« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

パーティー準備

今日は

こつぶママちゃんと

スタジオのクリスマスパーティーの準備をしました

買い物にいってきました・・・・・・・・・・

ランチをして・・・・

おしゃべり三昧sign03

紙コップ・ナイロン袋・りぼん・おやつ・・・・・・・・・・・

帰ってきてからうちで

子どもちゃん用のお菓子詰めpresent

2010_11300005

おやついっぱ~~~~いsign03

2010_11300003

2010_11300002

2010_11300004

何回もおねだりしてますが・・・・・・・だめですよ~~bearing

そのかわりこつぶママちゃんにいっぱい抱っこやなでなでしてもらい

うっとりのるるでしたheart01

こんどはこつぶちゃんと一緒に遊びたいねsign03

せっかくのお休みなのに

一日付き合ってくれてありがとうねhappy01

noteクリスマスパーティーは思いっきり踊りましょうねboutiquenoteboutique

| | コメント (2)

どうなんやろ・・・・・・

先日

Rさんにアフガニスタンのご馳走におよばれしましたrestaurant

ご主人もおられました

ご主人は日本語は少しだけ話すことができます

2010_11290014

アフガニスタンでは床にナイロンシートを敷いて食卓にします

そしてあぐらをかいて座って食べます

2010_11290018

Rさんは若いのにお料理はなんでもできますpunch

アフガニスタンでは13歳くらいになると何でも作れるようになるそうです

今回はパパとご主人がいっぱいお話しをしました

ご主人が・・・・・・・・・・・・・・

日本人はハッピーないな・・・・・家族が一緒じゃない

おじいちゃんおばあちゃんは一人で子どものヘルプなしで

一人で暮らしてる

アフガニスタンではこどもがいっぱいいてみんなで親を助ける

そして・・・・・・・・・・・・・たくさん子どもを産んでとしとったらみてもらう

アフガニスタンでは子どもが10人くらいいるのは普通みたいです

老後を見てもらうために子どもをたくさん生むとはっきり言ってました

・・・・・・・昔の日本の考え方・・・・・そう感じました

そして遊ぶときはいつも家族が一緒だそうです

アルコールはだめなんで飲みに出かけることもないみたいです

そして

この日の次の日の新聞に

スウェーデンの女の方が日本人の男性と結婚されて

強制的に親が一緒に暮らさせようとする・・・・と

怒ってる記事が・・・・・

スウェーデンではお年よりは自立をしてヘルパーさんにきてもらって

くらしていると・・・・・

国の福祉の違いはもちろんあるとは思いますは・・・・・・・・・・・・・

どうなんでしょう?

私は年老いてみてもらうために子どもを持ったわけではありません

子どもは子どもの人生を歩んで欲しいと・・・・

でも

子どもが二人東京で暮らしてるといったら

Rさんのご主人が・・・それはだめだめ~~~と

アフガニスタン的に考えるととんでもないことなんでしょうね

人間が暮らしていくのに大家族がいいのかな?

いまはほとんど核家族だけど・・・

でも女性に対する考えは・・・・女性の仕事は家事と子育て・・・

<女性の仕事は・・教師・警察・医者だけしかないそうです>

男性は外で仕事・・・・・・これで平等って・・・????そうかな・・・??

疑問ものこりますが・・・・・

アフガニスタンの人は<私は接している何人かの人>は明るくてまじめで

すごくいいひとばかり・・・・・よく気がついて優しい・・・・そんな感じがします

お国柄ってあるんやろうな~~

今の日本のRさんと一緒の23歳の女の子は・・・どうかな・・・

どっちがいいとか悪いとかじゃないけど・・・考えさせられました

今日のるるとららは・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_11290012

日の当たるところを見つけてひなたぼっこsign03

るるらら~~~日本でよかったねheart01

アフガニスタンではいぬは『あぶない!あぶない!』 らしいよ~~・・・・・bearing

| | コメント (7)

そろそろクリスマス

わがやも・・・・・・・・

そろそろクリスマスxmasxmas

玄関も

イルミネーションも完成しました

2010_11260002

小さな飾りを・・・

ゴチャゴチャならべてみました

2010_11260004

2010_11260003

2010_11260005

2010_11260008

2010_11260007

2010_11260010

2010_11260015

ママがこんなにクリスマスしているのに・・・・・・・・・・・・・・

そんなのどうでもいい子たち・・・・・・・・・bearing

2010_11260019

| | コメント (8)

かわってよ~~!!

足を洗って乾かしてもらってるらら・・・・・・・

それをみている  るる

2010_11260038

2010_11260039

2010_11260046

2010_11260041

2010_11260050

ぱぱ~~わたしもやって~~heart01

2010_11260051

2010_11260052

2010_11260053

それでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_11260055

2010_11260054

まま~~かわってくれへん~~~sign03

| | コメント (14)

絵本

今日も

るるららに絵本を読んであげましたhappy01

2010_11180046

2010_11180047

2010_11180049

2010_11180051

この絵本の題名は

2010_11230003

です・・・・・・・・・・・・・・・

ららがはじめて我が家に来たときのことを書きましたscissors

この絵にピンと来た方が大勢いらっしゃると思いますsign03

そうなんですsign03

クロニカさんに絵を描いていただきました・・・・・・

クロニカさんの絵が大好きでおねがいしました

ここはこんなふうに・・・ここはこんな感じで・・・・・・・・細かいところまで

お願いをして

描いていただきました

そしてこんなかわいい絵本に仕上がりましたheart01

るるららもとっても気に入ってもう何回も読んで聞かせましたhappy01

2010_11230005

るるららそっくりです~~~heart01

2010_11230006

        このるる~~heart01heart01似すぎ~~~lovely

私の一番好きな場面は~~~heart01これ

2010_11230009

イメージ通りで感激しましたsign03

2010_11230010

裏表紙です

かわいいでしょうhappy01

パパのギター友達の方の印刷やさんで何冊か作っていただきました

大切にします

宝物です

クロニカさんありがとうございます

私にしあわせをくださってheart01

| | コメント (30)

今日は・・・・・・・

きょうは

11月22日

heart01いい夫婦の日heart01 です

みなさ~~~んいい夫婦ですか~~??

いい夫婦・・・・・二人らしい夫婦になりましょ~~~happy01

せっかく縁あって結婚したんですからねhappy01

0002_3

        みなさ~~ん仲良くしましょうねheart01 

| | コメント (4)

法事

素晴らしい秋晴れsun

2010112110390001

今日はお義母さんの13回忌の法事がありました

きょうの天気はお義母さんらしいお天気でしたhappy01

宝塚から義姉夫婦も来てくれましたbus

義兄と5人でお寺でおつとめしました

紅葉がとってもきれいでしたmaple

法事は亡くなった人を忘れないための法要だと思います

そこでさん

お義母の思い出を書いて見ます

お義母さんは穏やかで怒ってる顔を見たことがないくらいです

2010112110420000

結婚した頃私が仕事をしているのをいつも

『がんばってくれてありがとうね sign03』っていつも感謝の言葉をかけてくれました

そして毎週金曜日の夜はお習字のお稽古に出かけてたので

『金曜日はいつもカレーだから食べたいときはいらっしゃいねsign03」って

声もかけてくれましたheart01

お言葉に甘えていつも金曜日はカレーでしたscissors

2010112110420002

RYOがうまれたときには

「kimiさんご苦労様happy01 ありがとうねheart01」って・・・・・・・・

そしてRYOが1歳になった冬に『年に一度は夫婦で旅行にいったらいいですよ』

と1歳のRYOを泊まらせてくれました

本当に優しくて考え方がとっても進んだ?お母さんでした

ありがたかったですheart01

2010112110430000

実家の母もお義母さんとお話しするのが大好きで

よく電車に乗ってtrain20分ほどあるいてよくお邪魔していましたhouse

こんな母とお義母さんの関係はすごくよかったですscissors

お義母さんが亡くなったときは母 は「kimiを可愛がってくださってありがとうございました」

そう声をかけていました・・・・・・・・・・

姑の鏡ですshine

私もこんな姑になりたいとおもっています

なれてないですが・・・・・・・・・・・・happy02

今日姉弟で食事をして

お義姉さんがお義母さんに似てきた~~~なんて笑いあいましたhappy01

食事のあと家によってもらいました

るるららを見てdogribbondog

お義姉「かわいい~~~かわいい~~~」連発でしたheart01

そして「おとなしいね~~~heart01」って

| | コメント (8)

ひやっ!

xmasそろそろ我が家もクリスマスバージョンへ~~~xmas

玄関もクリスマスオーナメントで・・・まだ完成ではないですがhappy02

イルミネーションも昨日のポカポカ陽気の中でパパと力を合わせて

完成しました

点灯はもう少し後にshine

今日は

スペインの間<ギターを弾いたりフラメンコの練習をする部屋

パパは『音楽室』 私は『スペインの間』といってます>に

ツリーを飾りましたxmas

2010_11200001_2

飾りつけをしていると・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろんsign03・・・・きましたよ~~~dogdog

2010_11200002

2010_11200004

るるららにかまわず飾り付けをしてたんですが・・・・・

リビングへいったららが・・・・・・・・・・・・

いつの間に持っていったのかbearing

ガリガリweepimpact

2010_11200017

放さないので・・・・・・・・・・・・・・・・・

おちゃわんにフードをいれて・・・・・・・・・・そうすると放しましたbearing

よかったsign03

でも・・・・・・・・・・

2010_11200015

本来はこんなプレゼントの箱です・・・ええ~~~~wobbly

リボン食べてしもた~~~sign02sign02

ええ~~~どうしようdashdashsweat01

あちこち探してみてもみあたらないsign03

ひも状のものは食べたら危険bearing

病院?????

って

あせってたら・・・・

ららがまたガリガリ・・

あれ~~~

ひもかじってる

どこにあったん??

あわててとりあげましたdashdash

2010_11200011

よかったsign03

私があせってあわててるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_11200008

るるは知らん顔でhappy02

| | コメント (2)

子育て

今日はボランティアで日本語のレッスンをしている

アフガニスタンのRさんと子どものMくんとSくんを連れて

市内の幼稚園に遊びに行かせていただきましたnote

今日は地域のちびっ子ちゃんたちが幼稚園で遊べる日でしたsun

2010_11180003

緊張しながらもお姉ちゃんたちに連れられて・・・・・・・

2010_11180002

今日はお店やさんごっこをしていました

ここはおすしやさんです

2010_11180027

2010_11180004

2010_11180015

だんじりにものせてもらいましたsign03

2010_11180014

2010_11180018

ここはマクドナルドです

2010_11180026

はじめは緊張してたけど・・・・・・

だんだん慣れてきて・・・・・・・2歳ですが

大きな滑り台へもhappy02

へっちゃらでした~~~~punchdash

2010_11180021

s君・・・・・・おやすみ~~~~いいこ~~~smilesleepy

2010_11180030

幼稚園のみんなと一緒に紙芝居を見たりダンスをしたり・・・・・

とってもいい顔になってましたhappy01

2010_11180035

ウサギにも興味をしめしてずっと見ていましたnote

異国で言葉がほとんど通じなくて子どもを2人も育てるのはたいへんだな~~って

思います

でもRさんは穏やかで子育てもおおらかで・・・・・・感心しますheart01

きっと アフガニスタンの子育てがそうなんでしょうね

日本のよき時代?の子育てを見ているような気がします

今日もこの中で母乳をあげてました

なんか感動してしまいましたheart01

子育てはお母さんだけでは無理ですsign03

周りの人にSOSをだして

みんなに手伝ってもらわないと

こんな幼稚園での行事は子育て中のママさんたちには

ほんとにいい機会だと思います

子どもたちは本来集団の中で育つものだと思いますしheart01

生まれてきた子どもたちがみんな思いっきりの笑顔で

元気にすくすく育って欲しいと心から思いますheart01

帰りの車の中ではご機嫌なMくんでした

S君はずっと・・・寝てましたhappy02

ほんとに世話のないいい子なんですdown

| | コメント (12)

まようわ~~

以前に作ったるるとららの晴れ着

2010_11170012

ですが・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと・・・・柄が気に入らなくなってきましたhappy02

今年新しいのを作ろうと

また生地をかいました

2010_11170014

着物地らしくてきにいってますhappy01

でも・・・・・・・・・・・・・

どっちがどっちにいいかな~~~~~

悩みます

2010_11170018

2010_11170020

ららはどっちがいいかなsign02

さ~~~るるはどうかな?

2010_11170026

2010_11170030

2010_11170024

るるはどっちもにあうな~~~~

んんん~~~~~~ん

まようわ・・・・・・・

2010_11170028

本人たちはどっちがすきなんかな~~~

みなさんはどうおもわれますか~~???

| | コメント (16)

ガーデニング

やっとやっと

お花の植え替えができました

ハァ~~~~

今年は遅くなってしまいました

コリウスがいつまでもきれいだったのと

忙しかったのが重なってしまって

朝から苗を買いにいってきました

2010_11160003

パンジーとビオラとチューリップです

約50株ですscissors

2010_11160005_2

土も全部入れ替えて

コンテナ植えです

2010_11160006

2010_11160013

2010_11160014

2010_11160007

まま~~~もうおわりまちたか~~~

おしゃんぽいこ~~

お水をかけてからお散歩にでかけました

そして帰ってきた

るるとららは・・・・・・・・・・・・・・

2010_11160016

きゃーーーsign03

セクシー~~~~~lovely

どっちがどっちだかわかりますか?

 

| | コメント (4)

秋は仲良く

すっかり秋maple

家の前の桜の葉っぱもきれいに色づき

ハラハラハラ・・・・・・・・・・・・・・・

おそうじが・・・・・・・・・happy02たいへんですが・・・・

2010_11150027

紅葉ってふしぎですねheart01

あ~~きはnotes

いいな~~~notes

きれいだな~~~notes

あ~~かいき~~のはのnotes

こびとさ~~んnotes

2010_11150007 おうちの中では

シクラメンがきれいに咲いています

ライブのときに今はお休みしている

マリちゃんにいただきましたpresent

ちょっとたいへんな病気をかかえながら

看護師さんとして働いています

がんばってほしいですheart01

そして寒がりの

わは子達は

2010_11150015

          さむいでつ~~~~~

ベッドでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_11150003_3

ちょっと~~~~~るるらら~~~~happy02

2010_11150005

そんな狭いベッドに~~~~

2010_11150021

らーたんさむいからおねえたんとね~たいでつlovely

ちょっとせまいやんか~~~bearing dash

| | コメント (16)

衣替え

めっきり寒くなってきましたねmaple

いつのまにか冬に

先日やっと衣替えが完成しました

なかなかかたづけられずにいました・・・・・・・

るるららも

衣替えしました

セーターワンピnote

2010_11140011

またしゃしん・・・・・?・・・・・・・・・るる

2010_11140009

まま~~~おやつ~~~~~sign03

そんなんくれへんで~~~bearing

2010_11140010

おやつ~~~~~ちょ~~だいsign03

くれる?

おやつですか?

もちろんあげましたよ~~~~heart02

| | コメント (16)

楽しみ~~~

のん子のお婿さんのやすくんが

パパのブルゾンを作ってくれますshine

そろそろパパの順番が来たみたいでscissors

生地見本を送ってくれました・・・

迷いましたが

決めましたsign03

パパのお誕生日<1月1日>までに間に合わせてくれるそうですheart01

忙しいのに・・・ごめんね~~~happy02

楽しみに待ってますlovely

2010_11090007 2010_11080042

      やすくんよろしくおねがいしますでつhappy01

きょうも顔突っ込みの・・るるですcoldsweats01

| | コメント (8)

るるとらら

今日の・・・・・・

るるとららheart01note

2010_11090012

るるはいすの上・・・・・・・・・note

2010_11090010

ららは下・・・・・・・・・・・・・・スカートめくれてる~~~note

2010_11090005

ららはゴロ~~~ン~~~~note

2010_11090003

るるは・・哲学????何を見てるのか???happy02note

2010_11090028

るるは毛布にもぐってる~~~~note

次はふたりで・・・・・・・・・・・・・・・・・note

2010_11090016

ららのスカートめくれてる~~~note

2010_11090024

るるららのスカートめくれてる~~~~note

2010_11090017_2

ひそひそ話してるるるとらら~~~~note

2010_11090022

今日も仲良しheart01heart01heart01るるとららnote

                      heart01おしまいheart01

| | コメント (12)

同窓会

昨日は

ウン十年ぶりの

小学校の同窓会がありました

進行補助でしたが・・・・

ほとんどしげちゃんにおまかせでしたhappy02

ごめんね~~~

2010_11080008 2010_11080009 2010_11080010 2010_11080011 2010_11080012

おしゃべりがはずんで・・・・

あんまりたべられませんでしたbleah

そして

フラメンコをお願いされてて・・・・踊りましたboutique

2010_11080020 ちょっと

音源にトラブルがあって・・・bearingcatface

プログラムが

大幅に変わってしまいましたが・・・

kimiはなんでも踊るsign03

最後はみんなで踊りましたboutique

みんなノリノリで踊ってくれてたのしかったですheart01

2010_11080024

2010_11080026 2010_11080027

たのしかった~~~~sign03

カラオケもみんなすごく上手で驚きですnote

この日がちょうどホールの広場で

クリスマスイルミネーションの点灯式がありました

2010_11080036

2010_11080034

2010_11080038

きれいでした~~~~~~

これを見てから

いざ二次会へ~~~~~GOsign03

あの頃すきやったんやで~~~heart01

あこがれてたわ~~~heart01・・・・・・・・・・みんないまごろ告ってました

かわいいわ

私もその頃お付き合いしていた彼とはじめて映画に行った思い出話を・・・

なつかしかったです・・・lovely

この日はシンデレラでかえりましたcardashdashsweat01

| | コメント (8)

BEとランチ

昨日は

ヨガのレッスンでしたrun

2週間お休みしてたので・・・久しぶりでした

ヨガがおわってから

これも久しぶりに

なかよしのBEとランチです~~~~heart01

2010110514340001

ここへ行きましたrestaurant・・・・・りんこさん・ゆみちゃんこのおみせですが 前は雑貨はほとんど置いてなかったのでピンとこなかったんですが

あれ~~~もしかして・・・・・・とおもってたらやっぱりそうでした

以前BEと一緒に行ったことがありましたhappy01

2010110514340002

2010110514340000

2010110512420000 2010110512520000

2010110512460000

2010110513080001

かわいい伝票入れheart01・・・・こんなのほしいな~~~~shine

2010110514210000

2010110514210001

可愛い雑貨がいっぱいでしたheart01

ひさしぶりにゆっくりとBEとお話できてうれしかったです

ribbon女磨きheart01女の生き方heart01人生についてribbon

前向きなおしゃべりをいっぱいしますよ~~~~~punch

ランチが済んだらうちでるるららとまったり・・・・

またまたおしゃべり・・・・どんだけしゃべるねんsign03

たのしい~~~~happy01

今日は人間ドックでした毎年受けてます

今年は・・視力が落ちてました・・・・骨密度も・・・20代・・・からおちた~~~weep

特に悪いところはありません

健康そのものです

こんな健康な体に産んでくれた両親に感謝ですlovely

脳年齢をしらべたら・・・・・・・sign03sign03

なんと10歳若かったんですよ~~~~

明日は小学校の同窓会です

幹事なんで・・・忙しいかも?

楽しみですhappy01

初恋の彼は・・・欠席です~~~~~      

| | コメント (6)

おつかれピクニック

ライブがおわって~~~~

翌日

まずホテルへるるららお迎えの前に

パパと一緒に

お疲れピクニック

2010_11040046

2010_11040036

2010_11040038

今コスモスがきれいでした

2010_11040035

秋晴れのなかでいただきました

おいしかったですnote

2010_11040044

2010_11040043 ひまわりもさいていました

お花に囲まれたら

いやされます~~~heart01

2010_11040045

2010_11040049

ゆっくりしよう・・・・・・・って思ってても

るるららに早く会いたくなって

トリミングももう出来上がっている時間になったので

お迎えに行きましたrvcardashdash

2010_11040053

ルンルンででてきたるるららheart01

このあとららは

「*+@*+@@+*+*‘*‘+*・・・・・・・・・・」おおさわぎbearing

訳・・・・おかあたん<ブログではママと書いてますが普段はおかあたんですhappy02>

     どこいって たん?

     らーたんさみしかったんやで~~~ もうどっこもいったらあかんで~~sign03

と言いながら興奮してましたhappy02

やっぱりホテルはさみしかったみたいで・・・・

ごめんね~~るるらら

でも ママはがんばったよsign03

| | コメント (12)

ライブ終わる

note終わりましたsign03

昨日3日に年に一度のライブでした

ブログで弱音やグチグチ・・・聞いていただいてありがとうございました

おかげさまで

無事楽しく終わりましたhappy01

2010_11040019 サスペンスの・・・・・・・・・

先生のお知り合いなんですよ~~~

15時からと18時からの2回公演でした

二回とも満員御礼sign02状態で感謝ですhappy01

私も毎年見に来てくれるお友達にくわえて

今年は初めてブログ友達のりんこさんとチャイママさんがきてくださいました

せっかくのおやすみなのに・・・・・ありがたいです

9時に楽屋入り12時からリハでした

狭い楽屋で

みんなでぱちりcamera 2010110317040000_2

ちょこっとリハの様子を・・・・・・

2010_11040004

みんなでセビジャーナスnote・・・・・・・・わたし・・・わかりますか?

2010_11040005

2010_11040006

こつぶママのガロティンnote

2010_11040008

よっちゃんおかちゃんのティエントnote

2010_11040010

アレグリアスnote・・・・でた~~~~happy02 わたしですhappy01

2010_11040014

先生のソレアnote

さいこうのソレアでした

うしろでパルマ隊でしたが・・・・・じゃまになったらいけないのでのほとんどなし・・・coldsweats01

たたけない・・・ブレリアになってやっとたたけた

感動して涙が出そうになりました・・本番

笑顔でおどれましたsign03

思いっきりたのしいライブでした

お客さんに 

『たのしそうやったわ~~heart01

『パワーもらったわ~~~』

よかった~~~happy01

やっぱりフラメンコはやめられない

そしてライブは・・・・・私を若返らせてくれるsign03

そんな魔法があるような気がします

まだまだ未熟な踊りなんですが・・・たのしいsign03

そんなフラメンコを続けられる幸せ

まわりのみんなに感謝ですheart01

パパもスタッフご苦労様でした

ありがとうheart01

こうしてライブの後打ち上げをして

るるららのいない寂しいおうちに帰りました・・・・

お客さんににいただいたプレゼント

2010_11040023

2010_11040028

りんこさんとチャイママさんからのメッセージカードです

みんなに見に来てもらえるだけでうれしいのに・・・プレゼントまで

ほんとにありがとうですsign03

ライブが終わった今日疲れを知らないkimiでして・・・・

元気にあそびにでかけました・・・・とさ

| | コメント (22)

ライブ・・前日

きょうの

るるらら・・・・・・・・・・・・・・・

2010_11020005

2010_11020007

2010_11020008

2010_11020010

            ちゃんちゃんsign03

ママは明日の準備ばっちりですheart01・・・ほんまかいな~~~~bearing

エステにもいってきましたshine

いつもネイルをしてくれるyukaちゃんが

USJのお土産をくれましたhappy01

どんな味か楽しみですpunch

2010_11020002

2010_11020004

さっきまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010_11020016

衣装・靴・パリージョ・・・・・・・・

準備してると

るるららがbearing

2010_11020012 ちょっと~~~~

るる~~~~

やめて~~~~~bearingsweat01sweat01

2010_11020013

おねえたんだめでつよ~~~

らーたんうるちゃいですよ~~~

るるがまだ一人っ子のときは

よくフラメンコの靴をリビングにはこんでました

でも・・最近はしなくなりました

おとなになったのかな?

12月で6歳やから・・・・・・・・おおきくなったわ・・・

でもゆっくりゆっくりとしをとっていってほしいなheart01

| | コメント (6)

さむいわ~~

寒くなってきました

気持ちのいい秋は・・・・・mapleないのでしょうか

2010_10270046

るるららもながそでを着せてみましたが・・・・・

2010_10270043

でも・・・・・・・ちょっときもちわるいみたい・・・・・bearing

お出かけのときに着ようね

2010110117210000

ららはホットカーペットの上の毛布にもぐってます

2010110117230000

気持ちよさそ~~~happy01

るるは

2010110117230001   

ソファーの上でねてます

るるですが・・・・・・

2010_11010003

          ボサボサ~~~~~~bearing

2010_11010004

まま~~~まえがみえませんけど~~~~bearing

2010_11010007

ほんまや~~~~bleah

トリミングいこうね

ライブの日はパパもスタッフでお手伝いしてくれるので

るるららはホテルにお泊りですdogdog

そのときにトリミングもお願いしています

ららは・・・・・・・

これから耳の毛をのばします・・・・・

るると双子にしますbleah

耳がたれてくると・・・・どんだけ似るのか楽しみ~~~dogdog

2009_09090009

今日は最後のギターあわせですnote

がんばってきま~~すnotesboutique

| | コメント (8)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »