« BEとランチ | トップページ | るるとらら »

同窓会

昨日は

ウン十年ぶりの

小学校の同窓会がありました

進行補助でしたが・・・・

ほとんどしげちゃんにおまかせでしたhappy02

ごめんね~~~

2010_11080008 2010_11080009 2010_11080010 2010_11080011 2010_11080012

おしゃべりがはずんで・・・・

あんまりたべられませんでしたbleah

そして

フラメンコをお願いされてて・・・・踊りましたboutique

2010_11080020 ちょっと

音源にトラブルがあって・・・bearingcatface

プログラムが

大幅に変わってしまいましたが・・・

kimiはなんでも踊るsign03

最後はみんなで踊りましたboutique

みんなノリノリで踊ってくれてたのしかったですheart01

2010_11080024

2010_11080026 2010_11080027

たのしかった~~~~sign03

カラオケもみんなすごく上手で驚きですnote

この日がちょうどホールの広場で

クリスマスイルミネーションの点灯式がありました

2010_11080036

2010_11080034

2010_11080038

きれいでした~~~~~~

これを見てから

いざ二次会へ~~~~~GOsign03

あの頃すきやったんやで~~~heart01

あこがれてたわ~~~heart01・・・・・・・・・・みんないまごろ告ってました

かわいいわ

私もその頃お付き合いしていた彼とはじめて映画に行った思い出話を・・・

なつかしかったです・・・lovely

この日はシンデレラでかえりましたcardashdashsweat01

|

« BEとランチ | トップページ | るるとらら »

日記」カテゴリの記事

コメント

素敵な衣装で踊ったのですね^^さすがkimiさんです!
きっと、お付き合いされていた方も惚れ直したのでは。。。
あ、でもパパさんとラブラブだから
入る隙間がありませんね♪
ほんと、同窓会とかって話が尽きなくて
すぐに”あの頃”に戻っちゃいます。

投稿: えめみ | 2010年11月 8日 (月) 23時18分

小学校の同窓会なんて、そういうのが開けること自体すごいなと思います。世話役のママさん達のお陰ですよね。でもママさんがいつの間にか主役になってるではありませんか。みんな感心されていたことでしょう。

今CMでやってるモバゲーのシーン思い出してしまいました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年11月 9日 (火) 10時46分

すご~い(^O^)
Kimiさんステキ~♪
同窓会でフラメンコが見られるなんて、かなり盛り上がったでしょ~ねo(^-^)o
みんなとステキな思い出になりましたね(^w^)

投稿: りんこ | 2010年11月 9日 (火) 13時21分

小学校の同窓会なんて二十歳の頃にやったきりだなー。kimiさん、めっちゃカッコイイーー!!!
音響トラブルも何のその!?
何でも踊るー!!ってところも素敵。
一度生で拝見してみたいです♪

投稿: ふわり姐 | 2010年11月 9日 (火) 15時19分

noteえめみさんへ~


同窓会ではすぐに『○○ちゃん』とか
すぐにそのころにもどれますよね

「あのころは・・かわいかったからな~~heart01」なんて

いまは?????bearing

投稿: | 2010年11月 9日 (火) 19時07分

noteヤンク&マークのママさんへ~


同窓会で・・・・heart01なんてないです~~

パパの良さが・・・改めてわかりました

kimiは幸せなんだってhappy01

投稿: | 2010年11月 9日 (火) 19時09分

noteりんこさんへ~


ところが・・・プログラム予定のMDがかかりませんでしたbearingnotes

仕方なく・・大幅変更でおどりましたweep

投稿: | 2010年11月 9日 (火) 19時10分

noteふわり姐さん~

ありがとう~~~ございます
でもこの日はMDのトラブルで

ぶっつけ本番のような踊りになってしまいました
ま~~~
フラメンコはほんらいそんなものですが・・・

投稿: | 2010年11月 9日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BEとランチ | トップページ | るるとらら »