« 迷子のワンコ | トップページ | レッスンやすみです~~~ »

よかった~~~

みなさんに迷子のワンチャンのことで

いろいろコメントをいただきありがとうございましたsign03

獣医さんにも連絡し

捜索チラシも作ってあちこちにはってきました

リロdogメルのママにもお願いしました

2011_01230007

2011_01230008

わんちゃんは教会の子どもさんがかわいがりお散歩にも連れて行ってくれてます

テクテク上手に歩いてました

ご飯の前にちゃんとおすわりも・・・・

きちんとしつけられてたんやな~~~

早く飼い主さんがみつかってくれたらいいんですが・・・

教会でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は礼拝の日でたくさんの信者さんがこられてみなさんがチワコ<いまはこうよばれています>を見てくださって・・・・・つれてかえりたいけど・・・・・

家にワンチャンやねこちゃんがいて・・・・・・つらいな~~ってお話しました

そうしているときに

電話のベルが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りんこさんからでした

なんと~~~~おともだちが  「もし飼い主さんが見つからなかったら飼ってもいいよ heart01

っていってくださるお友達がいるとsign03

おお~~~~神様~~~ありがとうございます

よかった~~~飼い主さんが見つからなかったらどうしようっておもってました

ほんとにほんとによかったわlovely

ありがとうsign03

感謝します

このお友達はずっと一人ぼっちのワンコの里親になってくれている方だそうです

今も2ひきdogチワワとダックスdogがいるそうです

ほんとにうれしくて

思わず教会へ走って行って連絡しました

チワコは幸せな子です

・・・・・・・でも・・・飼い主さん捜してないのかな・・・・警察にも連絡いれてないようです・・・・

あしたりんこさんとそのお友達がチワコを見に来てくださる予定です

2011_01230006

       るるららの幸せはパパとママがまもるからねsign03

|

« 迷子のワンコ | トップページ | レッスンやすみです~~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

元の飼い主さんは気になるけど、見つからなかった場合でも引き取ってくださる方が見つかって良かったですね。
でも、ちゃんとしつけをした飼い主なんだから、探してくれてると思いたいです。

投稿: きちゾー | 2011年1月25日 (火) 00時48分

よかったですね。ママさんの献身的な努力の賜ですね。そういえば動物病院などでも迷子犬や里親募集のチラシを見かけますね。

私も父がヨークシャーを拾ってきたことがあります。先日ハナ&キッスで出会った「いそちゃん」は迷い込んできて居候してたので名づけられたそうです。でもすごく可愛がっておられました。

何かの事情で飼えなくなったのか、どこかで必死に探しておられるのか。後者であってほしいですよね。

先週末には近所の火事の消火でごたごたしていました。大事にいたらずよかったです。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年1月25日 (火) 08時38分

noteきちゾーさんへ~


ありがとうございます
私も飼い主さんが探してくれていることを祈ってますheart01

ちわこ・・・・かわいいですよ~~~

投稿: | 2011年1月25日 (火) 17時37分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ご近所で火事ですか
火事は怖いですよね~~

私は子どものころ家の近くで火事があって
そのおうちの2件先くらいのおうちの方が
家財を運び出している悲壮な姿をみて
恐怖に震えたのを覚えています

我が家も注意します

投稿: | 2011年1月25日 (火) 17時39分

よかったですhappy01
チワコちゃんの飼い主さんが名乗りだしてくれるといいけど…。
でも優しい方々に助けられて本当に良かった!

投稿: コツブママ | 2011年1月26日 (水) 09時15分

noteコツブママさんへ~


ありがとうsign03

飼い主さん見つかりましたよ~~
ブログに書きましたheart01

よかったわhappy01punch

投稿: | 2011年1月26日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子のワンコ | トップページ | レッスンやすみです~~~ »