« 動き出さないと・・・・ | トップページ | 暖かい連鎖・・・・伊達直人 »

ヨ~~イドン!!

夕べはJulieのコンサートで

パワーをもらってきましたnote

いつもはず~~~っとたちっぱなしで踊ってますが・・・

今回は2階席でほんとに後ろのほうで

周りに年配のファンのかたがおおかったので

申し訳なくて立てませんでした

1階席のときはpunchpunch

立つのは最後のほうで・・・とおもってましたが

今回のコンサートはバラードが主だったので・・・・・・

でもパルマの練習?はできましたhappy02

ちょっとやせたJulieはかっこよかったですheart01

そして今日は

フラメンコ衣装のショップソニアジョーンズさんの

スタジオ販売会がうちのスタジオでありました

今まではあわただしく試着してましたが・・

今日はゆっくり・・・・あさの10時くらいから・・5時近くまでhappy02

遊んでました

衣装の中で・・・・しあわせ~~~~heart01

でも・・・あれもこれもほしい~~~

早く帰らないと~~~~~~

仲間の試着姿を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・camerashine

少しですが

2011_01090002_2 2011_01090009 2011_01090007

2011_01090006

2011_01090012

2011_01090013

2011_01090011

何着も着させていただきました

衣装が決まればがんばれるsign03

がんばるsign03

宝くじ当たってたらな~~~~~~crying

ハンガーごと購入したいsign03

さ~スタートsign03

ヨ~~イドンsign03run

 

|

« 動き出さないと・・・・ | トップページ | 暖かい連鎖・・・・伊達直人 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でしたhappy01
楽しかったですね~shine
衣装は決まったので、後は…、練習あるのみっ。ホントに赤い衣装素敵ですね。
明日から節約します(笑)

投稿: こつぶママ | 2011年1月 9日 (日) 23時09分

ジュリーって あのジュリーですか?
私も大ファンでしたheart04

踊られるときの衣装も楽しみの一つですねhappy01
みなさんとっても 似あってますよ shine

投稿: トトロママ | 2011年1月10日 (月) 10時09分

noteこつぶママさんへ~


たのしかったですね~~
あんなにゆっくり試着できて
最高でしたnote
その分・・・出費もhappy02

練習がんばりましょうねpunch

投稿: | 2011年1月10日 (月) 19時06分

noteトトロママさんへ~


そうで~~すsign03
あのジュリーですsign03

子どものころから大好きでした
年に1~2回コンサートに行ってますheart01

結婚できる・・・なんて信じていましたlovely

投稿: | 2011年1月10日 (月) 19時08分

お疲れさまでした!でもサイコーに楽しかったですね。朝から晩までよくあんなに笑えるもんだと感心しました(笑)お着替えも何回したかな~芸能人の結婚式でもあんなに着替えませんよね(^^)後は・・・(汗!汗!)頑張りましょう!

投稿: ジュニアママ | 2011年1月11日 (火) 17時03分

noteジュニアママさんへ~


たのしかったです~~heart01
もっともっとほしい~~~ですが・・・

どうしてこんなに衣装がさきに・・bearing
あかんですねhappy02

がんばりますsign03
よろしくお願いしますhappy01

投稿: | 2011年1月11日 (火) 18時28分

先日はお疲れさまでしたheart04

私は試着もしてないのになんだかぐったり。。。
みなさんの熱気に圧倒されてsmile

すごく楽しい空間でしたねshine

ティアラのブログにもUPしてみたのでよかったら読んでくださいね!
母の画像1枚拝借いたしました。

「2枚も買ってどないすんねん」
ってしばらく自問自答する母でしたcoldsweats01

投稿: せっちゃんの娘 | 2011年1月12日 (水) 14時20分

noteせっちゃんの娘さんへ~


あの空間は幸せ空間でしたheart01

何枚でも欲しいです~~~

せっちゃんの写真へたくそなんで・・・
うまくとれてませんが・・・・
ごめんね~~bearing

ティアラのぞいてみますねhappy01

投稿: | 2011年1月13日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動き出さないと・・・・ | トップページ | 暖かい連鎖・・・・伊達直人 »