« 平和に感謝 | トップページ | お年始ワンピ »

あと3日

今年も後3日になりました

今日やっとイルミネーションやクリスマスグッヅを片付けましたbearing

旅行以来・・・・・・大忙し・・・・

フラメンコの先生のお宅で忘年会と激励会?・・・をしました

同じクラスのERIちゃんがしばらくレッスンをお休みすることになったので

3夫婦で飲み会をしましたbeer

2010_12280001

先生のお料理はプロ級ですよ~~sign03

この串かつは私です・・・・・・

揚げるだけなんで・・・・bearing

2010_12280002

2010_12280004

先生のお宅には4匹のねこちゃんがいます

でもお客さんの前に現れるのはこの子・・ジュニアちゃんだけ

子どもたちははずかしがりなんです

メロン・・・が大好きですsign03happy02

2010_12280005

偉そうにはいえませんが・・・・

先生ご夫婦もかなりの親ばかですhappy02

そして今日は・・・・・・・

           heart01お姫様タイムheart01でしたshine

2010_12280011

いらっしゃいませ~~~

今日はエステとネイルとまつげパーマですねheart01・・・・・・メル

2010_12280016_2

るるららちゃんはまたおるすばんですか~~~・・・・リロ

寝ながらネイルは最高ですよ~~~~

2010_12280020

本日のネイルはおめでた?ネイルにしていただきましたshine

今晩は

最後のレッスンです

踊り納めですboutique

後3日で・・・・掃除・・・新年の準備・・・できるかな~~~~bearingbearingbearing

まっいいかsign03punch

どんな状態でも

お正月さんはきてくれるわっheart01

|

« 平和に感謝 | トップページ | お年始ワンピ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和に感謝 | トップページ | お年始ワンピ »