« きになるわ~ | トップページ | ただいま~ »

動き出した!!

動き出しました~~boutiquerun

11日は

ブレリアレッスンnote

まず パルマの練習から

ブレリアの入り方 まずジャマーダで歌を呼ぶタイプから

歌がもりあがったらパソデブレリアからジャーマーダで

帰りの振り・・・・・・・

むずかしいけどやっぱりブレリアは楽しいsign03

曲に反応していかないとだめ・・・・・

立体的な動き・・んんん~~~んわかる・・・・・

それとキレbombと遊び・・・・

わかちゃいるけど・・・・・

遊べるにはちと・・・・・・happy02

そして今日は

ヨガのレッスンでした

先生が体調を崩されたみたいで

代教の先生でした

すすめ方がちょっと違って・・・・

ちょっと・・・・・もうすこしリラックスしたいですが~~~~の感じでしたweep

やっぱり動くとちょうしがいいsign03punch

体の血液がきちんと流れるのがわかる~~

体が暖かくて気持ちいいsign03

明日から以前の職場の同期のお友達と旅行ですが・・・bullettrainbullettraindashdash

寒そう~~~happy02

雪大丈夫かな?

2011_01120046

         またおるすばんでつか~~~??????

は~~い   ごめんね~~~bearing

パパもお留守番ですよ~~~

ええ~~きいてないよ~~~・・・・・・なんてねsign03

なんでやねんsign03

よろしくお願いしますsign03

|

« きになるわ~ | トップページ | ただいま~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

パパさんお留守番と二人のお譲ちゃんの子守ですか?
ご苦労様です。
おやんちゃなお嬢ちゃん方の子守がんばって下さいね。
ハイsign01 paper

投稿: ちぃ君&もっ君のパパ | 2011年1月15日 (土) 10時53分

フラメンコ…言葉もよく解らないのですが、
情熱的な表現には感動します。
今年も、たくさんパワーを与えてくださいね。

ま!ご旅行ですか?
パパさん・るるららちゃんとお留守番?
寂しーね(T_T)
でも、お土産楽しみね?るるららちゃん♪

ママさん、思いっきりエンジョイしてきてね。

投稿: くるあんママ | 2011年1月15日 (土) 14時02分

大好きなレッスン始まったんですね^^
ヨガも体が伸びて、気持よさそうhappy01

kimiさんの若さの秘訣がそこですね^^

投稿: トトロママ | 2011年1月17日 (月) 10時01分

noteちぃ君&もっ君のパパさんへ~


お留守番中るるららはいい子だったらしいですよ~
よかったhappy02

投稿: | 2011年1月17日 (月) 19時42分

noteくるあんママさんへ~


たのしかったです~~heart01

帰りの新幹線は大雪のため
大幅に遅れましたが・・・
無事bullettrain帰れました

投稿: | 2011年1月17日 (月) 19時44分

noteトトロママさんへ~


体を動かすのは気持ちよくて
だいすきです~~

ヨガもらくちんヨガなんで・・・happy02

投稿: | 2011年1月17日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きになるわ~ | トップページ | ただいま~ »