« るるららが寂しいわけ・・・・ | トップページ | さぶ~~~ »

年末ジャンボ

先日出かけた時に

年末ジャンボを買いましたsign03

よく当たると有名な梅田の

販売所です

2010121211580000

いってみると

なんとすごい行列~~sign03sign03

最後尾がどこかわからないくらいbearingdash

根性のないkimiは・・・というより時間がなくてbearing

その横にあった小さな販売所でかってしまいました

そこのおねえさんが

『ここは競争率低いですよ~~~happy01

ええ~~~~どういう意味?

意味不明です

2010121211550000

何箇所かで年末ジャンボをかいましたsign03

今年こそ当たりた~~~いsign03

2010_12130033

      ことしはわたしがあててあげるからねsign03

             福こいこいsign03

2010_12130035

あたったらおやついっぱいかってねsign03

2010_12130029

よろしくおねがいします~~~sign03

今から・・・・抽選日まで夢を見ますheart01

んん~~~んheart01heart01heart01lovelyたのしい~~~~heart01heart01heart01

|

« るるららが寂しいわけ・・・・ | トップページ | さぶ~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
年末ジャンポ、すごい行列ですね。
こちらも「当たる」と評判のお店はありますが、全然、違いますよ~。
(田舎ですからね)happy01
私も年末ジャンポを買いました。(少しね)
ココアに、当たったら、好きなものを買ってあげるね~って、言ってるんですよ。scissorsdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2010年12月14日 (火) 18時30分

保管場所に秘訣が有るようですよ~
Kimiさんはどちらに保管するの?
去年は、額の裏にしまってました。一番高いとこがいいらしいね~
あと、保管場所がトイレって言うのも当選率が高いみたいですね~。
でも、どこに隠したとしても、宝くじを購入した事を内緒にしないとダメ!って聞いた事あるよ~(^w^)

投稿: りんこ | 2010年12月14日 (火) 20時30分

おーー夢の宝くじshine

当たったら。。。う~~~ん ☆
楽しみですね^^

るるららちゃん いっぱい おやつもらえるね (・∀・)ニヤニヤ

投稿: トトロママ | 2010年12月14日 (火) 20時45分

この販売所、主人の両親も毎回宝くじ買いに行ってます。
いつも一杯なんですよねdash私は買いに行った事ないんです。
近所で済ましてます。
当たって欲しいですよねflair
あっsign03私まだ買ってましぇ~~んwobblyでしたsweat01

投稿: カメさん | 2010年12月14日 (火) 21時44分

風邪のご心配ありがとうございます〜
なかなかシツコイようで、まだ声がガラガラ(><;)

宝くじ・・当たるといいですね!
私は一度も買った事ないんですぅ(;^_^A

投稿: kurara | 2010年12月14日 (火) 21時49分

note飼い主さんへ~


あたりたいですよね~~~
少しでも・・・・happy02

買いたいもの行きたいとこいっぱいですsign03

投稿: | 2010年12月15日 (水) 11時28分

noteりんこさんへ~

そうなん~~??
宝くじ買ったこと内緒にせんとあかんの?

ああ~~~もうあんわ~~~bearing

投稿: | 2010年12月15日 (水) 11時40分

noteトトロママさんへ~


あたりた~~いsign03

もし当たったら
4わんちゃんにおやつプレゼントしますねheart01

待っててねscissors

投稿: | 2010年12月15日 (水) 11時42分

noteカメさんへ~

宝くじ買ったことを
黙ってるほうがいいみたいですdown

私は・・・・・もうあかんわ~~~sweat01sweat01

投稿: | 2010年12月15日 (水) 11時46分

notekuraraさんへ~


宝くじはくせになってしまいます・・・

今まで・・・チョコとだけ当たっただけです
なかなか当たりません
でも・・・

こんどこそsign03と信じてpunch

投稿: | 2010年12月15日 (水) 11時48分

ママさん、そんなに運を買い込んで。すごいなぁ。我が家は10000円分に決めています。そして3億当たったらどうする?仕事止める?なんて31日まで夢見続けます。
でも最近、パパさんが応募したヤンマーの「スマイル」写真が当選したので、彼らのおやつがもらえるって喜んでました。だからこれで運は使い果たしてしまったと思います。
家族にヤンマーが元気が何よりですよね・・・・

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年12月15日 (水) 12時28分

noteヤンク&マークのママさんへ~


それは運を使い切ったのではなくて

運に乗ってきたんですよ~~sign03

わたしの回りの方でたからくじ3千万あたったかたがおられます
もう何年も前ですが


パチンコにいかれててすごく勝ったらしいんです

それで宝くじを買ってあたったらしいですよ~~

投稿: | 2010年12月15日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるららが寂しいわけ・・・・ | トップページ | さぶ~~~ »