« 今日はうれしい・・・ふんふんふん | トップページ | ららは・・・・・・・・・・ »

ファイト!!

るるが・・・・・

2010_10190005

ライブのチラシをみています

2010_10190004

2010_10190007

ホントにるるららに励まされていますheart01

がんばるしかないsign03

練習しかないsign03

まだまだ・・・そしてまだまだ・・・・未熟ものですので・・・・・bearing

へこみながらも・・・楽しく踊れることだけを願って・・・・・・・

これからドンドンテンションをあげていきますsign03bomb

|

« 今日はうれしい・・・ふんふんふん | トップページ | ららは・・・・・・・・・・ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわmoon1
ほんまにレッスンしかないですよねpunch
頭が真っ白になっても
レッスンさえしっかりしていれば
身体がうごいてくれるっhappy01
(真っ白なったらあかんけど・・・)

ルルちゃんララちゃん
こつぶママもがんばるよ~up
ママと一緒に楽しく踊るよ~gemini

明日は第2弾のC&G
よろしくお願いします~note

投稿: こつぶママ | 2010年10月19日 (火) 19時02分

ライブに出演されるんですね!
ガンバってくださ~い^^
踊りって自分も楽しまないと見ている方にも伝わっちゃうものなんですね~ワタシも、フラを習うようになって初めて知りました!でも人前で踊るのって難しいっ!頭がまっ白になって手がプルプル震えて笑顔なんて作れません(+_+)kimiさんはもう何度もステージをこなされてるからステキに踊るんだろうな^^拝見してみたいです♪

ちょっと遅れちゃいましたが、
ららちゃん、お誕生日オメデトウ♪
元気で楽しい3歳でありますように!!

投稿: まつきち | 2010年10月19日 (火) 23時41分

kimiさんだったら大丈夫☆
自分を信じて!
日頃の練習の成果を発揮して下さい。
アジャアジャファイティン♪

投稿: クロニカ | 2010年10月19日 (火) 23時45分

kimiさん頑張ってlovely

きっとステキなライブになりますよ。

投稿: チャイママ | 2010年10月19日 (火) 23時50分

notesチャイママさんへ~

ありがとうsign01
がんばります
お客さんに楽しんでもらえるようにdelicious

投稿: | 2010年10月20日 (水) 07時38分

notesクロニカさんへ~


ありがとうございますheart01
がんばります
ここまできたら

ひらきなおりですpunch
たのしむぞsign01

投稿: | 2010年10月20日 (水) 07時40分

notesまつきちさんへ~


まつきちたんありがとうでつららは三才になりましたheart01


まつきちさんはフラダンスでしたねdelicious発表会とかもうされたんでしょうか
踊りはやっぱり見てもらわないとねsign01でも それはたのしくもあり 苦しくもsmile
でもライブ終わりの快感が忘れられなくてまた ライブですsmile
また衣装とかアップしてくださいねsign01

投稿: | 2010年10月20日 (水) 07時48分

notesこつぶママさんへ~

今日はタンゴかな
ソロは時間ないかもsmileですね
今日は朝から幼稚園におどりにいきます楽しいですよlovely
こんばんよろしくおねがいします

投稿: | 2010年10月20日 (水) 07時54分

KIMIちゃん!がんばれ~~~~!
浪速の根性、見せて~♪
くるあんママも七転び八起きしながら
何とか頑張ってまーす!

いつか、生ライブに応援に行くからね!

るるららちゃん、ままさんをよろしくね!

投稿: くるあんママ | 2010年10月20日 (水) 09時13分

ママさん、ライブ頑張ってくださいね。成功をお祈りしています。最近わんこ連れで行ける所も増えてきましたが、るるららちゃん、ママさんのライブ見れなくて残念ですね。そこらの子供よりもよっぽどおとなしくしてるのにね・・・・

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年10月20日 (水) 11時35分

notesヤンク&マークのママさんへ~

ありがとうございます
がんばります

いつかるるららと一緒におどりたいです

投稿: | 2010年10月20日 (水) 11時53分

notesくるあんママさんへ~

ありがとうございますdelicious
がんばります
レッスンで凹んでもるるららにバワーをもらってますheart01
ママさんおげんきでしたか

投稿: | 2010年10月20日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はうれしい・・・ふんふんふん | トップページ | ららは・・・・・・・・・・ »