« わんこの絵本 | トップページ | エステの日 »

レッスン・・・・自主練習

今週のレッスンは

タンマラの隊形・・・ななめ・・???

踊りにくいわ~~~

振り向いたら・・どっちがまえかわかりませ~~~んbearing

前のエスコビージャ後のファルセータのふりを

最初に持ってくる

おお~~~ややこしい~~~

あと

タンゴを考える

いま ライブのタンゴ・・・・ちょっと~~~

終わってからちゃんとかんがえようかなhappy02

そして昨日の自主練・・・・といっても先生もはいってくださったので

ラッキーでしたscissors

ライブのプログラム順や立ち位置・・・・・など

でも全員がそろってなかったので・・・

私はnoteセビジャーナス・・・アレグリアス<ソロ>・・・タンゴ・・・

あとちょこっとルンバnote

新作?のアレグリでまだ一度もギターさんに合わせていただいてないので

心配ですbearingbearing

今日家でエスコビージャを録音して聞いてみるとpunch

ええ~~~~~そんなに勝手に踊ってるup

我ながら驚きました・・・・・

ホントに好き勝手sign03

これはちょっとやばいぞsign03

実は明日ギター合わせです・・・・・・・・・ああ~~~~どうしよう~~~

踊りたいことがバックに伝わらずに勝手はあかんやろbearing

伝わらない・・・多分・・・・・シュン・・・・sweat02sweat02sweat02

お腹にぐーpunchが入ってる感じってわかりますか?

今私はそんな感じです・・・・

ドキドキ・・・・・ハラハラ・・・・・・・・

後の部分はどうにかいけそうですが・・・・・

エスコビージャから

盛り上げて~~~~ブレリアへ行きたいのに・・・・

困った~~~~

もうしゃーないsign03

明日はボロボロ覚悟でsign03行くわsign03

案外乗り切れたりして・・・・・・そんな甘いことはないbomb

|

« わんこの絵本 | トップページ | エステの日 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
私もガロティンのタンゴnotes
みんなで踊るタンゴか
ぐちゃぐちゃですsweat01

明日はまた
いつものように

素敵すぎるギターと
かっこよすぎるカンテ
に圧倒されて…

みんなのパルマが心の支え
ですheart04heart04heart04heart04heart04

がんばりましょう

投稿: こつぶママ | 2010年10月14日 (木) 22時29分

noteこつぶママさんへ~


がんばるしかないですねsign03

ライブに最後に
充実感と笑顔が・・・・
そうなればうれしいな~~~heart01

投稿: | 2010年10月16日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこの絵本 | トップページ | エステの日 »