« 読書 | トップページ | 岸和田祭り »

試験引き

今日は2009100412590000

お祭りのまえの試験引きでした

実家に行っておでんの準備を手伝ってから

見に行きましたeye

みんなと一緒に見るだんじりももちろんいいですが

私は一人で見るのもすきです

集中できるので・・・・・

2010_09170030

試験引きなんで画像はこれだけにしますねhappy01

今日は

本祭りでは見られない光景を紹介します

みんな一番いい場所で見物したいので

何日も前から

場所取りをします

2010_09170032 ビニールシートをしきつめて

名前を書いておく

2010_09170033 ガムテープで場所をとる

2010_09170036

でも・・・・・・・・・・・

2010_09170035

この近くにこんな張り紙がhappy02

むなしくはられていますbleahsweat01

でも・・・・・・それだけ熱いのが

岸和田祭りです

明日あさっての2日間岸和田は熱く燃えますsign03punch

明日は5時おきで引き出しを見に行きますdashdash

パパ~~るるららの面倒をおねがいしますね・・・

2009100412590000_2

|

« 読書 | トップページ | 岸和田祭り »

日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
歓声がもう聞こえてきそう!!

ア~残念。。IKECHAN 見逃しました~(-_-;)

投稿: クロニカ | 2010年9月17日 (金) 21時52分

こんにちは~。
禁止されてても、場所取りしてるのですね。
撤去はされないのですか?
 
子供が幼稚園の頃、運動会前日にビニールシートをひいて、場所取りしてました。(みんな)
いまでも、やっているのかな?
 
kimiさん、お祭りを楽しんでくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年9月18日 (土) 06時18分

いよいよですね。そーりゃー、ソーリャーが・・・・

IKECHAN見ましたよ。そちらではみんな知ってる大スターなんですね。やっぱり秋は祭りですね。こちらは近くに「灘のけんか祭り」が来月あります。うちの地区は子供御輿でだんじり祭りに比べものにはなりません。

お天気も最高、楽しんでくださいね。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年9月18日 (土) 08時15分

いよいよですね~up

楽しんでくださいtulip

投稿: こつぶママ | 2010年9月18日 (土) 10時23分

ついに 待ちに待った 岸和田祭り ♪
大阪の方の大きな楽しみですね^^

今頃は、大興奮のkimiさんでしょう ☆

投稿: トトロママ | 2010年9月18日 (土) 12時04分

今日のお昼のニュースでみました・・・
 あっ!!imiさんのお楽しみの何日かが(笑)

すごいヒトですね・・・外人さんも多く見てましたよ。
引く方もすごい勢いで、ビックリです。

無事にお祭りが済みますように~声を枯らさないでくださいね♪

投稿: 芽紅蘭ママ | 2010年9月18日 (土) 13時10分

noteクロニカさんへ~


たのしんでま~~すsign03
いいお天気で最高happy01です

たくさんの人出ですscissors

投稿: | 2010年9月18日 (土) 16時31分

note飼い主さんへ~

場所取りですが・・・・撤去してもまた・・・

なんで

警察も祭礼関係者も・・・・そのままみたいです

幼稚園run学校はまだやってるとおもいますよ~~

投稿: | 2010年9月18日 (土) 16時33分

noteヤンク&マークのママさんへ~


いいお天気で最高ですsign03

たのしんでま~~す
日陰はちょっとすずしいです

太鼓の音にワクワクしますheart01

投稿: | 2010年9月18日 (土) 16時34分

noteこつぶママさんへ~


たのしんでま~~すsign03

イベリアいきました???
私も行きたかったけど・・・
祭りだし・・・・
先生に「もうかったら あかんよ」って

ライブも今日見に行くんでしたっけhappy01

投稿: | 2010年9月18日 (土) 16時37分

noteトトロママさんへ~


ほんとに太鼓のおとがお腹しみるんですよ~~~

皆さんにぜひ生のだんじり祭りを見ていただきたいですhappy02

投稿: | 2010年9月18日 (土) 16時39分

note芽紅蘭ママさんへ~

たのしんでますよ~~~heart01

いろいろな国の方が見にこられています

「外国人のためのだんじりのフォメーション」もあるんですよ~coldsweats01

投稿: | 2010年9月18日 (土) 16時41分

テレビでも岸和田のお祭りの話題してますね!

イベリアいきました!
コルドベスを買いにdash

ライブも良かったですよ
すごくお勉強になりました!

また行きましょうね!

投稿: こつぶママ | 2010年9月18日 (土) 22時36分

今日、だんじりが始まりましたってニュースを見て、kimiさんをいの一番に思い出しました( ̄▽ ̄)
アツいお祭りへの意気込みが伝わります。
お祭りってそういうもんですもんね。
観光客もえらい数、くるみたいですね(ニュースから得た情報)
るるららさん、しっかり家を守っていてくださいねぇ~
きっとママはぐったりして帰ってくるから♪

投稿: タツの母 | 2010年9月19日 (日) 01時37分

ご無沙汰していまーす!

うれぴ~♪
くるあんママ、お祭り!そしてるるちゃんの
ソリャソリャ~!が大大大好き!

岸和田祭り!生で見たいな!
るるららファミリーとい一緒に!

      BYくるあんまま

ままたん、のんたん、ありがとーでつ!
      BY くるあん

投稿: くるあんママ | 2010年9月19日 (日) 19時00分

岸和田祭り、盛り上がっているんでしょうねー。
たしかに太鼓の音は気分が上がります。
パパさんがるるららちゃんの面倒を見てるんですね。
うちのTerryもお祭り男でひとり熱いです。

投稿: どんぐり | 2010年9月19日 (日) 19時47分

noteこつぶママさんへ~


いってきたのね~~~
いいな~~

ゴルドベス~~heart01
何色かな?
たのしみにしています~~happy01

投稿: | 2010年9月19日 (日) 21時59分

noteタツの母さんへ~

わたしのこと思い出してくださいましたか

ありがとうですsign03

祭りは楽しくて燃えますよ~~
太鼓の音がたまりませ~~~んsign03

投稿: | 2010年9月19日 (日) 22時02分

noteクルアンママさんへ~


ソーリャーのるるかわいいでしょうhappy01

毎年登場させてますheart01

のんこの服にあうとおもいますよ~~~happy01

投稿: | 2010年9月19日 (日) 22時06分

noteどんぐりさんへ~


太鼓の音は最高です~~

じっとしてられませんsign03

あれ~~~Terryさんも祭り男なんですかhappy01

投稿: | 2010年9月19日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書 | トップページ | 岸和田祭り »