« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

お疲れの方・・どうぞ

こころheart01がお疲れの方

どうぞ

るるららです

2011_01300010

らーたん~~ちょっと・・・・・・・・・・・おさんといてよ・・・・

2011_01300011_2 

おねえたんすきでつよ~~~

2011_01300013_2

ちょっと~~~~らーたん・・・・・・・

2011_01300012

いやされましたか~~~???

も一服どうぞhospital

2011_01300014

おねえたん「まえにならえsign01してまつよ~~

2011_01300015

heart01がお疲れの方~~~~~ちょっとは楽になりましたか?

| | コメント (14)

同窓会・・・準備会

今日は2月にある高校の同窓会の準備会がありました

また?・・・・・・・・そうなんです~~~また幹事なんですhappy02

前は小学校の同窓会でした

お店<ゲートタワーホテル大阪>に人数確認連絡と

当日役割分担など・・・・・・・・・

もちろんランチしましたよ~~~

2011013011450000_2

2011013011530000

2011013012060000

今日一緒だったGちゃんはお孫ちゃん8人もsign03

お嬢さんが4人ずつこどもさんがいらっしゃるんですよ~~~

すごいです~~~少子化に貢献してますねhappy01

ribbon同窓会~~~気合入れてあちこち磨いとこ~~っとpunchdash

| | コメント (0)

えっ・・・・・・・・・・・・

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ~~~~

おはなはきれいやけど・・・・・・・・・・・・・<浜松のバラ園のバラがきれいに咲いてます>

2011_01290005

な~~~~んか

たいくつやな~~~~~catface

みなさん

たいくつ・・・ってかけます?

2011_01290015

かけましたけど~~~~~なにか????

happy02happy02happy02happy02happy02happy02

ジャ~~きゅうくつ・・・かけます~~???

2011_01290013

かけましたけど~~~~~なにか????

happy02happy02happy02bearingcatface

ジャ~~~あ・・・・・

かさぶた・・・・・ってかけます~~~???

2011_01290014_2

かけましたけど~~~~~~なにか????

2011_01290017 

| | コメント (16)

ネットで・・・・・いろいろ

おうちに帰ったチワコ・・キャンディーちゃんどうしてるかな~~~

2011_01260002

今頃家族に甘えてるんやろうな~~~heart01

今日はネットで注文していたものが届きましたpresent

まずこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_01270004

2011_01270005

2011_01270003

二人が可愛くて健気で・・・・胸がキュンってなりましたheart01

それとこれ・・・・・・・・・・・・・・・

2011_01270009

2011_01270010

ガーデニング用のワンチャンレンガですheart01

それと今チャリティー<日本動物虐待防止協会>に寄付の

オークションに参加しています

狙っているのはマルニのサマーコート・・・・・・・ですが

ドンドン高くなってきて・・・・・きゃ~~~~おとせないかもhappy02

もうこれ以上上がらんといて~~~~bearingsweat01

初めてのオークションでたのしいですdown

最終は30日です・・・・・・ドキドキsweat01

初めてのことはたのしい~~~

       punch今年も好奇心旺盛で生きていきたいと思いますpunch

| | コメント (8)

チワコ飼い主さん見つかる~~

今教会の奥様がきてくださいました

どうだったのか???・・・・どきどき

『やっぱり飼い主さんでした~~~』punchshineshine

よかった~~~~sign03

昨日の夜チワコを送っていっていかれたそうですdog

2011_01230007

かなり遠くから歩いてきて迷子になっていましたcoldsweats01

道路も横断し踏切までわたってました

驚きです

飼い主さんは泣いて喜ばれたそうです

よかった~~~~

家の玄関が少し開いていたみたいです

チワコのお迎えに中学生くらいの男の子2人と

お母さんがこられてなんどもなんども頭を下げてお礼を言われたそうです

家族であちこち近くに大きな池もあるので・・・・・・心配で必死で探されたそうです

そしてもうあきらめて・・・・警察にれんらくして・・もしかしてsign03

ということになりましたhappy01

とにかく

よかったsign03

飼い主さんを見てチワコはものすごく喜んだそうです

かわいがられてたんでしょうねheart01

よかった~~~sign03

チワコの本名?は・・・・・・・・ribbonキャンディーちゃんでしたribbon

可愛いお名前でしたscissors

土曜日からの4日間・・・・皆さんの優しい心に触れてうれしかったです

りんこさんNこさんありがとうございましたheart01

そしてブログを読んでいろいろコメントくださった皆様

ありがとうございましたheart01

さ~~~~~チラシはずしにいってこよ~~~~っとsign03

ランランランnotesnotes

パパも一緒に行ってくれるそうです・・・・ありがとsign03

| | コメント (16)

レッスンやすみです~~~

今日は朝から

ちわこちゃんのことでりんこさんと里親をなのりでてくださったNこさんが来てくださいました

教会へチワコちゃんを見に行ってるときに

ちょうど

警察からお電話で・・・飼い主さんらしい方から連絡がありました・・ええ~~~sign03

よかった~~~~それで連絡待ちになりましたが・・

今まだ連絡がありません

飼い主さんじゃなかったのかな?

お昼から

父のお誕生日presentだったのでケーキを持ってお祝いにいってきましたbirthday

無口な父ですが

「ありがとうな」って・・・・・・・

あんなに大きかった父の背中が今は小さくなってます・・・

長生きして欲しいと心から思います

そして夜・・・・・・・・・・・・

いつもならレッスンですが

Sちゃんが風邪でおやすみということで・・・

3人がそろわないのでお休みになりましたboutique

2011_01250008

ネットで買ったレッスン着heart01今日届きましたheart01

明日の自主練にきてい~~っこうsign03

2011_01250006

カルチャーの方にいただいたおみやげ

2011_01250004 2011_01250005

かわいくてたべられませ~~んbearing・・・・・・・・・・・うそですdown

いただきましたhappy02

バラバラ日記でしたbearing

    おしまい

| | コメント (8)

よかった~~~

みなさんに迷子のワンチャンのことで

いろいろコメントをいただきありがとうございましたsign03

獣医さんにも連絡し

捜索チラシも作ってあちこちにはってきました

リロdogメルのママにもお願いしました

2011_01230007

2011_01230008

わんちゃんは教会の子どもさんがかわいがりお散歩にも連れて行ってくれてます

テクテク上手に歩いてました

ご飯の前にちゃんとおすわりも・・・・

きちんとしつけられてたんやな~~~

早く飼い主さんがみつかってくれたらいいんですが・・・

教会でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は礼拝の日でたくさんの信者さんがこられてみなさんがチワコ<いまはこうよばれています>を見てくださって・・・・・つれてかえりたいけど・・・・・

家にワンチャンやねこちゃんがいて・・・・・・つらいな~~ってお話しました

そうしているときに

電話のベルが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りんこさんからでした

なんと~~~~おともだちが  「もし飼い主さんが見つからなかったら飼ってもいいよ heart01

っていってくださるお友達がいるとsign03

おお~~~~神様~~~ありがとうございます

よかった~~~飼い主さんが見つからなかったらどうしようっておもってました

ほんとにほんとによかったわlovely

ありがとうsign03

感謝します

このお友達はずっと一人ぼっちのワンコの里親になってくれている方だそうです

今も2ひきdogチワワとダックスdogがいるそうです

ほんとにうれしくて

思わず教会へ走って行って連絡しました

チワコは幸せな子です

・・・・・・・でも・・・飼い主さん捜してないのかな・・・・警察にも連絡いれてないようです・・・・

あしたりんこさんとそのお友達がチワコを見に来てくださる予定です

2011_01230006

       るるららの幸せはパパとママがまもるからねsign03

| | コメント (6)

迷子のワンコ

昨晩昨年の小学校の同窓会幹事反省会を

楽しんでいる頃・・・・・・

我が家に

事件が起きてました

ピンポ~~ンnotes

チャイムの音でパパが出てみると

高校生くらいの男の子5人とご近所の教会の牧師さんが1匹のワンチャンを連れて

こられました

そしてこんな話を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この男の子たちがバイクで通りかかるとこの子が一人でうろうろしていたそうです  そしてその子たちは近所にききまわってくれたそうです

見かけは・・・・・んんん~~~の感じの子達だったそうですが・・・優しい子達heart01

でも・・・保険所に行ったら殺されてしまうとあちこち回ってくれたそうで

最終教会へ・・・・そこで教会の牧師さんがうちが毎日るるららの散歩をしているので知っているのでは?ということで聞きにきてくれたそうです

でも・・・・・・・・・・・・・・みたことのないチワワ??ちゃんで・・・

仕方が無いので・・とにかく警察へ連絡

なんと5人の中の一人が110番へ~~~bearingsweat01

ああ~~~~かわいいというか・・・・君たちが喫煙でつかまるで~~~happy02

警察へかけなおして・・・・・近くの交番へつれていってくださいとのことで

連れて行ってくれることに・・・・・なったと

パパから聞きました・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんが見つからなかったら何週間か後に・・・・・・・・

ずっと気になっていて・・・・・・

今朝

教会へいってみると  なんといましたsign03

お庭につないでもらって・・・よかった~~~~heart02

子どもちゃんが抱っこしてくれていました

しばらくの間保護してくださることになったようです

ありがとうね

ほんとにありがとう

よかったわ

2011012311290001_2

教会ではねこちゃんも保護して飼っておられます

早く飼い主さんがみつかればいいですが 

その子を見ると・・・かなり老犬???みたいです

ご近所の方が『まさか捨てられたんじゃないやろね』と・・・・

そんなこと許されへんわpoutdashぜったいsign03

牧師さんと相談してチラシをつくって近所に張ってみようかと思います

私にできることありますか?

教えてください

| | コメント (12)

寛平さんお帰りなさい

さっきテレビで

間 寛平さんが大阪に帰ってくる様子をみました

アースマラソン・・世界1週sign03

すごいですね・・・・shine

寛平さん

お帰りなさいheart01

お疲れ様でしたsign03

2011_01210019

2011_01210016 

何回 もうやめたいsign03って思われたそうです

それでも走りきってすごいですpunch

日本中の人に勇気と感動を与えてくれたと思いますheart01

子どもたちは親の言うことは聞かないけどしていることは見ていて真似る・・・・・

そんなおはなしをきいたことがあります

そうだと思います

大人がいくら立派なことを言っても行動が伴っていなければ・・・だめだと・・

だから不言実行でこんな素晴らしいことをやり遂げるってすごいと思います

大人ががんばって誠実に生きていたら・・・子どもたちも

きっとそんな風に育ってくれると思います

今日の毎日のニュースをみていたら

これから先日本はどんな国になってしまうのか怖い気がします

悲しくなるときがあります・・・・

2011_01210026

| | コメント (6)

やさしいおねえたん

ららの湿疹がまだ治りません・・・・・

薬は飲んでますが・・・・・・・・・・

るるは

2011_01200006

2011_01200007

ずっと治療・・・???してくれてますheart01

2011_01200012

目の周りも・・・・ぺろぺろ・・・・・・・・

2011_01200013_2

           heart01おねえたんありがとうでつheart01

| | コメント (8)

レッスン・・カラコレス

2日続けてのレッスンでしたboutique

発表会に向けてのレッスンです

カラコレスは3人で踊ります

立ち位置・・・そして移動・・・ややこしいぞ~~~happy02

今はまだ踊りこむまで行ってなくて・・・

歌ぶり1・・2・・・エスコビージャ・・・・・・・

それぞれ徹底して練習しなければ・・・

あとブレリアの部分の振りを決めればどうにか終わり

バタのこなしもまだまだ十分じゃないし・・・crying

踏んでしまったり

うまく取れなかったり・・・・・

がんばるしかないな~~~~

あとソロはnoteバンベーラ

noteブレリア・・noteセビとnoteルンバ

来週からは自主練習も入れていくので・・・・おしりに火がつくかな?

まだ・・・・・・・燃えてきませんdownbearing

るるららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうぐっすり・・・・・・・かな?

2011_01200004

2011_01200003

ああ~~~~今晩ももう日が変わっちゃいました

お風呂に入って

寝ます

おやすみなさいhappy01

| | コメント (2)

家の通知表?

先日るるららを追放してハウスメーカーさんにしていただいた

家の10年目定期診断の結果がわかりましたbearingsweat01

今日担当のいつもの若いお兄さんがきてくださいました

るるらら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????

今日は追放されてませんよ~~~bleah

リビングでるるららといっしょに診断結果をお聞きしました

なんか『家の通知表』みたいで・・・・・・・・・・・・・ドキドキhappy02しました

2011_01180004

2011_01180002

ららはうろうろ・・・・・・・

2011_01180003

でも おりこうにしてましたよheart01

20ページちかくある診断報告書

2011_01180006

2011_01180007

2011_01180009

2011_01180011

2011_01180012

2011_01180014

丁寧に一つ一つ説明をしてくださいました

10年が過ぎると

やっぱり~~~~~~

屋根や外壁は塗りなおしたほうが・・・・いいみたいです

今回はチョコット色を変えて・・・・・・・・・・・お願いしましたhappy01

ワンチャンがいてるから~~~っておうちのお手入れを手抜きするのはイヤなんで

がんばってるつもりですが・・・・

うちの通知表はどうだったかなsweat01

| | コメント (4)

ただいま~

帰ってきました

ただいまですbullettrain

パパとの旅行もたのしいけど お友達との旅行も楽しいですhappy01

いっぱい食べて温泉につかっていっぱいおしゃべりして

たのしい~~~sign03

さてさて今回行ったのは

ヒントを・・・・・・・・

おわかりですか~~~???

2011_01170002

うなぎがおいしいです

2011_01170003

湖です・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_01170006

2011_01170007

ロープウェイにのって・・・・オルゴール館へ

そしてあたりを散策

2011_01170010

私は初詣でした

初日は

その後温泉食事・・・・・・・spa極楽極楽でしたspa happy01

次の日の日の出前

2011_01170014

2011_01170016

2011_01170021

朝ごはんを食べている間に・・・・・もう日は昇ってましたhappy02

2011_01170025

2011_01170027

2011_01170026

2011_01170029

2011_01170035

2011_01170037

2011_01170042

あれ~~~~なにかがみえてきましたよ~~~~~

わかりますか?????

2011_01170044

カモメです

2011_01170046

電車から降りて餌付けをします

2011_01170048

パンの耳を上手に食べていきます

このあとバラ農家・・・・<とっても素敵なshine美男美女のご夫婦が育てられています>

高山バラ園

バラ園でバラについてお話を聞き3本摘み取らせていただきました

半日の観光を終えて

帰りの途に・・・・・・・・・・・・・・・・

ところがsign03  

大雪でダイヤが乱れてるsign03wobbly

でもどうにか予定の新幹線に乗れて出発しましたが

米原あたりの大雪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_01170059

2011_01170060

2011_01170061

2011_01170079

新幹線は速度をかなり落としていたので

雪景色を楽しめました

予定を1時間30分おくれて新大阪に到着bullettrain

ただいま~~~~~happy01

2011_01170100

  おみやげは?

2011_01170099

2011_01170098

パパにheart01

2011_01170085

るるららにheart01・・・・・お守りなんて信じていない私が・・・るるららのために・・・みんなに笑われました

やっぱり親ばかですdown

2011_01170093

2011_01170096

こんなストラップを作りました

2011_01170106

これはばら農家で摘み取らせていただいたばらです

観光についていたんですよ~~~

めずらしいばらだそうですheart01

ああ~~~~

たのしかったsign03

私が行ったのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????

浜名湖のspa舘山寺温泉spaでしたscissors

| | コメント (14)

動き出した!!

動き出しました~~boutiquerun

11日は

ブレリアレッスンnote

まず パルマの練習から

ブレリアの入り方 まずジャマーダで歌を呼ぶタイプから

歌がもりあがったらパソデブレリアからジャーマーダで

帰りの振り・・・・・・・

むずかしいけどやっぱりブレリアは楽しいsign03

曲に反応していかないとだめ・・・・・

立体的な動き・・んんん~~~んわかる・・・・・

それとキレbombと遊び・・・・

わかちゃいるけど・・・・・

遊べるにはちと・・・・・・happy02

そして今日は

ヨガのレッスンでした

先生が体調を崩されたみたいで

代教の先生でした

すすめ方がちょっと違って・・・・

ちょっと・・・・・もうすこしリラックスしたいですが~~~~の感じでしたweep

やっぱり動くとちょうしがいいsign03punch

体の血液がきちんと流れるのがわかる~~

体が暖かくて気持ちいいsign03

明日から以前の職場の同期のお友達と旅行ですが・・・bullettrainbullettraindashdash

寒そう~~~happy02

雪大丈夫かな?

2011_01120046

         またおるすばんでつか~~~??????

は~~い   ごめんね~~~bearing

パパもお留守番ですよ~~~

ええ~~きいてないよ~~~・・・・・・なんてねsign03

なんでやねんsign03

よろしくお願いしますsign03

| | コメント (6)

きになるわ~

るるの気になるもの

それは・・・・・

ららのほっぺ

2011_01120016

               なんかできてるみたいやねん

2011_01120028                       

                       ここここsign03

2011_01120035

                 おねえたんありがとうでつ

ららの耳の汚れ・小さなできもの・・・・・など

るるがすぐに見つけてくれます

ららのきになるもの・・・・・・・・・・・・・

2011_01120037

                     このこ・・・・・・・・・・・・・・・

2011_01120040

                      だれ?

2011_01120041

2011_01120010

麗ママさんにいただいたシュナちゃんです

私の携帯はシュナだらけ~~~~

2011_01120006

           らーたんよろちくで~~~つheart01

| | コメント (6)

避難・・・・・??

ハウスメーカーの

10年点検の日でした

メーカーの方が何人か来て下さるので・・・・・

今回はけっこう時間がかかるということで

るるららの・・・bearingだれだれだれだれsign03が心配で

私と一緒に実家に避難???しました

パパは追放sign03・・・・・・といいますが・・・

お陰で作業がスムーズにできたみたいですbearing

2011_01110001

             おじいちゃんのおうちでつよ~~~

2011_01110004

2011_01110006

ららはなかなか落ち着かずうろうろしてましたが・・・・

2011_01110007

2011_01110009

2011_01110025

2011_01110026

二人ともついにダウンheart01

途中私が買い物に出ました

パパもママもいなくて誰かとお留守番をするのが初めてだったので

<ホテルではありますが>

どうかな?と心配しましたが

しばらくく~~んってないてたそうですが

母と一緒にごろんってしてたそうです

るるららえらいぞ~~~~sign03

なんでやねんhappy02

2011_01110021

         パパ~~~る-たんとらーたんかしこかったよ~~~heart01

今晩からレッスンが始まりますboutique

ブレリアレッスンですnotes

からだがついていけるかな?

ちょっと鈍りすぎちゃうかな~~~bearing

| | コメント (2)

暖かい連鎖・・・・伊達直人

最近日本のあちこちで

養護施設に伊達直人の名前でランドセルや文房具などを

プレゼントする活動?が広がりつつあります

感動しますheart01heart01heart01

悪いことばかりでなく

こんないいことの連鎖は素敵sign03

こころが温かくなりますheart01

こんな共感の輪・・・

タイガーマスク運動・・・もっともっと広がればいいな~と思います

2011_01070001

                      ららもそうおもいまつ

新聞やテレビでももっともっと心の温かく元気になるようなこと柄を

取り上げて欲しいと思います

それが小さい事でも・・・

 

私も今年も誰かのために何かできるかな・・・・・できることを

探してがんばりたいですsign03

今日はパパの誘いで

映画「オカンの嫁入り」を見てきました

2011_01100016

思ってた内容とちょっと違ってて深くてよかったです

演技力のある出演者で・・・・・よかったです

家族のかたち・・・・生き方・生きる姿が丁寧に描かれていて感動しました

今年

1本目の映画鑑賞でしたmovie

おまけ

2011_01050029

るるの背中に頭を乗せて寝ています・・・・・せまそ~~~

| | コメント (8)

ヨ~~イドン!!

夕べはJulieのコンサートで

パワーをもらってきましたnote

いつもはず~~~っとたちっぱなしで踊ってますが・・・

今回は2階席でほんとに後ろのほうで

周りに年配のファンのかたがおおかったので

申し訳なくて立てませんでした

1階席のときはpunchpunch

立つのは最後のほうで・・・とおもってましたが

今回のコンサートはバラードが主だったので・・・・・・

でもパルマの練習?はできましたhappy02

ちょっとやせたJulieはかっこよかったですheart01

そして今日は

フラメンコ衣装のショップソニアジョーンズさんの

スタジオ販売会がうちのスタジオでありました

今まではあわただしく試着してましたが・・

今日はゆっくり・・・・あさの10時くらいから・・5時近くまでhappy02

遊んでました

衣装の中で・・・・しあわせ~~~~heart01

でも・・・あれもこれもほしい~~~

早く帰らないと~~~~~~

仲間の試着姿を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・camerashine

少しですが

2011_01090002_2 2011_01090009 2011_01090007

2011_01090006

2011_01090012

2011_01090013

2011_01090011

何着も着させていただきました

衣装が決まればがんばれるsign03

がんばるsign03

宝くじ当たってたらな~~~~~~crying

ハンガーごと購入したいsign03

さ~スタートsign03

ヨ~~イドンsign03run

 

| | コメント (8)

動き出さないと・・・・

さ~~~動き出さないとsign03

新しい年も もう1週間がすぎました

私はのんびり~~~ぐーたら~~~してました

2011_01070003

もちろんるるららもhappy02

これではあかんsign03bearing

レッスンもまだだし・・・・・boutiquedash

自主練もしてない・・・・boutiquesweat01

体は鈍って・・・・・どうしようsign03

パパはもうはやくからギターの練習始めてますよnotesnotes

スペインの間は寒いのでリビングで練習してます

2011_01070007

2011_01070010

ぱぱはちゃんとれんしゅうしてるのに・・・ままはなんにもしてないですね・・・・

はよれんしゅうしいや~~~

うるしゃいわ!!!わかってるわい!!

2011_01070013

2011_01070015

気持ちよさそうに寝ています

パパのギターの音はやさしい音ですheart01

パパは今日からリコーダーのレッスンに行きました

私は11日のブレリアレッスンがレッスン初めです

まだ・・・エンジンがかかりませんhappy02sweat01

明日ジュリーのコンサートに行きます

思いっきり踊り初めしてきますpunch

| | コメント (10)

勝手にお年玉

今年も

セールにいってきましたよ~~

いつものribbonアンテルリネエールribbon

のぞいてきました

いいのがあったので・・・・・かってしまいました

セールになってないコートも買ってしまいました

皆さん・・・・のん子にナイショにしといてくださいね・・・・なんてhappy02

今年は

内緒の企画がありましたpresent

るるららブログに

より早く

新年初コメントしてくださった

NO1~NO3のかたに

気持ちだけのプレゼントをpresent

本日お送りしました

当選された方は

heart01こつぶママさん・・・・・レッスンでお渡ししますねheart01

heart01のんこ・・・・・・「わたしはのんちゃん」

ribbon麗ママさん・・・・・・「M・シュナ麗の愉快な日々」

のお三人ですsign03

おめでとうございますhappy01

今年もよろしくお願いします

勝手にお年玉です・・・・・

心ばかりのプレゼントですがよかったら受け取ってくださいませ~~~

| | コメント (12)

応援ありがとう~~

新年ももう5日が過ぎましたね

ららに『うちのコ一番sign03の応援メッセージありがとうございますhappy01

うれしいですheart01

新聞を見た数人の友達からこんなメールが

「ららちゃんみたよ~~」

「投票してくれた~~?」

「投票するん?」・・・・・・・ええ~~~豪華なお年玉もあたるよ~~

白浜温泉の豪華ホテル宿泊券やランチ券・・・・・・など

こんな感じが多かったみたいで

投票をおねがいしました

2011_01050006

たくさんの応援メッセージありがとうございますheart01

感謝しています

かわいいららが皆さんに見ていただけでうれしいです・・・・親ばかhappy02

2日に母と兄夫婦が遊びに来てくれました

2011_01050016

おばあちゃんnoteおじちゃんnoteおばちゃんおめでとうございますsign03

るるだけ着物を披露しました

2011_01050009

2011_01050011

しばらく愛想を振りまいていましたが・・・・

ふたりとも・・・・・こたつでzzzzzzzz・・・・・・・・・でした

普段はあまりあえない兄夫婦とあつまれてよかったです

家族や親戚はやっぱり

会う機会を作ったほうがいいな~~~って思いました

| | コメント (6)

清き1票を・・・・

1日の

重たいほどの

チラシや新聞の中に

大阪泉南地区の新聞がeye

それにららがsign03

2011_01010016

15匹にノミネートされて載ってます~~~sign03

2011_01010018

昨年に応募してたんですが・・・・

るるは・・・・・だめでした~~~weep

多分可愛すぎたのでしょうhappy02・・・・・・パパがいってますdown

昨日から投票が始まりましたsign03

みんなかわいいですけど・・・・・・

泉南地域にお住まいの方よかったららに

清き1票をよろしくおねがいしますsign03・・・・なんてねhappy02

2011_01010017

お隣のジャク・ラッセルくんもかわいいですね~~~~

らら~~~~がんばれ~~~~punchdash

るるのぶんまでsign03

| | コメント (30)

お誕生日おめでとう!!

1月1日は

新年でおめでたいsign03&ぱぱのお誕生日でおめでたいsign03

Wめでたいですsign03

2011_01010004 2011_01010010

2011_01010009

年賀状の返事を書いていると・・・・・・・・・・・ピンポ~~ンnotes

のん子のお婿さんからプレゼントがとどきました

2011_01010021

前に採寸してもらっていたジャケットです

忙しいのに・・・・お誕生日に間に合わせてくれましたlovely

ありがとうsign03

パパは幸せものですheart01

2011_01010022

2011_01010023

オシャレなデザインで気に入ってます

ポケットが・・・・

2011_01010024

ぼたんが

かくれんぼheart01

上下ともかくれんぼで・・・すてきsign03

早速試着してみましたが

ぴったりsign03でした~~~~heart01

よく似合ってますhappy01punch

やすくんありがとうね~~~~~

| | コメント (6)

お正月

とうとう

明けました~~~~

2010_12300035

2010_12300019_2 2010_12300024

2010_12300020 2010_12300033

2010_12300032

新しく作った晴れ着です

そしてるるららは・・・・・・・・・・・・・・・・・

御節を食べます

ママが作りました

2010_12310009

2010_12310014

       皆様ことしもるるheart01ららそしてkimiを

         よろしくおねがいしますsign03

       

| | コメント (10)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »