« ららは・・・・・・・・・・ | トップページ | るるとらら »

ギター&カンテあわせ

notes夕べは2回目のギターあわせでしたboutique

2010_07070012

今回はあんまり時間がなくて・・・アレグリアスはできませんでした

みんなで踊るタンゴの合わせをしました

全員が順番に踊ります

歌の長さが違うのでジャマーダの入る場所・・・・歌を聴いて歌を聴いてnotes

音を入れてビデオもとって・・・・・・

終わってからみんなでもう一度確認sign03

タンゴの歌をたくさん知ってるわけじゃないので・・・

長さはわかりませんbearing

みんなで聞いてみて・・・・・・自分の歌をあたまにいれて

それからそろい踏みの練習

ああ~~~~12時が過ぎる・・・・

またシンデレラにはなれなかった・・・・

ギターnoteカンテさんにいろいろと踊りのポイントboutique表現の仕方boutique

振りの意味boutique・・・・・・・・とっても勉強になります

おお~~~い  みんな~~~~

振りも大切だけど・・・思い・・・楽しいsign01~~とか幸せheart01~~とか

こめられたらいいねhappy01

グアヒーラのコロンビアーナは思いっきりはじけてbombdashdash

私もパルマとハレオで応援するよ~~~~

トイレのフラメンコカレンダーより・・・・・・・・・・・・・・・

heart01苦しいってことは 登ってるってことじゃないの?heart01

そう信じてみんながんばろう~~~punch

|

« ららは・・・・・・・・・・ | トップページ | るるとらら »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね。
このころは、とても緊張するんですよね~♪

kimiさんのブログを読んでると
素敵な踊りを踊るんだろ~なと感心します。

近くだったら、見に行くのに!(^^)!

フラメンコカレンダー気になります

投稿: ななみみ | 2010年10月22日 (金) 16時47分

noteななみみさんへ~


そんなことないんですよ~~
素敵な踊りを踊りたくて・・・・boutiquedash
もがいています・・・・bearing

イメージはあるのに・・表現できない・・
それがつらい・・・

フラメンコカレンダーは
パセオの付録でしたscissors

励まされていますheart01

投稿: | 2010年10月22日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららは・・・・・・・・・・ | トップページ | るるとらら »