« どうなんやろ・・・・・・ | トップページ | らら~~かわいそ! »

パーティー準備

今日は

こつぶママちゃんと

スタジオのクリスマスパーティーの準備をしました

買い物にいってきました・・・・・・・・・・

ランチをして・・・・

おしゃべり三昧sign03

紙コップ・ナイロン袋・りぼん・おやつ・・・・・・・・・・・

帰ってきてからうちで

子どもちゃん用のお菓子詰めpresent

2010_11300005

おやついっぱ~~~~いsign03

2010_11300003

2010_11300002

2010_11300004

何回もおねだりしてますが・・・・・・・だめですよ~~bearing

そのかわりこつぶママちゃんにいっぱい抱っこやなでなでしてもらい

うっとりのるるでしたheart01

こんどはこつぶちゃんと一緒に遊びたいねsign03

せっかくのお休みなのに

一日付き合ってくれてありがとうねhappy01

noteクリスマスパーティーは思いっきり踊りましょうねboutiquenoteboutique

|

« どうなんやろ・・・・・・ | トップページ | らら~~かわいそ! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした!
かわいいルル&ララちゃんに久しぶりに会えてとても嬉しかったですshine

お買い物もおしゃべりも楽しかったですね!また行きましょうね

クリスマスパーティーもいよいよ週末。
踊りまくりましょうね

投稿: こつぶママ | 2010年12月 1日 (水) 08時19分

notesこつぶママさんへ~


お疲れさまでしたdelicious
ありがとうね
たのしかったわheart01
またぜひ今度はこつぶちゃんも一緒にあそびましょうpigwobblysweat02

投稿: | 2010年12月 1日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなんやろ・・・・・・ | トップページ | らら~~かわいそ! »