« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

ライブ準備

2010_07070001 昨日は夕方から

スタジオで合同練習でしたboutique

プログラムにそって・・・・・・

衣装も着替えてscissors

最後までいくと

もう終わった感じになります

2010_07070005 最後のタンゴがきたら~~~~

うれしい~~sign03

もうこわれてしまうかheart01

夜の部の最後は・・・・もう・・・責任持てないbearing

なんてhappy02

みんなの練習が終わってから

先生の「ソレア」のパルマをたたかせていただきました・・・

うれしいけど・・・・緊張です

振りが100%すべて・・・はいってないので・・・

        出演メンバーの心はひとつsign03

今日も朝からスタジオへ

2010103112540001

だれもいないスタジオ・・・・・

ribbon いつも私をしあわせにしてくれてありがとう~~~heart01

スタジオに感謝です・・・・ありがとうlovely  ribbon

みんながそろってプログラムの印刷やチラシはさみ

グラスの用意・・・・・・・etc

2010103110250000

2010103110250001

いろいろおしゃべりをしながら・・・・・楽しくおわりましたhappy02

私は帰りましたが

お昼から3人はのこってまた練習したようです・・・

がんばるな~~~~

明日は最後のギターあわせnotes

そして3日が本番

手作りのあったかいライブになればいいな~~

踊り手とお客さんと一緒になれたらいい

「たのしかったわ~~~heart01」っていってもらえたらいいな・・・・・・・・

kimiがんばるsign03punch

| | コメント (8)

我が家のハロウィン

我が家のハロウィンモード

2010_10290001

2010_10290005

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

るるとらら

Img_0768

Img_0759

またでた~~~~~~heart01

何回見ても可愛いわ~~~~~heart02

これはりんこさんが撮ってくれた写真ですsign03

| | コメント (12)

テレビ犬

      tv   「水戸黄門」をみる るる  tv  

2010_10270029

「この 印籠が目に入らぬかsign03

2010_10270028

るるがテレビが大好きheart01

| | コメント (10)

秋・・そしてオシャレ

              秋ですねmaple

2010_10220005

まつたけ~~~~~maple

2010_10220004

今年もまた・・・・・・

     偽装ですsign03

2010102115210000

2010102115210002

今日はエステとネイルの日でしたheart01

2010102819500000

今回はライブバージョンboutiqueです

ライトでキラキラひかるように・・・・・・していただきましたshine

10本とも少しずつデザインが違いますhappy01

yukaちゃんいつもきれいにしてくれてありがとう~~heart01

ライブがんばるpunch

きょうのリロちゃんとメルちゃんです

2010102818390001 最近スリングがおきにいりのメルちゃんですheart01

2010102818400001

| | コメント (6)

どろぼう・・・・・????

ちょっと二階に上がって用事を済ませて

おりてくると・・・・・・

あれ~~~~sign03

たいへんなことにsign03

もしかして・・・泥棒sign02sad

2010_10270023

じゅうたんがめちゃくちゃです~~~happy02

だれ~~~~~

2010_10270024

ちりまちぇ~~~んsign03

2010_10270031

おねえたんちゃう?

なんでやねんsign03

2010_10270018

2010_10270019

2010_10270022

わたしとららでしました・・・・・・ごめんhappy02

2010_10270025

どろぼうたんとちがいまつよ~~~おねえたんとらーたんでちたsmile

| | コメント (12)

シュナ交流会

りんこさんにお誘いいただいて

シュナの交流会に参加しました

<泉州チームと兵庫チームです>

何度もお誘いいただいてるのに・・・

なかなか参加できずにいました

24日はドッグダンス<バロンくんが出場しました>の

応援と交流会でした

たくさんのシュナちゃんに会えるということで

ドキドキでしたlovely

まずドッグダンス見学

2010_10240033

手前がバロンくんです

会場で・・・・・・・

2010_10240010

こんなこ・・・・・警察犬くうちゃんちのセピアちゃん・・・・るると親戚さんです

2010_10240015

この時にはまだ誰が誰なのか・・・kimiはわかっていませんでした・・・bearing

とりあえずシュナはかわいいのでパチパチcamerashine

2010_10240021

2010_10240012

これはチャイちゃんsign03

2010_10240020

2010_10240024

2010_10240025

2010_10240032

2010_10240040

2010_10240041

ももちゃんは一度うちに遊びに来てくれたことがあるので・・しってますscissors

2010_10240030

会場でいちばん・・・・・・poutpoutpoutのるるららsign03・・・

ごめんなさいですdown

ダンスがおわってから

「海ふれ」へGO~~~rvcardashdash

ここで一緒に食事を・・・・・・・そのときになって

やっとどのこがどのこ・・・・・????ってわかりましたhappy02

芝生の上でピクニックで・・・・happy01

2010_10240052

ダンスおつかれさまでしたheart01

2010_10240053

なにかちょ~~~だい・・・・・・セピアちゃん・・・あっちのほうで・・・・・ローレルくん

かわいいです

親子なんですよ

2010_10240059

こなんくんもるると親戚さんですheart01

2010_10240055 

    cameraさ~~~~集合写真をとりましょう~~~sign03camera

2010_10240057

2010_10240058

2010_10240061

2010_10240063_2

2010_10240064

2010_10240065 

みんな上手にいすにすわってます

ちいさないすにも・・・・・・おりこうですhappy01

集合写真も無事撮れて

おまちかねのランへdashdash

でも・・・・・らんんは満員御礼状態でした

とくに大型犬エリアは

2010_10240089

ランでの様子をたっぷりとsign03

2010_10240071

まま~~らーたん・・・・・・ままとあしょぶでつdown

2010_10240073

2010_10240075

2010_10240076

2010_10240081

2010_10240083

2010_10240084

2010_10240096

2010_10240102

2010_10240103

2010_10240105

2010_10240106

るるららは・・・・・あかんたれで・・・・・あんまり

おともだちとあそべなかったようです・・・・happy02

こんなランで・・・・・・こんな大物もsign03

2010_10240108

ひとりいすでくつろぐ?ラルフくん・・・・おちついてるわ~~~~lovely

ほとんど初めてお会いする方々でしたが

みんな気さくでいいかたばかりで

とってもたのしかったですsign03

ありがとうございましたlovely

また一緒に遊んでくださいねsign03

りんこさんありがとう~~heart01

りんちゃんが参加できなくて残念でした

帰りの車で・・・・・・・

クタクタのるるらら爆睡でした

2010_10240111

2010_10240112

ららにお誕生日のプレゼントをくださったセピアままさんありがとうございます

覚えてくださってたなんてうれしいですlovely

2010_10240048

2010_10240114

2010_10170055

| | コメント (18)

実は・・・

秋らしいいいお天気happy01

きもちがいいですsun

今日は久しぶりにBEとお出かけでしたbus

行き先はココdown

2010_10220070_2

いきさつは複雑なんですが・・・・・

知り合いの方が出展されています

ちょっと     maple芸術の秋maple   をどうぞ~~~~

2010_10220011

2010_10220016

2010_10220012_2

2010_10220013

2010_10220017

2010_10220019

2010_10220024

2010_10220028

2010_10220036

2010_10220023

2010_10220037

これ・・・・・油絵なんですが

これ・・・・実は私がモデルなんです・・・・・

似てません・・・が・・・・・こんなにきれいじゃないですので・・・happy02

2010_10220042

すごくうれしくて・・・・こんなに若くきれいにかいていただいて

照れてしまいます・・・・・・・coldsweats01

でもこんなに動きがあって・・感動しました

これは何年か前の「 ティエント 」です

80号の大きさで・・・大きくてびっくりしました

2010_10220038_2 

ちゃかり絵の横で記念撮影cameradash

今週の日曜日24日まで展示されてます

もしなにかで天王寺まで行かれる方がいらしたら

よかったらご覧ください

芸術の秋の一日でしたmaple

| | コメント (26)

るるとらら

今日はブログタイトルとカテゴリーがいっしょです・・・・

それしか思い浮かばなかった・・・寝不足・・・bearing

2010_10210008

ららのお誕生日プレゼントをいただきましたbirthday

「るるちゃんとけんかしたらあかんから」ってこつぶママさんがるるのお誕生日

プレゼントも一緒にくれましたpresentpresent・・・・・・るるは12月3日です

いつもありがとうですhappy01

2010_10210042

さ~~~どっちがいい?

2010_10210011

どっちがいいかな?

2010_10210012

2010_10210015

2010_10210017

わたしふくのいろとあわせたよ

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_10210021

2010_10210027

るるがはなしたすきに・・・・・やっぱりsign01

2010_10210041

ららもふくのいろにあわせたのかな?

2010_10210037

どっちがどっちかわからなくなるくらい

かえっこして遊んでいましたheart01

| | コメント (4)

ギター&カンテあわせ

notes夕べは2回目のギターあわせでしたboutique

2010_07070012

今回はあんまり時間がなくて・・・アレグリアスはできませんでした

みんなで踊るタンゴの合わせをしました

全員が順番に踊ります

歌の長さが違うのでジャマーダの入る場所・・・・歌を聴いて歌を聴いてnotes

音を入れてビデオもとって・・・・・・

終わってからみんなでもう一度確認sign03

タンゴの歌をたくさん知ってるわけじゃないので・・・

長さはわかりませんbearing

みんなで聞いてみて・・・・・・自分の歌をあたまにいれて

それからそろい踏みの練習

ああ~~~~12時が過ぎる・・・・

またシンデレラにはなれなかった・・・・

ギターnoteカンテさんにいろいろと踊りのポイントboutique表現の仕方boutique

振りの意味boutique・・・・・・・・とっても勉強になります

おお~~~い  みんな~~~~

振りも大切だけど・・・思い・・・楽しいsign01~~とか幸せheart01~~とか

こめられたらいいねhappy01

グアヒーラのコロンビアーナは思いっきりはじけてbombdashdash

私もパルマとハレオで応援するよ~~~~

トイレのフラメンコカレンダーより・・・・・・・・・・・・・・・

heart01苦しいってことは 登ってるってことじゃないの?heart01

そう信じてみんながんばろう~~~punch

| | コメント (2)

ららは・・・・・・・・・・

秋らしい毎日 maple  きもちがいいですね

番外・・・・・birthday今日はRYOの誕生日ですheart01・・・おじゃましましたhappy01

今日は朝から市内の幼稚園に踊りにいってきましたboutique

マントンでソロンゴnote少し~~~セビジャーナスnotes

そして子どもたちといっしょに「ボラーレnote」・・・・ルンバnote

踊りました

そして子どもたちが歌う 「きのこのうた」と「おもちゃのちゃちゃちゃ」

にあわせてパリージョをならして即興でおどりましたsign03

これがまた楽しい~~~~sign03scissors

新しいフラメンコの楽しみ方????

子どもたちの笑顔がかわいい~~~~

いっぱい元気をもらいましたheart01

「おどってくれてありがとうsign03」っていってくれるけど

こちらこそ元気をくれてありがとうheart01です

お母さん方もなん人かこられていて「おどりたくなりました~~happy01

なんていってくれました

スタジオ広報係としてはうれしいですpunch

主任の先生にこんな素敵な額をいただきました

トールペイントです

2010_10200007

家に帰って今晩のギター合わせbearingの練習を

2010_10200004

ららがのぞきにきました・・・・・

でもはいってきませんbearing

「スペインの間侵入許可」は出ていますが・・・・・

2010_10200003

きませんsign03

知らん顔をしてしばらく練習してました

ららは????????eye・・・・<るるはただいまお散歩中>

こっそり

リビングをのぞいてみると・・?????

2010_10200005

くらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・リビングで

2010_10200006

靴のおとがこわいららですboutiqueboutiqueboutiqueimpactimpactbomb

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今瀬戸内海の島で「 瀬戸内国際芸術祭 」がおこなわれています

もし興味のある方は

よかったら・・・のんこのブログでごらんください

「わたしはのんちゃん」ですhappy01

| | コメント (4)

ファイト!!

るるが・・・・・

2010_10190005

ライブのチラシをみています

2010_10190004

2010_10190007

ホントにるるららに励まされていますheart01

がんばるしかないsign03

練習しかないsign03

まだまだ・・・そしてまだまだ・・・・未熟ものですので・・・・・bearing

へこみながらも・・・楽しく踊れることだけを願って・・・・・・・

これからドンドンテンションをあげていきますsign03bomb

| | コメント (12)

今日はうれしい・・・ふんふんふん

お昼前にお荷物がpresent

2010_10170031

ららがだい興奮sign03

なかには

こんなものが・・・・・

いっぱいsign03

2010_10170041

じゃ~~んsign03

2010_10170043

2010_10170042

このこは????そうですクロニカくんですdog

クロニカママさんからでしたsign03

そして

夕べは

2010_10170044

こんなものも・・・・・・とどけてくれましたよpresent

2010_10170047

これはりんちゃんのおねえちゃんからです・・・

2010_10090028

りんちゃんですribbon

そうなんです~~~

今日はららの3さいのおたんじょうびですsign03

いつまでも落ち着きませんが・・・・

それがまたかわいいですheart01

みなさ~~~ん去年のこと・・・・・

お出かけしたパパに「帰りにららのケーキ買ってきてね」って

お願いしてたのに~~~~

わすれてかえってきたので

あわてて

お芋のケーキを作りましたhappy01

でも今年は

またお出かけのパパ・・・

noteハープとトランペットのコンサートnote

に出かける予定でしたので

「帰りにららのケーキかってきてね」happy02ってわざとまたお願いしてみたら・・・happy02

「また忘れたらあかんから・・・」と

朝から買いにいってくれましたheart01dash

夜のごはんを食べてお散歩も済ませて

さ~~~~~お誕生日のおいわいしましょうsign03birthday

可愛いお洋服に着替えないとねhappy01

おねえちゃんの・・・・??????

2010_10170071

ウェディングドレスをかりましたribbon

2010_10170075

でも・・・ベールはねえ~~~

で これにかえました

2010_10170056

2010_10170054

らーたんしたむいて~~~

ちょっとつけかた・・・へんですが・・・・・・bearing

2010_10170063

        3歳のお誕生日おめでとうheart01

      これからも元気ないいこでいてね

            あいしてるよheart01

             ぱぱ&まま&るる

2010_10170068_2

2010_10170066

りんこさん~~クロニカさん~~ありがとうございます・・・・ペコッhappy01

るるもいっしょにcamerashine

2010_10170077

2010_10170086

2010_10170090

おいしい~~~

こんなおいしいけーきたべたことないわ~~~

2010_10170095

おいちいでつ~~~birthday

まいにちおたんじょうびやったらええのにな~~~

こうして・・・ららは・・・・3歳になっていきました ・・・・・・・おいまいsign03

| | コメント (32)

ギター・カンテ合わせ

今日の記事はレッスンの覚書のようなものなので

興味のない方はスルーしてくださいねhappy01

1回目のギタ^・カンテあわせが終わりました

やっぱり午前様になりましたweepnight

合わせの後みんなで自主練しました

新作アレグリアスだったので・・・どうなるやら・・・・bearing

危ないとこが何箇所かあって

ドキドキでしたが・・・

とにかく通して踊ってみた

まず はじめのサーダ・・・・が思っていたより長いので

舞台をあるきまわる・・・???

これってけっこう難しい・・・かっこうものですdown

かっこよく・・・・早歩き・・・

うたのおわり・・・のパルマ・・・ながいな~~

パルマなしでおどりっぽく振りを入れる

3拍子で・・さいごの1コンパスを2拍子にしてから

はやいあしとパルマ・・・2コンパス

それと・・・・問題がブレリア

エスコビージャでしめてからブレリアにぐっとつながっていかないとだめsign03

歩く振りではつながっていない

タラランsign03をいれて

パソデブレリアへ

ジャマーダの場所も変更

ギターさんカンテさんは目が肥えているのでいろいろな振りを実際にやって見せてくれます

それがかっこいいんですgood

カットした振りの中には・・・・・・好きな振りもあったけど・・・・それをいれるとまたまたややこしくなるweep

その構成は次回へ持ち越しということでcoldsweats01

ちょっとすっきりしたhappy02

これで後は練習のみsign03

表現ができるようがんばるpunchpunch・・・元気heart01明るさheart01幸せheart01LOVEそして感謝

・・・・・なんてねlovely

やっぱりみんなでやると緊張感ややるきがでて

ワクワクしてくるheart01

課題は山盛りだけど

踊りたいから踊るnote

踊れる幸せをかんじてるheart02boutique

そして毎年見に来てくれるお友達に感謝sign03

ベッドにはいってからも

イメトレをしすぎて・・・・・・・朝になってしまった・・・coldsweats01night

| | コメント (6)

エステの日

今日は

朝からお料理教室

日本料理でした

レンコンのはさみ揚げ・・・鶏肉とたらこ・・・おいしかったです

後栗ごはん・・etc

すぐに忘れる・・・食べに行ってるようなものhappy02

午後から

エステでした

先週はせきが出たりしてちょっと体調がよくなかったり

のん子が帰ってきてたりしていけませんでした

サロンについて りろちゃんとめるちゃんにあいさつをして

ベッドに横たわったら

heart01すぐにわんちゃん談義・・・・

これがたのしい~~~~~heart01

2010070817190001

それをきかれていたほかのお客さんが

「犬ってそんなにかわいいんやね 飼いたくなってきたわ

一人暮らしで寂しいときあるから・・」ってheart01

みんなでわんちゃんの癒し効果やかわいさを

これでもか~~~~って言うほどお話して・・・・・

私はその方よりは先にに帰ったんですが

あれからどうなったのかな?

りろちゃんめるちゃんのエステ犬がおとなしくかわいいので

みんなトイプーちゃんがお気に入りです

このエステサロンはトイプーのかわいさかしこさの発信基地の役目を

果たしています

2010070817200001

おきゃくさんがワンチャンを連れてくることもあります

犬嫌いだったかたも好きになったりしているそうです

2010070817200000

2010_10090048

あっ これはうちのるるです~~

2010_10090046

これもるるです~~~~

2010_10090065

これはららです~~~~

しつこいな~~~~smile

| | コメント (6)

レッスン・・・・自主練習

今週のレッスンは

タンマラの隊形・・・ななめ・・???

踊りにくいわ~~~

振り向いたら・・どっちがまえかわかりませ~~~んbearing

前のエスコビージャ後のファルセータのふりを

最初に持ってくる

おお~~~ややこしい~~~

あと

タンゴを考える

いま ライブのタンゴ・・・・ちょっと~~~

終わってからちゃんとかんがえようかなhappy02

そして昨日の自主練・・・・といっても先生もはいってくださったので

ラッキーでしたscissors

ライブのプログラム順や立ち位置・・・・・など

でも全員がそろってなかったので・・・

私はnoteセビジャーナス・・・アレグリアス<ソロ>・・・タンゴ・・・

あとちょこっとルンバnote

新作?のアレグリでまだ一度もギターさんに合わせていただいてないので

心配ですbearingbearing

今日家でエスコビージャを録音して聞いてみるとpunch

ええ~~~~~そんなに勝手に踊ってるup

我ながら驚きました・・・・・

ホントに好き勝手sign03

これはちょっとやばいぞsign03

実は明日ギター合わせです・・・・・・・・・ああ~~~~どうしよう~~~

踊りたいことがバックに伝わらずに勝手はあかんやろbearing

伝わらない・・・多分・・・・・シュン・・・・sweat02sweat02sweat02

お腹にぐーpunchが入ってる感じってわかりますか?

今私はそんな感じです・・・・

ドキドキ・・・・・ハラハラ・・・・・・・・

後の部分はどうにかいけそうですが・・・・・

エスコビージャから

盛り上げて~~~~ブレリアへ行きたいのに・・・・

困った~~~~

もうしゃーないsign03

明日はボロボロ覚悟でsign03行くわsign03

案外乗り切れたりして・・・・・・そんな甘いことはないbomb

| | コメント (2)

わんこの絵本

図書館で

借りてきました

ワンコの絵本

2010_10140018

2010_10140019

2010_10140020

2010_10140021

2010_10140022

この「だいすきな グー」がいちばんよかったです

シュナの警察犬のくうちゃんが絵本になりました

もう皆さんご存知ですよね・・・

でも・・・教材用・・・・・保育園・幼稚園の・・・・

市販はされてません

でも・・・・もう一つ本が出るようですよ

たのしみ~~~~

魔法で~~~~~punch

チチンプイプイsign03

だしてみせましょ~~~~~~なんてhappy01

| | コメント (2)

アイドルふたり

今日はのんこの保育所・小学校・中学校の

地元のお友達が集まってくれました

いつも仲良くしてもらってます

のん子がいなくても遊びに来てくれる子達もいますheart01

2010_10110002

お祭りであった同級生たちの話に 花がさいています

そうしているうちに

小さなおきゃくさんが

2010_10110005

ふたごのrvcarくんとbusくん・・・・

かわいいです~~~~~heart02もうすぐ2歳です

はじまはかたまってましたがなくこともなく

なじめました

2010_10110009

一緒にたこ焼きパーティーに参加

2010_10110008

その間・・・・・・るるららは・・・・・・・

もちろんハウスですscissors

2010_10110003

まだたべてる~~~~~bearingはよだしてほちいな~~~~

2010_10110018

るるららちゃんいっしょにあそぼ~~~sign03

このお二人さんはおうちにトイプーのななちゃんdogがいるので

ワンコはまったくこわがりません

いくらワンワンいわれても追いかけられても平気です

つくづくおもいます

小さいときからいろんな経験をさせてあげることの大切さを・・・・

2010_10110014

のんこも近い将来・・・こんなママになれるかな~~~~

抱っこ姿も板についてる????・・・・なんて・・・・ねsign03

2010_10110020

そうこうしているうちに・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ~~~~~~sign03

2010_10110022

はいってしまいましたsign03

2010_10110023

2010_10110024

2010_10110029

るるららハウスでご機嫌なお二人さんでしたheart01

2010_10110039

そしてきわめつけは・・・・・・

2010_10110037

ちょっと~~~~~それは~~~~~bearing

といいながら・・・シャッターをきっているkimi・・・・・・・

どんな子育てしてたかわかりますね~~~~

こどもはこれくらいがちょうどいいsign03

でも

おふたりさんのママ なっぺママもおおらかで

いつもにこやかで

小さな体で男の子の双子ちゃんは大変だと思いますが

子育てを楽しんでいるようで

安心しましたheart01

にぎやかだった我が家も

夕方のんこがお友達の結婚パーティーへtrain

そのまんま東京へかえりましたbullettrain

そしてお友達も・・・・かえってしまって

寂しくなりました・・・・・が

2010_10110035

ほっとしている子・・・他1名

| | コメント (14)

岸和田祭り・・2日目

今日はおまつり2日目ですscissors

今日は一日いいお天気でよかったです

2009100412590000_2

朝早くからるるららも起こして

一緒にだんじりを見に行きました

2010_10100005

2010_10100003

だんじりみまつよ~~~

2010_10100009

2010_10100017

2010_10100020

2010_10100021

だんじりが近づくと・・・・・ちょっと・・・こわいbearing

でもママは「だいじょうぶsign03なんて・・・・・・・

2010_10100029

そこへ 付けまつげバシバシのかわいいおねえさんたちがきて

2010_10100023

るるららをさわりまくって

かわいい~~~のれんぱつをしてくれましたheart01

ありがとう~~~sign03

2010_10100041

2010_10100057

2010_10100061

2010_10100068

2010_10100092

2010_10100100

そして夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_10100104

2010_10100107

2010_10100141

夜10時ことしのだんじり曳行は終了・・・・・

来年までさようなら・・・・・・・・weep

岸和田のだんじり好きな人は

明日から来年のお祭りを指折り数えて待ちます

あと365日~~~~

わたしもですsign03

岸和田祭り記事9月10月とお付き合いしてくださいましてありがとうございました

いつかぜひ生の岸和田祭りを見に来てくださいね

テレビや写真では伝わらない感動があります

| | コメント (12)

ガールズトーク?

のん子がまたまた帰ってきましたheart01

同窓会や結婚式に参加ということで

我が家は民宿です・・・はいbearing

るるらら地方岸和田は10月祭礼・・・・ですが

朝から大雨で・・・・それも一日中雨でしたrain

で。。。だんじりは見に行きませんでした・・・・珍しsign03

2010_10090002

るるが・・・のん子のお膝で・・・・・・・

2010_10090003

うとうと始めたとき・・・・・・・・

ぴんぽ~~んnotes

りんちゃんや~~~

2010_10090008

始めはげんきなごあいさつを

でも・・・すぐになれて・・静かになりましたhappy01

りんちゃんいついつもごめんね~~うるちゃくてng

3ワンがおちついてところで

人間の食事を・・・・・・

その間りんちゃんも一緒にハウスに

2010_10090012

るるは早々とねています・・・・・

2010_10090013

ららもそろそろ・・・・・・りんちゃんもねなさいよ~~~notes

私たちが食事をする間3わんは静かに待ってくれました

                 食後はコスプレ大会lovely

2010_10090023

2010_10090027

2010_10090029

りんちゃんのはっぴを借りて・・・・

次は・・・・・・・・・・

またまたりんちゃんのハロウィンの洋服を借りて・・・・

2010_10090046

かわいい~~~~~~heart01heart01heart01

2010_10090050

2010_10090046_2

つぎはりんちゃん

2010_10090059

りんちゃんにあってるよ~~~~sign03heart02

かわいいよ~~~

2010_10090057

お次は・・・・・・ららですが・・・・・・・happy02

2010_10090062

らら~~~weep

2010_10090069

らら~~~~~~なにしてんの~~~

こんなことあんなことをして・・・いっぱいガールズトーク?を

しました

パパ????あれ~~~~いてた???なんて・・・・

明日は雨やんでな~~~~~happy02

だんじりみにいくぞ~~sign03punch 

            ただいまお祭り中

2009100412590000

| | コメント (6)

女3人

きょうの

女3人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_10070001

ららは・・・・・・・迷惑ですか?

     明日はお祭りです・・・・・・でも・雨かも??

2009100412590000

| | コメント (0)

クンクン

           十月祭礼まであと1日2009100412590000

ある日のるるとらら

2010_10020001_2

2010_10020004

そして・・・・・・・・・

2010_10020009

2010_10020008

       おねえたんのおちりくちゃいでつhappy02

2010_10020010

クンクン・・・・らら~~~しつこいよ~~~~bearing

| | コメント (10)

祭りヘアー

          十月の祭りまであと2日

2009100412590000

今年の

祭りヘアーは

これsign03

2010092716130001

2010092716130000

るるららもやったろか~~~~~?????

2010_10050010

              やってほちいでつけどup

2010_10050012

            わたしはどっちでもええけどup

| | コメント (4)

トリミングそしてLOVE

るるららは今日

トリミングでした

初めてのところです

最近通い始めた動物病院にできた美容室です

初めては半額でしたsign03

トリミングの前に先生が健康診断をしてくださいます

2010_10050004

はじめてのところにいきまちたよ~~~

2010_10050008

2010_10050033 

まゆがシュナっぽいですが・・・ながいかな?

2010_10050019 

2010_10050013

2010_10050051

トリマーさんからのお手紙ですpencilloveletter

2010_10050025

とってもおとなしくおりこうさんにしてくれました

シャンプーも大好きなようできもちよさそうでした

ららちゃんよりも鼻の上の毛がなくこれから伸ばされたらもっと可愛いと思いますheart01

2010_10050023 爪切りやみみそうじもすっごくおとなしくとてもいい子にしてくれましたheart01

手・足のぼんぼんがとてもにあってかわいいですねheart01

      heart01きょうもいいこのるるとららでしたheart01

kimiは今日ものどが痛く声が出なくなってしまいました

パパは「しずかでええぞ~~~」なんていってますdown

熱はありませんが・・・・・せきもでてますdown

それを知ったりんこさんが特効薬を届けてくれましたheart01

2010_10050061 花梨酒です

これでうがいをすると

なおるそうですscissors

さっそく うがいをしました

りんこさんありがとうですheart01heart01heart01

           るるとららのこんな可愛い絵も描いてくれました

2010_10050059

そして 盆踊りのときの写真も持ってきてくれました

チャイママさんが撮ってくれたものです

2010_10050063_2

笑顔のるるららです~~~~~

チャイママさんありがとうheart01

今日は

LOVEをいっぱいもらってうれしいです 

 感謝ですhappy01

今晩はパパの命令で????レッスンお休みしました

明日の自主練習はいきますsign03punch

| | コメント (12)

雨の試験曳き

昨日はだんじりの試験曳きでした

そうですsign03bearing

あの大雨の中rainrainrain

2010_10040003

2010_10040002

もうみんなびしょぬれです

かっぱも着ていません

ごくろうさま~~~~寒そうでしたbearing

見ていた私が風邪を引いたみたいでのどが痛くせきがでています

そんなことでパパに夕ごはんをお願いしましたrestaurant

2010_10040013 2010_10040014

2010_10040015 例のくずいれもつかってますよ~~

これはべんりですよscissors

皆さんもどうぞpunch

2010_10040016

るるが心配そうに・・・・・

2010_10040018

2010_10040026

2010_10040019 2010_10040025

2010_10040029

2010_10040030

2010_10040033

できました~~~~おいしそうなカレーがsign03

パパは大学時代に4年間一人暮らしをしていたので

根性を出せば子どもを生む以外は

なんでもできます・・・・たぶんsign03

いただきま~~~~すsign03

パパありがとうsign03

でも・・・・痛いのどには・・・・・・ききますわ~~wobbly

      

        十月祭礼まであと4日

みなさんかぜをひいていませんか?がんばってくださいね!

2009100412590000

| | コメント (18)

組長

今年は町内の組長をしていますscissors

昨夜

岸和田の「十月祭礼」

合同会議に参加しました<10月9日10日>

岸和田祭りは九月と十月の2回あります

私の地域は十月祭礼・・・です

でも・・・有名なのは九月の方ですhappy02

会館の前では毎日だんじりを出して

鳴り物大工方<やねで踊る人>の練習をしています

2010_10030001

2010_10030002

青年団は練習が終わって9時から軽トラをひいたりタイヤをひいたりして

体力作りとだんじりを引っ張る練習を道路でします

1か月前くらいから毎晩走ってますrunrunそーりゃーrunrunrun

だんじり会議では

曳行責任者<えいこうせきにんしゃ>・年番・<ねんばん>・・・・・・・の方のごあいさつから

安全で楽しいお祭りになるように・・・・・・

2010_10030003

2010_10030004

こんな細かいだんじり曳行の予定表まであります

関係者の方のご苦労がよくわかります

ありがとうございますhappy01

2010_10030009

今度のお祭りはわたしもつれてってやsign03

2010_10030012

らーたんもみたいでつよ~~

2010_10030029

のんちゃんがまたかえってきまつか?

2010_10030007

でも・・・・・・・また・・同窓会や・結婚式で 

朝食付きの素泊まり民宿って・・・・・ままがいってたで~~~~happy02

2010_10030042

そうでつか~~~~

2010_10030044

あそんでほしいでつね・・・モウモウちゃんsign03

      

      「十月祭礼まで  あと5日」

2009100412590000

| | コメント (14)

おでかけ・・・・

涼しくなってきたから

おでかけしよう~~sign03

と   いうことで

パパのおとうさんとおかあさんのお墓参りに・・????

<それって・・おでかけでつか?・・・・・・るる&らら>

でも今日はまた  暑いbearing

2010_10020034

お寺の入り口には樹齢100年以上とおもわれるくすのきが?あります

2010_10020012

るるららかってにドンドコ歩いていきます

2010_10020014

                     なにかいてるsign03

2010_10020015

           まま~~~おさかなさんがいてまつよ~~~

2010_10020018_3 

お参りするからちょっとまっててね

2010_10020019

だれかきましたよ~~~~sign03sign03dash

2010_10020020

こんにちは~~~~だれでつか~~???

るるとららはここでつよ~~~sign03sign03happy02

2010_10020025

お墓参りは好きです

周りがこんなに自然がいっぱいで

癒されます

2010_10020028

2010_10020024

2010_10020022

こっちsign03     あっちsign03

2010_10020023

今年は

今頃彼岸花が

満開です

おかしいですね

のどかわいた~~~~

2010_10020030

2010_10020032

2010_10020033

2010_10020033_2 わかりますか??

ららばっかり飲んでます

ららはあつがりでお水をよく飲みます

るるが飲んでいても横取りされてしまいますdown

せっかくのお出かけでしたが・・・・・

   暑かったですdown

でも・・・・風はあきのかぜでした・・・・・・・

| | コメント (6)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »