« 勝手にお年玉 | トップページ | ヨ~~イドン!! »

動き出さないと・・・・

さ~~~動き出さないとsign03

新しい年も もう1週間がすぎました

私はのんびり~~~ぐーたら~~~してました

2011_01070003

もちろんるるららもhappy02

これではあかんsign03bearing

レッスンもまだだし・・・・・boutiquedash

自主練もしてない・・・・boutiquesweat01

体は鈍って・・・・・どうしようsign03

パパはもうはやくからギターの練習始めてますよnotesnotes

スペインの間は寒いのでリビングで練習してます

2011_01070007

2011_01070010

ぱぱはちゃんとれんしゅうしてるのに・・・ままはなんにもしてないですね・・・・

はよれんしゅうしいや~~~

うるしゃいわ!!!わかってるわい!!

2011_01070013

2011_01070015

気持ちよさそうに寝ています

パパのギターの音はやさしい音ですheart01

パパは今日からリコーダーのレッスンに行きました

私は11日のブレリアレッスンがレッスン初めです

まだ・・・エンジンがかかりませんhappy02sweat01

明日ジュリーのコンサートに行きます

思いっきり踊り初めしてきますpunch

|

« 勝手にお年玉 | トップページ | ヨ~~イドン!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

私もなかなか。。。
気持はあるんだけど体が動きません~~。
るるららちゃんを見てると、一緒に添い寝したくなります(^^;

パパさんの優しいギター、聞いてみたいです。

踊り初め。。。弾けてきてください(^_-)-☆

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

投稿: ふわり姐 | 2011年1月 7日 (金) 18時12分

noteふわり姐さんへ~


明日からうごきますよ~~
はじけてきますpunchdash

体重もおとさないと~~

細胞よ 起きなさいsign03

投稿: | 2011年1月 7日 (金) 18時57分

遅ればせながら・・・新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しく♪
papaさんのギターを聞きながらお昼寝?幸せそう♪
そうね・・・私も来週から仕事なのでそろそろお休みモードからもどさないと・・・!!

投稿: MUNI | 2011年1月 8日 (土) 01時23分

kimiさ〜ん、届きました。
ありがとうございましたnote
早速写真を撮ったので、またBlogにアップしますね〜

るるたんもららたんも、ピンクのお洋服とっても似合って
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
生のるる&ららたんに会いたいなぁ〜〜heart04

投稿: 麗ママ@りな | 2011年1月 8日 (土) 11時29分

るるちゃん、ららちゃんともマッタリですね。
こんな姿を見てると動く気がしませんね。

こちらは、一昨日の夜から昨日にかけて、
雪が降ったので今日の朝は、雪景色でした。

今日は、レン&ヒナが雪遊びをしましたが、
後が大変でした。
足の毛に雪玉がイッパイ引っ付いて、
お湯で解かすしか、仕方ありませんでした(^-^;

投稿: レンぱぱ | 2011年1月 8日 (土) 18時21分

こんにちは~。
一週間、あっという間ですね。
私もエンジンをかけないと。coldsweats01
がんばろう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月 9日 (日) 10時40分

noteMUNIさんへ~


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますsign03

うちは常にギターnoteリコーダーnoteフラメンコのCDnoteパルマbearing
が聞こえています

投稿: | 2011年1月 9日 (日) 19時08分

note麗ママ@りなさんへ~


よかったです~~
そんなものですがよかったらちょこっと
飾っていただけたらうれしいですhappy01

今年はぜひ生麗ちゃんにお会いしたいですhappy01

投稿: | 2011年1月 9日 (日) 19時09分

noteレンぱぱさんへ~


わんちゃんの雪遊びは大変なんですね

るるららは雪はみたことも遊んだこともないです
今年はさむいので・・・ふってくれるかな~~

投稿: | 2011年1月 9日 (日) 19時11分

note飼い主さんへ~


はやいですよね~~
私はぐ~~たら~~してたら

あっという間に1週間がhappy02

うごきますよ~~~punch

投稿: | 2011年1月 9日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にお年玉 | トップページ | ヨ~~イドン!! »