« ありがとう! | トップページ | お誕生日 »

ヒカちゃんお疲れ~~

フラメンコ仲間のヒカちゃんの

notes吹奏楽部の定期演奏会にいってきましたnotes

ヒカちゃんは高校3年生なので今日が最後の演奏会でしたweep

3年間良くがんばったと思います

2回マーチングで全国大会にも出場しました

いっぱいの感動をもらいました

2011_02060002

若者が一生懸命がんばっている姿は

とってもまぶしくて・・・すてきですheart01

いっぱいいっぱい元気をもらいました

kimiもがんばりますsign03

一部と二部のあいだにパーカッションパフォーマンスかっこよかったですpunch

2011020614170002

机・いす・ごみばこを

たたいてリズムをきざみます

思わず『オレ~~sign03がでました

100人以上の仲間と 時には仲良く 時には泣きながら練習したことでしょう

こころから

おめでとうsign03  これからの人生に幸あれと祈っています

|

« ありがとう! | トップページ | お誕生日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | お誕生日 »