« やさしいおねえたん | トップページ | 迷子のワンコ »

寛平さんお帰りなさい

さっきテレビで

間 寛平さんが大阪に帰ってくる様子をみました

アースマラソン・・世界1週sign03

すごいですね・・・・shine

寛平さん

お帰りなさいheart01

お疲れ様でしたsign03

2011_01210019

2011_01210016 

何回 もうやめたいsign03って思われたそうです

それでも走りきってすごいですpunch

日本中の人に勇気と感動を与えてくれたと思いますheart01

子どもたちは親の言うことは聞かないけどしていることは見ていて真似る・・・・・

そんなおはなしをきいたことがあります

そうだと思います

大人がいくら立派なことを言っても行動が伴っていなければ・・・だめだと・・

だから不言実行でこんな素晴らしいことをやり遂げるってすごいと思います

大人ががんばって誠実に生きていたら・・・子どもたちも

きっとそんな風に育ってくれると思います

今日の毎日のニュースをみていたら

これから先日本はどんな国になってしまうのか怖い気がします

悲しくなるときがあります・・・・

2011_01210026

|

« やさしいおねえたん | トップページ | 迷子のワンコ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちょこっとお久しぶりのクロニカ、
まとめ読みしました~。

ららちゃん、どうかな?
るるちゃんは優しいお姉さんですね☆
早くスッキリ良くなるといいのだけど。。
お大事にね。

寛平さん、偉いよね。
なかなか出来ることではないですね。

るるちゃんとららちゃんも見ていますよ。
何事にも全力投球のkimiさんのこと!
くるくるお目目がキラキラ輝いているもの☆

投稿: クロニカ | 2011年1月21日 (金) 22時46分

あたしもテレビで見てました~!
大阪の人でかんぺーちゃんを悪く言った人聞いたことがありません。
すごい冒険をしたお父さんを
あの歌を歌った息子さんも奥さんもずっと自慢できますよね^^
テレビの前で思わず泣いてしまったのは内緒です(笑)

投稿: えめみ | 2011年1月22日 (土) 00時00分

私も寛平ちゃんのゴール見ました(^w^)

感動して泣いちゃいました(^_^;)

投稿: yuki | 2011年1月22日 (土) 22時01分

noteクロニカさんへ~


ありがとうございます

ららはもう一息ですheart01
もうかゆがってないので・・・よかったですpunch

るるはまだときどきなめてあげてますdog

投稿: | 2011年1月23日 (日) 14時03分

noteえめみさんへ~

寛平さんすごいですよね・・・annoy

素晴らしい父親ですよね
子どもさんにとって最高に誇れる父親ですね

投稿: | 2011年1月23日 (日) 14時05分

noteyukiさんへ~


何をいうより
この偉業は子どもにとって
素晴らしい教育ですね・・・・

がんばる大人を子ども達にいっぱい見せてあげたいですよね

投稿: | 2011年1月23日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしいおねえたん | トップページ | 迷子のワンコ »