« 我が家のハロウィン | トップページ | さむいわ~~ »

ライブ準備

2010_07070001 昨日は夕方から

スタジオで合同練習でしたboutique

プログラムにそって・・・・・・

衣装も着替えてscissors

最後までいくと

もう終わった感じになります

2010_07070005 最後のタンゴがきたら~~~~

うれしい~~sign03

もうこわれてしまうかheart01

夜の部の最後は・・・・もう・・・責任持てないbearing

なんてhappy02

みんなの練習が終わってから

先生の「ソレア」のパルマをたたかせていただきました・・・

うれしいけど・・・・緊張です

振りが100%すべて・・・はいってないので・・・

        出演メンバーの心はひとつsign03

今日も朝からスタジオへ

2010103112540001

だれもいないスタジオ・・・・・

ribbon いつも私をしあわせにしてくれてありがとう~~~heart01

スタジオに感謝です・・・・ありがとうlovely  ribbon

みんながそろってプログラムの印刷やチラシはさみ

グラスの用意・・・・・・・etc

2010103110250000

2010103110250001

いろいろおしゃべりをしながら・・・・・楽しくおわりましたhappy02

私は帰りましたが

お昼から3人はのこってまた練習したようです・・・

がんばるな~~~~

明日は最後のギターあわせnotes

そして3日が本番

手作りのあったかいライブになればいいな~~

踊り手とお客さんと一緒になれたらいい

「たのしかったわ~~~heart01」っていってもらえたらいいな・・・・・・・・

kimiがんばるsign03punch

|

« 我が家のハロウィン | トップページ | さむいわ~~ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiさん。頑張ってくださいね。

私も、りんこさんも楽しみにしてますよ~~~heart04

投稿: チャイママ | 2010年10月31日 (日) 22時28分

notesチャイママさんへ~


ありがとうdelicious
がんばります
ゆみちゃんやりんこさんに楽しんでもらえるようにあと2日しあげます

よろしくおねがいしますdelicious

投稿: | 2010年10月31日 (日) 22時38分

kimiさん素敵☆
がんばってる姿はキラキラしてるよo(*^▽^*)o

大好きなことを感謝しながら頑張る・・・
私も見習わなきゃ♪

投稿: riebon | 2010年11月 1日 (月) 10時05分

昨日はお疲れ様でした。
みんなで用意すると楽しいし、
あっという間に出来上がりですねup

あの後、ごはんを一杯食べて
3人で練習しました。

コロンビア-ナnotes
死ぬほど踊りました。笑。

まずは今日のカンテ・ギター合わせ
ですね。

また緊張ですが
今日もよろしくお願いします。happy01


投稿: こつぶママ | 2010年11月 1日 (月) 12時44分

notesこつぶママさんへ~


おつかれさまでした
そんながんばりがきっと本番にでるんやよねheart01

私もカルチャーのあと少しだけ練習しました

今日もがんばりましょう

投稿: | 2010年11月 1日 (月) 14時06分

notesriebonさんへ~


ありがとうございますdelicious
がんばります

私いつもへこんだとき思います
元気に生きてるだけで幸せheart01ておもえば
どんなことも乗り越えられるっておもえてきます
まあ 軽いheart01の持ち主ということですがdelicious

投稿: | 2010年11月 1日 (月) 14時12分

いつも楽しんで踊られている。。。kimiさん♡
素敵です^^

感謝の気持ちを表されるところも良いです ☆
kimiさん。。。あこがれながら応援してます^^

変なコメントでごめんなさい

投稿: トトロママ | 2010年11月 1日 (月) 18時46分

noteトトロママさんへ~

ありがとうございますsign03

がんばります~~
楽しんで踊りますnote

おきゃくさんが「たのしかったわhappy01」って
笑顔で帰ってくださるのが・・最高ですsign03

投稿: | 2010年11月 2日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のハロウィン | トップページ | さむいわ~~ »