« まま~~さみしかったんやで~~ | トップページ | 年末ジャンボ »

るるららが寂しいわけ・・・・

るるららがあんなに寂しかった訳は・・・・・・・・・・・・・・

土曜日は

劇団四季の

『コーラスライン』をみにいきました

2010_12120015

2010_12120017

研ぎ澄まされたダンスはすごいです・・・

内容は地味でしたが・・・よかったですheart01

そして

日曜日もおでかけ・・・・・・・

のんこにメールで「お母さんよう遊ぶな~happy02」って言われてしまいました

確かによくあそぶsign03

まだ芸術の秋しています

日曜日はひざびさにBEとおでかけでした

チャイママさんが勤めている梅田のホテルで

ランチバイキングrestaurantcafe

おいしかったですscissors

チャイママさんのお陰で・・割引してもらえました

ありがとうございましたhappy01

お腹いっぱい食べて

地下街や百貨店をぶらぶらして

十三にあるフラメンコスタジオで

東京からこられている

鈴木敬子さんのライブでした

2010_12120010

2010_12120013

ナオミ ピアッツアさんも一緒に踊られましたboutique

よかったですsign03

鈴木敬子さんの伸びやかでおおらかな踊りが大好きですboutique

ヴァイオリンも加わりブレリアのジャズアレンジもあっておもしろかったです

白いパリージョ・・・はじめてみましたshine

フラメンコはいろいろアレンジできて素敵だな~~なんて

思いました

kimiも幼稚園では童謡にカスタを鳴らしたりアレンジ???していますbearing

そんなんあれんじちゃうわ~~sign03

衣装も発表会の参考にさせていただきますdown

フラメンコは見るのももちろん楽しいけどやっぱり踊るほうが楽しいsign03

終わってから・・敬子先生ちのジェイくんとだいきちくんにdogdog

のんこにオーダーしていた洋服をプレゼントしました

サイズがぴったりだといいんですが・・・・

ライブがおわってからBEと

軽い食事をしながらおしゃべりいっぱい

いくらでも話したいことが出てきます

そんなこんなで

るるららは二日ともお留守番でした

日曜日はパパもアンサンブルだったのでいませんでした

であんな悲壮な声が出ましたweepweep

来週は・・・おとまりがあるよ・・・・・なんていえませ~~~んbearing

|

« まま~~さみしかったんやで~~ | トップページ | 年末ジャンボ »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

kimiさんが帰ってきて、るるららちゃんが、飛びついて舐め舐めする姿、めっちゃ、可愛かったわ~

我が家もチャンスと凛は私だけには同じような事をしてくれますよ~ヽ(´▽`)/

ほんと、ワンコって可愛いですよね♪

kimiさん、芸術の秋?を楽しんでますね。。

お芝居やミュージカルやダンスを見るって心が豊になるのと幸せな気分にもなるので私は大好き♪

投稿: yuki | 2010年12月13日 (月) 21時43分

夜勤中、動画で癒されたよ~(^∀^)ノ
Kimiさん、お出かけが続きますね~♪
るるららちゃんの喜び具合…
ご飯をあげて、お散歩に連れて行ってくれるパパさんが知ったら、ヤキモチやきますよ~(¬з¬)

ゆみさんの居ない時のランチやったんですね(o^∀^o)
ゆみさんのお仕事姿、かっこいいんですよ~
ホテルまで迷わず行けましたか(^w^)

投稿: りんこ | 2010年12月14日 (火) 02時27分

noteyukiさんへ~


うちも私にだけ~~heart01なんですよ~~
ぱぱがかわいそうなくらいbearing

パパはさんぽもいってくれるしご飯もあげてくれてるんですよ~~

なんでかなcoldsweats01sweat01

芸術の冬・・・・に突入ですhappy01

投稿: | 2010年12月14日 (火) 17時12分

noteりんこさんへ~~


りんこたんららのこえでいやされたでつか?heart01・・・・らら

ホテルまでバッチリいけましたよ!
ゆみさんはあの日いなかったんですね
お出かけだったんですねhappy01


パパは・・・複雑ですねbearingsweat01

投稿: | 2010年12月14日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まま~~さみしかったんやで~~ | トップページ | 年末ジャンボ »