« るるお誕生日おめでとう!! | トップページ | 師走です »

スタジオクリスマスパーティー

xmas毎年スタジオのクリスマスパーティーをしますxmas

今年はちびっ子ちゃんの参加が多くよりにぎやかでしたheart01

2010_12050007

2010_12050008 2010_12050012

先生のお手製の料理が並びますheart01

レッスンが終わってから手早く作ってくださいます

2010_12050014 2010_12050016

2010_12050017

既成のたべ物もありますが

先生のお料理がおいいしいですheart01

先生いつもありがとうございますsign03

お腹も大きくなったところで

おどります~~~~~sign03boutique

プログラムに・・・・・つかれはてるまで・・と書きましたsign03bearing

おちびちゃんたちのセビジャーナス note

かわいくてheart01heart01

2010_12050030 2010_12050032 2010_12050037 2010_12050036

4歳から3年生まで

2010_12050029

2010_12050039_2

2010_12050042

2010_12050044

2010_12050046

ママと踊るtulipちゃん

2010_12050051 何組か親子で習ってますnotes

2010_12050053

ここでも・・・・

ママと踊るappleちゃん

2010_12050010

こんな素敵なケーキをsign03

スタジオ仲間のcherryちゃんがやいてくれました・・・プロですnotes

このこはうちのスタジオのシンボルマーク?の

『グラナダ カルメンちゃん』ですheart01

このあとプレゼント交換をして

みんな大喜びでしたpresent

うちのスタジオはみんなとってもなかがよく

家庭的なスタジオですheart01

片づけが終わって・・・・先生と何人かで発表会の話が・・・

もう衣装が決まってきたクラスも・・

ええ~~~wobblysweat01sweat01

まだ曲もはっきりきまってないのに・・・・

迷ってます・・・・・郡舞もソロもどれをを踊るかthink

でも近いうちに決めますsign03

これからはスタジオのレンタルがとれないほどみんながんばりますpunch

わたしもがんばるsign03

またまたシンデレラのkimiでしたhappy02

2010_11260069

|

« るるお誕生日おめでとう!! | トップページ | 師走です »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

残念ながら参加できなかったのでthink
kimiさんがupしてくれるのを待ってました(o^-^o)
noteとっても楽しそうですねnote

lovely来年はぜひ参加したいですheart04

投稿: さこまま | 2010年12月 6日 (月) 00時44分

とってもいい雰囲気のパーティーですね。ママさんは人間大好きというか、人と関わるのが好きなんですね。それだけ人を信頼しているからだと思います。お料理に、特にケーキがほんとプロ級ですね。さぞかしおいしかったでしょう・・・・
シンデレラさん、靴は忘れてきませんでしたか?

イルミネーション「森においでよ」。ブログにUPしておきました。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2010年12月 6日 (月) 07時42分

い〜ない〜なheart02
毎年うらやましいわ〜happy02
おいしそう!!&楽しそう!!
ちびっこがいるクリスマスって楽しいよね〜xmas
かわいいわvirgo
そうそうパーティとかライブでさらっと踊れるの憧れるな〜wine
セビジャーナスだけでも!!と思ってはや何年??coldsweats01
今度指導してください!(笑)

投稿: のん娘 | 2010年12月 6日 (月) 19時02分

わ~すごいご馳走☆
先生はレッスンを終えた後、
ササーっと手際よく作られるのですね。
それから、このケーキも素敵☆

親子で踊れるなんて楽しいね♪
レッスンもパーティも和気あいあい☆
kimiさんが盛り上げているのでしょう!

投稿: クロニカ | 2010年12月 6日 (月) 22時21分

noteさこままさんへ~

さこままさん・・・・・さこままさん・・・?
ごめんなさい・・
スタジオのかたですよねcoldsweats01

おやすみされてたかたで・・・・
でも・・・わかりません・・
どなたかな?
何かヒントくださいhappy02

おねがいします


来年はぜひ参加して下さいねhappy01

投稿: | 2010年12月 6日 (月) 22時32分

noteヤンク&マークのママさんへ~


そうですね・・・・人間がすきかもですね・・

楽しいことがすきsign03
人生楽しんだもの勝ちheart01・・・で生きてますから・・・

イルミネーションみせていただきました
すごく豪華でいいですね・・・
うちは少しですからbearing

投稿: | 2010年12月 6日 (月) 22時34分

noteのんこへ~


久しぶりのちびっこちゃんかわいいよ~~sign03

それがなかなか上手やねんpunch

来年こそ真夏のフラメンコ一緒に踊ろうnote
帰ったとき特訓するわdash

投稿: | 2010年12月 6日 (月) 22時36分

noteクロニカさんへ~


先生はなんでもおできになるんですよ~~
おどろきなんです
お人柄もよくって・・・

先生のおかげでこんなに長くフラメンコが続けられています
他の生徒さんもみんなそうです


このケーキすてきでしょう
プロのケーキやさんなんですよbirthday

投稿: | 2010年12月 6日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるお誕生日おめでとう!! | トップページ | 師走です »