« ライブ・・前日 | トップページ | おつかれピクニック »

ライブ終わる

note終わりましたsign03

昨日3日に年に一度のライブでした

ブログで弱音やグチグチ・・・聞いていただいてありがとうございました

おかげさまで

無事楽しく終わりましたhappy01

2010_11040019 サスペンスの・・・・・・・・・

先生のお知り合いなんですよ~~~

15時からと18時からの2回公演でした

二回とも満員御礼sign02状態で感謝ですhappy01

私も毎年見に来てくれるお友達にくわえて

今年は初めてブログ友達のりんこさんとチャイママさんがきてくださいました

せっかくのおやすみなのに・・・・・ありがたいです

9時に楽屋入り12時からリハでした

狭い楽屋で

みんなでぱちりcamera 2010110317040000_2

ちょこっとリハの様子を・・・・・・

2010_11040004

みんなでセビジャーナスnote・・・・・・・・わたし・・・わかりますか?

2010_11040005

2010_11040006

こつぶママのガロティンnote

2010_11040008

よっちゃんおかちゃんのティエントnote

2010_11040010

アレグリアスnote・・・・でた~~~~happy02 わたしですhappy01

2010_11040014

先生のソレアnote

さいこうのソレアでした

うしろでパルマ隊でしたが・・・・・じゃまになったらいけないのでのほとんどなし・・・coldsweats01

たたけない・・・ブレリアになってやっとたたけた

感動して涙が出そうになりました・・本番

笑顔でおどれましたsign03

思いっきりたのしいライブでした

お客さんに 

『たのしそうやったわ~~heart01

『パワーもらったわ~~~』

よかった~~~happy01

やっぱりフラメンコはやめられない

そしてライブは・・・・・私を若返らせてくれるsign03

そんな魔法があるような気がします

まだまだ未熟な踊りなんですが・・・たのしいsign03

そんなフラメンコを続けられる幸せ

まわりのみんなに感謝ですheart01

パパもスタッフご苦労様でした

ありがとうheart01

こうしてライブの後打ち上げをして

るるららのいない寂しいおうちに帰りました・・・・

お客さんににいただいたプレゼント

2010_11040023

2010_11040028

りんこさんとチャイママさんからのメッセージカードです

みんなに見に来てもらえるだけでうれしいのに・・・プレゼントまで

ほんとにありがとうですsign03

ライブが終わった今日疲れを知らないkimiでして・・・・

元気にあそびにでかけました・・・・とさ

|

« ライブ・・前日 | トップページ | おつかれピクニック »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
楽しかったですねhappy01
本当にいろいろな方に助けていただいてライブがあるんですね!はやく踊りたい!次はクリスマス会noteですね

投稿: こつぶママ | 2010年11月 4日 (木) 22時24分

お疲れ様でした。
ライブ・・・
練習から諸々の準備大変でしたでしょうね。
客席が近いと超緊張するでしょうね。
一度、生でフラメンコ見てみたいですね~。
ハイsign01 paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2010年11月 4日 (木) 22時57分

happy01kimiさん
お疲れさまでした。

初めて本格的なフラメンコを見て、めっちゃlovely感動しました。

みなさん、とってもステキでした。

カンテとギターも心に響きました。

これからも、ず~と頑張って踊ってくださいね。
そして、又誘ってくださ~~~~い

りんこさんが書いたメッセージカード最高happy02でしょ。

投稿: チャイママ | 2010年11月 4日 (木) 23時13分

お疲れさまでした。充実したライブだったみたいですね。
私も次のライブでは「楽しかった!」って思えるようにしたいな。この前のはちょっと苦しかったから…。

先生、すごい方からお花をいただいてるんですね〜。2時間サスペンスで良くお見かけする方ですね。

投稿: きちゾー | 2010年11月 4日 (木) 23時20分

kimiちゃん、ライブ成功、おめでとう!
そしてお疲れ様でした。
エネルギッシュで情熱的なフラメンコが伝わってきました。
すごい!
直接拝見出来たら、どんなに感動するでしょう!

この日が来るまでの
努力や、疲れや、悩み、我慢。。。
みんな報われましたね。
本当に嬉しい。誇りに思います。
これからも、フラメンコを楽しみ頑張るkimiちゃんを
応援し続けます。
パパさん、るるららちゃんもお疲れ様(^・^)

投稿: くるあんママ | 2010年11月 5日 (金) 00時17分

ライブお疲れ様でした♪フラメンコのライブで、すごいパワーを感じましたよ~
踊っている方は、とても楽しそうな表情をされていて、見ているこっちまで楽しくさせてくれました。こつぶままさんの踊りの時、ギターのテンポが速くなってくるとこがあったでしょ?あの時すごい鳥肌がたったんですよ~
照明効果にも感動しました
踊ってる姿がバックに影となって、とっても素敵やったよ~
写真撮れない分、肉眼に残ってるからね~っ(^O^)
楽しいライブでした♪ありがとう

投稿: りんこ | 2010年11月 5日 (金) 03時13分

カッコイイーーイ ♪
沢山の練習をなさって晴れの舞台。。。先生、お仲間の皆さんと心を一つにして。。やり遂げ感
一派でしょうね ♡

楽しいことをしていると元気ですよね^^
好きなことは、元気と若さのもと ♡

kimiさん素敵です ☆

投稿: トトロママ | 2010年11月 5日 (金) 10時09分

ママさん、ライブお疲れ様でした。自分の打ち込める趣味がおありのママさんが羨ましいです。達成感たるや言葉に表せないものがあるでしょうね。機会があれば拝見させていただきたいと思います。るるららちゃんもママさんと会えるの楽しみに待ってたことでしょう。

私の場合、現在ソーイングとわんこのリード作りくらいかな?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年11月 5日 (金) 10時19分

スレンダーなkimiさん
写真見てすぐわかりましたよぉ♪
とっても綺麗ですo(*^▽^*)o
本当にキラキラしてますよぉ!!

山村紅葉さん
私大好きなんです♪

投稿: riebon | 2010年11月 5日 (金) 11時17分

kimiさん、ライブ、お疲れ様でした!
写真だけでも熱気が伝わってきます。
実際に見たら、どんなに感動するでしょう!
自分自身も楽しみながら、見る人にパワーを与える、なんて素晴らしい事でしょう☆
エネルギッシュなkimiさんのご活躍を
これからも期待しています。

投稿: クロニカ | 2010年11月 5日 (金) 11時40分

ライブお疲れさまでした~♪

セビの写真見て、kimiさんこの人かな~って思ってた人が、kimiさんでした。アタリ!(^^)!

うむ~。生でみたい、生でみたい、生でみたい

とっても素敵なんでしょうね♪

いつかそんな念願がかなうといいな

投稿: ななみみ | 2010年11月 5日 (金) 14時41分

noteこつぶママさんへ~


おつかれさまでしたsign03
たのしかったですね~~~

クリスマスはもっともっとはじけましょう~~
計画立てますねhappy01

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 18時15分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~


ありがとうございます
お蔭様で楽しく踊れました

機会があればぜひ生フラメンコをみてくださいね

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 18時17分

noteチャイママさんへ~


ありがとうございましたhappy01

皆さんがきてくれてほんとに楽しい
ライブにできましたboutique

ぜひまた見に来てくださいねheart01

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 18時18分

noteきちゾーさんへ~


お蔭様で楽しく終わりましたboutique
自分たちが楽しみすぎ???だったかも?

先生・・・ちょっとしたお知り合いなんです
豪華なお花で・・・・ありがたかったです

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 18時20分

noteくるあんママさんへ~


いつも応援ありがとうございますheart01

へこんだときもママさんの励ましで元気をいただいています

ありがとうございますsign03

これからもますますフラメンコに恋をして
たのしみますheart01

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 18時22分

noteりんこさんへ~


ありがとうございましたsign03

みなさんのお陰で思いっきり楽しめましたheart01
フラメンコは私の生きる栄養みたいになってきています

またぜひ見に来てねhappy01

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 18時24分

noteトトロママさんへ~


いつも応援ありがとうございますheart01

楽しいライブにできました
フラメンコやめられませ~~んsign03
まだまだ未熟なおどりなんですが
とにかくたのしい~~ですheart02

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 18時25分

noteヤンク&マークのママさんへ~

ありがとうございますhappy01

フラメンコにはまってしまってます
どんどんはまります~~heart01

ママさんもいろいろやられてすてきですよ~~
私は・・・それは・・できませ~~んhappy02

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 18時28分

noteriebonさんへ~


ありがとうございますsign03
この衣装・・バツバツです~~~
でもどうにかセーフです

紅葉さん・・・先生・・お知り合いなんですdown

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 18時30分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございますhappy01
がんばりますsign03

元気と笑顔だけなんですよ・・・わたし・・・
まだまだ未熟な踊りなんですdown
でも・・・・たのしいから踊りますboutique

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 18時32分

noteななみみさんへ~


わかりましたか~~~
わたしで~~すsign03

元気・・・笑顔・・・・だけのkimiです
明るい曲しか・・・・・
キャラてきに・・・です

投稿: | 2010年11月 5日 (金) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ・・前日 | トップページ | おつかれピクニック »