« 組長 | トップページ | トリミングそしてLOVE »

雨の試験曳き

昨日はだんじりの試験曳きでした

そうですsign03bearing

あの大雨の中rainrainrain

2010_10040003

2010_10040002

もうみんなびしょぬれです

かっぱも着ていません

ごくろうさま~~~~寒そうでしたbearing

見ていた私が風邪を引いたみたいでのどが痛くせきがでています

そんなことでパパに夕ごはんをお願いしましたrestaurant

2010_10040013 2010_10040014

2010_10040015 例のくずいれもつかってますよ~~

これはべんりですよscissors

皆さんもどうぞpunch

2010_10040016

るるが心配そうに・・・・・

2010_10040018

2010_10040026

2010_10040019 2010_10040025

2010_10040029

2010_10040030

2010_10040033

できました~~~~おいしそうなカレーがsign03

パパは大学時代に4年間一人暮らしをしていたので

根性を出せば子どもを生む以外は

なんでもできます・・・・たぶんsign03

いただきま~~~~すsign03

パパありがとうsign03

でも・・・・痛いのどには・・・・・・ききますわ~~wobbly

      

        十月祭礼まであと4日

みなさんかぜをひいていませんか?がんばってくださいね!

2009100412590000

|

« 組長 | トップページ | トリミングそしてLOVE »

日記」カテゴリの記事

コメント

ママさん お風邪の調子はいかがですか?
パパさんにいっぱいお手伝いしてもらって 早く
元気になって下さいね^^

だんじり祭り二回有るんですね。。。お役もあられ大変でしょうが、楽しんで下さい ♪

心配そうにパパさんを見る ららちゃん。。。可愛すぎですぅぅぅ ♡

投稿: トトロママ | 2010年10月 4日 (月) 19時35分

雨な中、大変だね。
kimiさん、早く風邪治りますよ~に!

るるちゃん、心配そうに見てるけど、
優しいパパさんが上手に美味しそうなカレーを作ってくれたんだネ。

お大事に!!

投稿: クロニカ | 2010年10月 4日 (月) 21時14分

パパやるな〜scissors
るるは台所がいつもと違う感じしたんかなーhappy01
カレーで身体温めて元気になーれーnote
だんじりは毎年雨降るなあrain
週間予報では本番は大阪暑くなりそうやったでsun
盛り上がってほしいわcatface

投稿: のん娘 | 2010年10月 4日 (月) 21時58分

ママさん、
風邪大丈夫ですか?

パパさん料理できるんですね。
僕は、料理をしても後片付けをしないので、
料理をしないように言われています(;ω;)

祭りまでに、一日も早く良くなって下さい。

投稿: レンぱぱ | 2010年10月 4日 (月) 23時03分

やっぱり試験曳き、雨でも頑張ってたんですね~。。。見ていたkimiさんが風邪をひいたなんて・・・
スゴイ雨でしたもんね~

パパさんがカレーを作ってる間、kimiさんは撮影係りでしたかcoldsweats01
ステキhappy01
お大事にね~
9日、お邪魔しま~すnote

投稿: りんこ | 2010年10月 4日 (月) 23時40分

風邪は万病のもとって言いますからしっかり治してくださいね。

のど痛にカレーですか・・・
でもパパさんの愛情いっぱいのカレーですものね、おいしかったんだろうなぁ。

投稿: のり母さん | 2010年10月 5日 (火) 08時09分

ママさん風邪引いちゃったんですね・・
喉には辛いけど愛情たっぷりのカレーいいですね♪
でもどんな薬よりも効くかも!?

暖かくしてお大事にしてくださいね('-^*)/

投稿: kurara | 2010年10月 5日 (火) 08時38分

大丈夫ですかぁ、ママさん。でもあの大雨の中、試験曳きですか。気合いはいっているというか、祭りに賭ける情熱はすごいですねぇ。早く直して本番、頑張ってくださいね。

パパさん、優しいですね。うちは絶対無理です。コンビニ弁当買ってくるのが関の山かな?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年10月 5日 (火) 10時57分

アハハハ。。。
子供産む以外は。。。ってウケるーー(爆)
パパさんのカレー美味しそう!!
るるちゃんが心配そうに見上げてる姿がかわいいね。
知らんふり。。。なららちゃんもいい存在感~~(笑)
kimiさん、どうぞお大事にね♪

投稿: ふわり姐 | 2010年10月 5日 (火) 21時33分

scissorsnoteトトロママさんへ~


ありがとうございますhappy01

パパは何でもしてくれるのでありがたいですheart01

お祭り当日の仕事はないんですよ

投稿: | 2010年10月 6日 (水) 21時57分

noteクロニカさんへ~


パパのカレーおいしかったですよ~~
レパートリーは5つくらいかな?

はやくげんきになりますねsign03

投稿: | 2010年10月 6日 (水) 22時01分

noteのんこへ~


パパはがんばってくれたよ~~
ありがたいですheart01

祭り本番はお天気でありますように・・・

投稿: | 2010年10月 6日 (水) 22時06分

noteレンぱぱさんへ~

パパの作る物はお料理・・・というか・・
でもご機嫌でしてくれるので
ありがたいですheart01

わたしお料理ができないほどではないですが・・
あまえてます~~

投稿: | 2010年10月 6日 (水) 22時09分

noteりんこさんへ~


雨の中ずっとだんじりを見てたわけじゃないんですが・・・
夏の疲れが出たのかな?
食欲だけはおちないsign03
それはすごい~~

9日おまちしてま~~すscissors

投稿: | 2010年10月 6日 (水) 22時11分

noteのり母さんへ~


カレーおいしかったですよ~~happy01

生卵で中和?させてまろやかにしていただきました

はやくなおしますねpunch

投稿: | 2010年10月 6日 (水) 22時12分

notekuraraさんへ~

ちょっと まけましたね~~~
はなしができませんhappy02

つらいです

ぱぱのカレーはおいしかったですよheart01

投稿: | 2010年10月 6日 (水) 22時14分

noteヤンク&マークのママさんへ~

パパは何でも言えばしてくれます
ありがたいですheart01
ついつい甘えてしまいますhappy02

体調が悪いのはつらいですね
早くなおるぞ~~punch

投稿: | 2010年10月 6日 (水) 22時15分

noteふわり姐さんへ~


ありがとうございますhappy01
しばらく静かにして
はやくなおしますね

パパのカレーはおいしかったですよ~~heart01

投稿: | 2010年10月 6日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 組長 | トップページ | トリミングそしてLOVE »