« チワコ飼い主さん見つかる~~ | トップページ | えっ・・・・・・・・・・・・ »

ネットで・・・・・いろいろ

おうちに帰ったチワコ・・キャンディーちゃんどうしてるかな~~~

2011_01260002

今頃家族に甘えてるんやろうな~~~heart01

今日はネットで注文していたものが届きましたpresent

まずこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011_01270004

2011_01270005

2011_01270003

二人が可愛くて健気で・・・・胸がキュンってなりましたheart01

それとこれ・・・・・・・・・・・・・・・

2011_01270009

2011_01270010

ガーデニング用のワンチャンレンガですheart01

それと今チャリティー<日本動物虐待防止協会>に寄付の

オークションに参加しています

狙っているのはマルニのサマーコート・・・・・・・ですが

ドンドン高くなってきて・・・・・きゃ~~~~おとせないかもhappy02

もうこれ以上上がらんといて~~~~bearingsweat01

初めてのオークションでたのしいですdown

最終は30日です・・・・・・ドキドキsweat01

初めてのことはたのしい~~~

       punch今年も好奇心旺盛で生きていきたいと思いますpunch

|

« チワコ飼い主さん見つかる~~ | トップページ | えっ・・・・・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅くなりました…
キャンデーちゃん。お家に帰れて本当に良かったです。
Nさんも電話があった時点で、家族が見つかったんだと確信していたみたいです。
ネットでポチポチしてたら、時間を忘れてしまいます…
オークション、あたしもやった事ないよ~
今度教えてね~
ワンコのレンガ…
ますますガーデニングに力が入りますね~
あれ?しゅなカットにするって言ってた事ありませんでしたっけ…どうなりました(^_^;)

投稿: りんこ | 2011年1月27日 (木) 19時46分

テレビでみわちゃんが怪我した!って聞いた時は
ほんとーに心配しちゃったけれども
無事に治ってまた一緒にお散歩してる姿を見て
ほんとーに安心しました♪
ナマで見てみたいー!

投稿: えめみ | 2011年1月28日 (金) 00時02分

キャンディーちゃん、
お家の人が見つかってよかったです!!

オークションは、昔
yahooで良くしていました。
出品したこともありますが、
最近はほとんどしていません。

投稿: レンぱぱ | 2011年1月28日 (金) 22時25分

( ^ω^)おっおっおっ
わんこレンガかわいいです。

我が家の花壇は、ただ今荒れ放題
kimiさんにお願いして、かわいくしてもらいたいです。

オークションsign03私も参加した事ないです。
kimiさん、マルニのサマーコートGETできるといいですね。

投稿: チャイママ | 2011年1月28日 (金) 22時32分

noteりんこさんへ~


いろいろありがとsign03

オークションですが・・・やっぱりいい商品なんで・・・・どんどんあがってます~~
あかんわ~~bearing

投稿: | 2011年1月29日 (土) 10時36分

noteえめみさんへ~

みわちゃんとうりぼうかわいいですよね~~
見ているだけで癒されますheart01

いまはかなり大きくなってるみたいですね

投稿: | 2011年1月29日 (土) 10時37分

noteレンぱぱさんへ~

ありがとうございます
キャンディーちゃん飼い主さんが見つかってよかったですheart01


オークションですが・・・・・いいコートなんで
ドンドン上昇中です・・・・・
もうあきらめようかな~~~~

投稿: | 2011年1月29日 (土) 10時39分

noteチャイママさんへ~

ワンチャンレンガかわいいでしょう~~

お庭作りBEとこのお手入れ行くときに
一緒によかったらかってにしときますよ~~tulip

投稿: | 2011年1月29日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チワコ飼い主さん見つかる~~ | トップページ | えっ・・・・・・・・・・・・ »