« お正月 | トップページ | 清き1票を・・・・ »

お誕生日おめでとう!!

1月1日は

新年でおめでたいsign03&ぱぱのお誕生日でおめでたいsign03

Wめでたいですsign03

2011_01010004 2011_01010010

2011_01010009

年賀状の返事を書いていると・・・・・・・・・・・ピンポ~~ンnotes

のん子のお婿さんからプレゼントがとどきました

2011_01010021

前に採寸してもらっていたジャケットです

忙しいのに・・・・お誕生日に間に合わせてくれましたlovely

ありがとうsign03

パパは幸せものですheart01

2011_01010022

2011_01010023

オシャレなデザインで気に入ってます

ポケットが・・・・

2011_01010024

ぼたんが

かくれんぼheart01

上下ともかくれんぼで・・・すてきsign03

早速試着してみましたが

ぴったりsign03でした~~~~heart01

よく似合ってますhappy01punch

やすくんありがとうね~~~~~

|

« お正月 | トップページ | 清き1票を・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

パパおめでと〜うbirthday
素敵な一年にしてね♪
ジャケット心を込めて作りましたheart01
袖だけcoldsweats01私が縫ったよgood
細かいところがニクいでしょ?
これから千葉へいってきます。

投稿: のん娘 | 2011年1月 2日 (日) 08時14分

パパさんお誕生日おめでとうございます。
素敵なジャケットですね!!
心がこもっていて拝見するだけで
私も気持ちが温かくなりました。
素敵な1年でありますようにhappy01
お祈りいたします!

投稿: こつぶママ | 2011年1月 2日 (日) 10時44分

cakeHappy Birthday パパさんcake

今年も素敵な一年でありますようにdog


ジャケットとってもおしゃれ~
ぱぱさんが着てる姿も見たかったなlovely

投稿: チャイママ | 2011年1月 2日 (日) 15時18分

noteのんこへ~


ありがとうね~~~
素敵です
ぴったりだし~~
パパよろこんでますよheart01

やすくんに感謝ですsign03

千葉に行ったら
いいお嫁さんでねhappy01
お母さんのお手伝いしっかりしてねscissors

投稿: | 2011年1月 2日 (日) 18時32分

noteこつぶママさんへ~


ありがとうです~~
めでたいお誕生日でしょうhappy02

洋裁のできるだんな様で・・ラッキーscissorsですよ~~
それと腕がいいらしいですlovely

よかったわ~~~

投稿: | 2011年1月 2日 (日) 18時34分

noteチャイママさんへ~

パパはスーツが似合わない人なんで・・・

こんなジャケットがいいです
ジーンズでもきれるし~~

ありがたいことです
お婿さんにこんな素敵なジャケットを作ってもらえるなんてheart01

投稿: | 2011年1月 2日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 | トップページ | 清き1票を・・・・ »