« レッスンやすみです~~~ | トップページ | ネットで・・・・・いろいろ »

チワコ飼い主さん見つかる~~

今教会の奥様がきてくださいました

どうだったのか???・・・・どきどき

『やっぱり飼い主さんでした~~~』punchshineshine

よかった~~~~sign03

昨日の夜チワコを送っていっていかれたそうですdog

2011_01230007

かなり遠くから歩いてきて迷子になっていましたcoldsweats01

道路も横断し踏切までわたってました

驚きです

飼い主さんは泣いて喜ばれたそうです

よかった~~~~

家の玄関が少し開いていたみたいです

チワコのお迎えに中学生くらいの男の子2人と

お母さんがこられてなんどもなんども頭を下げてお礼を言われたそうです

家族であちこち近くに大きな池もあるので・・・・・・心配で必死で探されたそうです

そしてもうあきらめて・・・・警察にれんらくして・・もしかしてsign03

ということになりましたhappy01

とにかく

よかったsign03

飼い主さんを見てチワコはものすごく喜んだそうです

かわいがられてたんでしょうねheart01

よかった~~~sign03

チワコの本名?は・・・・・・・・ribbonキャンディーちゃんでしたribbon

可愛いお名前でしたscissors

土曜日からの4日間・・・・皆さんの優しい心に触れてうれしかったです

りんこさんNこさんありがとうございましたheart01

そしてブログを読んでいろいろコメントくださった皆様

ありがとうございましたheart01

さ~~~~~チラシはずしにいってこよ~~~~っとsign03

ランランランnotesnotes

パパも一緒に行ってくれるそうです・・・・ありがとsign03

|

« レッスンやすみです~~~ | トップページ | ネットで・・・・・いろいろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー。よかった!!
よかったーーー♪
捨てられたんじゃなくて
必死で探してたもらえてたんですね!!
途中、事故にも遭わず
心やさしい少年達に見つけてもらえて
あーー。もうほんとによかった☆

思わずふわりを抱きしめてキャハ~~とニンマリです。

投稿: ふわり姐 | 2011年1月26日 (水) 17時48分

noteふわり姐さんへ~


ありがとうございましたsign03

ほんとによかったですheart01
とってもうれしいです

それとチワコですが・・・・・6歳だそうです

老犬???なんてみんなで言ってごめんね~~でしたhappy02

投稿: | 2011年1月26日 (水) 18時00分

happy01よかったぁ~~

本当に見つかってよかったです。

キャンディーちゃん、家族に会えて本当に
よかったね~。

kimiさん家に来たのが良かったですよ。
小さい体で、遠くまで来てたんですね。

これからは、家族の人から離れちゃダメたよ。


投稿: チャイママ | 2011年1月26日 (水) 18時06分

noteチャイママさんへ~


ありがとうねheart01
ほんとによかったわheart01
ホットしました
飼い主さんないて喜んでくれたそうですheart01

よかった~~~sign03

投稿: | 2011年1月26日 (水) 18時10分

良かった。(^^)
飼い主さんも、必死で探してたんですね。
キャンディーちゃんも家族に会えて良かったですね。

kimiさん、お疲れ様。

投稿: セピアまま | 2011年1月26日 (水) 19時04分

飼い主さん見つかってよかったぁ!!!
やっぱりなんと言っても元のおうちに帰れるのが一番ですよね。しかし遠い道を迷ってたんですね。ホントによかったぁ♪ちらし張りまでして効果があったんですね。お友達もよかったらうちの子に・・・なんてみんなの優しさに☆

投稿: MUNI | 2011年1月26日 (水) 20時44分

よかったねー!
前々回の日記↓の中にも、
kimiさんはじめたくさんの方たちの思いやりが溢れていて
ジィ~~~ンとしました。
そして、飼い主さん登場!
良かった良かった。。。

キャンディーちゃん、って言うんですね。
もう、徘徊しちゃダメだよ!(^・^)
なーんて、呼びかけてしまいました。

kimiちゃん、みなさんお疲れ様でした。
素晴らしいことをされましたね!(^^♪

投稿: くるあんママ | 2011年1月27日 (木) 06時33分

こんにちは~。
チワワちゃん、飼い主さんが見つかったんですね。
よかった。confident
 
ワンちゃんが迷子になったとき、警察に届けるのは、大事なことですね。
(モノ扱いなのは、気になるけれど)
飼い主さんが見つかって、よかった~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月27日 (木) 07時37分

noteセピアママさんへ~


ほんとによかったですsign03
ほっとしましたhappy01

くうちゃんに探してもらえばよかったかなhappy02

投稿: | 2011年1月27日 (木) 10時13分

noteMUNIさんへ~


よかったですhappy01

今回のことで皆様の優しさに触れることができて
うれしかったですheart01

投稿: | 2011年1月27日 (木) 10時16分

noteくるあんママさんへ~


ありがとうございます
ほんとにこかったですheart01
キャンディーちゃんすごく喜んでたみたいで
うれしいですheart01

投稿: | 2011年1月27日 (木) 10時17分

note飼い主さんへ~


そうなんですよね~~
落し物扱い?らしいですよ

飼い主さんが警察に届けてくださってよかったです
あきらめて・・おわってしまってたら・・

よかったです

投稿: | 2011年1月27日 (木) 10時20分

キャンディちゃん  よかったねーーーhappy01

我が家も 夜に2ワンが脱走し。。。泣きながら
探しました。。。ご近所のわんこ好きな方に保護され 事無きを得ました
ほんの少しだけの時間でしたが・・・悪い方ばかりに考え・・・辛かったです

本当によかった。。。良かった!!

投稿: トトロママ | 2011年1月27日 (木) 11時10分

noteトトロママさんへ~


わんちゃんがいなくなったら心配ですよね
飼い主さんが見つかってほっとしましたhappy01

私もるるららがいなくなってしまったら
泣きわめいて探すかも・・・・bearing

投稿: | 2011年1月27日 (木) 11時44分

ママさん、飼い主さんが見つかってほんとよかったですね。必死で探されていたんですね。ママさんのちらし配布が功を奏しましたね。でもそういうことを思いつき、実行される方がいないと、キャンディーちゃんもどうなっていたか。お疲れ様でした。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年1月27日 (木) 11時47分

notesヤンク&マークのママさんへ~

ありがとうございますsign01
よかったですheart01
飼い主さんとっても喜ばれていたみたいです
ほっとしましたscissors

投稿: | 2011年1月27日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスンやすみです~~~ | トップページ | ネットで・・・・・いろいろ »