« 家の通知表? | トップページ | やさしいおねえたん »

レッスン・・カラコレス

2日続けてのレッスンでしたboutique

発表会に向けてのレッスンです

カラコレスは3人で踊ります

立ち位置・・・そして移動・・・ややこしいぞ~~~happy02

今はまだ踊りこむまで行ってなくて・・・

歌ぶり1・・2・・・エスコビージャ・・・・・・・

それぞれ徹底して練習しなければ・・・

あとブレリアの部分の振りを決めればどうにか終わり

バタのこなしもまだまだ十分じゃないし・・・crying

踏んでしまったり

うまく取れなかったり・・・・・

がんばるしかないな~~~~

あとソロはnoteバンベーラ

noteブレリア・・noteセビとnoteルンバ

来週からは自主練習も入れていくので・・・・おしりに火がつくかな?

まだ・・・・・・・燃えてきませんdownbearing

るるららは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうぐっすり・・・・・・・かな?

2011_01200004

2011_01200003

ああ~~~~今晩ももう日が変わっちゃいました

お風呂に入って

寝ます

おやすみなさいhappy01

|

« 家の通知表? | トップページ | やさしいおねえたん »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
どっちが、るるちゃん?ららちゃん?って思ったら、
一緒にいましたよ~。
仲良しですね。dogdoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年1月20日 (木) 07時31分

note飼い主さんへ~
いつも仲良くくっついて寝ていますheart01


最近よく似てきました

いろも体格も・・

親も間違いそうになります

投稿: | 2011年1月20日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の通知表? | トップページ | やさしいおねえたん »