぱ | 2010年9月26日 (日) 23時38分

こんにちは~。
大きな公園でのお散歩は、気持ちがいいですね。happy01
やっと涼しくなって、これからは、たくさんお散歩できますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月27日 (月) 08時10分

やっと涼しくなってきましたね。
お散歩してても気持ちいいです。(^-^)

広くてきれいな公園ですね。
うちの近くに公園ないんです。
だからお散歩はいつも、田んぼ道。
すごい田舎だ~。(T_T)


投稿: セピアまま | 2010年9月27日 (月) 09時24分

やっと涼しくなったなぁと思ったら、関東地方は雨の日が続き寒いくらいです。
この夏暑さのあまり出不精になった優くん。
運動不足でデブになったので(優母も夏太り)これからがんばってロング散歩でダイエットです。

投稿: のり母さん | 2010年9月27日 (月) 09時52分

涼しくなって 散歩が楽しい季節ですね~~
るるららちゃん クンクンして嬉しいねぇ ♪

近くに公園があるって良いですね
4ワンは、堤防&たんぼ道です・・・・

るるららちゃんは、小さく見えますが何キロくらいですか??

投稿: トトロママ | 2010年9月27日 (月) 12時19分

ほんとに・・・過ごし易くなりましたね。ウォーキング私もやらないと・・・
るるちゃんもららちゃんも地面も熱くないし思い切りお散歩できたね。
切り干し大根美味しいよね。大好き!
↓どこでも枕~♪JIJIもやってます。3つはしないけど。。。フフフ♪

投稿: MUNI | 2010年9月27日 (月) 13時18分

noteMUNIさんへ~


涼しくなってくるとウォーキングしたくなりますね

きもちいいです~~~
でも毎日は・・・むりですdown

切り干し大根もう少し細いほうがいいですかね・・・
太いほうが食べ応えがあるので・・・

投稿: | 2010年9月27日 (月) 19時00分

noteふわり姐さんへ~


ほんとに急にすずしくなりましたね
きもちいいですhappy01

切り干し大根・・・そうですよ~~~
切って干せばいいですよ~~~
安いときにいっぱい買って作っとけばOKですscissors

投稿: | 2010年9月27日 (月) 19時02分

noteチャイママさんへ~


お仕事おやすみでしたか?

これからは中央公園に行く機会が多いと思います
偶然の出会いあいをnote

前に偶然りんちゃんと2回も会いましたheart01
それがたのしい~~~

投稿: | 2010年9月27日 (月) 19時04分

noteりんこさんへ~

りんちゃん預かりますよ~~
中央公園でお散歩いっぱいしときます

るるららお留守番・・・・・おりこうですよ~~~
なんてhappy02
お留守番はハウスでしてますからbleah
パパが心配性で・・・何をするかわからないから
事故が起きたらあかんsign03です

投稿: | 2010年9月27日 (月) 19時06分

noteレンぱぱさんへ~


ドッグランがちかくにあるんですね~

うちの近くにはないんですよ~~
以前は貸しきり制のランでよくあそびましたが・・・・

投稿: | 2010年9月27日 (月) 19時07分

note飼い主さんへ~


お散歩きもちいいです・・・
足もあつくないですしscissors

これからはるるも喜んでいくと思いますheart01

投稿: | 2010年9月27日 (月) 19時09分

noteセピアままさんへ~

自然がいいですよ~~

ママさんちはテレビでみましたがおうちにランが
あったみたいですが・・・・

いいな~~~うらやましいですbearing

投稿: | 2010年9月27日 (月) 19時10分

noteのり母さん~


ママさんも夏太りですかcoldsweats01
実は私もなんですよ~~

出かけない日はずっと・・おうちで
ゆっくり~~~~でしたから

猛暑でも食欲はなくならないんで・・・・・

投稿: | 2010年9月27日 (月) 19時13分

noteトトロママさんへ~


お散歩は・・・・・いつもクンクン隊です~~
さっさと歩けません~~

シュナにしてはちいさいほうですかね
るるは6.3キロ
ららは5.4キロくらいです

小さいねってよく言われます

投稿: | 2010年9月27日 (月) 19時16分

秋の気配を感じながら広い公園をお散歩♪
こういう時間いいですよねぇ(o^-^o)

切干大根大好き
・・でも作れない( ̄◆ ̄;)

投稿: riebon | 2010年9月27日 (月) 19時16分

noteriebonさんへ~


これからお散歩季節ですね~~

中央公園は車でも歩いてでもいける
公園なんですよ


切り干し大根切て干すだけでいいんですよ~~~
やってみてくださ~~いsign03

投稿: | 2010年9月27日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーチングバンド関西大会 | トップページ | マイペース »