« 年末ジャンボ | トップページ | エコちゃん登場 »

さぶ~~~

今日はなんて寒いんでしょ~~bearing

今パパはるるのお散歩に行ってくれてます

ごめんね~~~~

私はぬくぬくのリビングでブログかいてますhappy02

今年ももう後わずかになってきました

皆さんはもう年賀状かかれましたか?

わたしはまだです・・・・・bearing

るるららの写真を撮りたいのですが・・・・・・

ぼさぼさ~~~~happy02sweat01なんで

トリミングが24日の予定なんで

きれいになってからと思ってます

後大掃除・・・・・旅行・・・・クリスマスパーティー・・・・・・・・いそがしいsign03

でもたのしいことばっかりなんでscissors

今年も忙しく楽しく1年が終わっていきそうですheart01

dog寒い日のるるららのヒーター前でのスタイルdog

2010_12130011

2010_12160004

|

« 年末ジャンボ | トップページ | エコちゃん登場 »

日記」カテゴリの記事

コメント

寒いですね~(>_<)
お散歩に出かけるのも気合がいりますね(≧▽≦)
冬はアデッシュも、るるちゃんららちゃんと同じでストーブの前でぬくぬくしてます♪
スカートからチラ見のおちりがプリティ^^

投稿: まつきち | 2010年12月16日 (木) 17時47分

noteまつきちさんへ~


寒いですね~~~
もう~~いやになるくらいです・・

といってもほとんど外に出ませんでしたけど・・・

るるとららは・・こたつむりhappy02です

投稿: | 2010年12月16日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ジャンボ | トップページ | エコちゃん登場 »