« まだかな~~~ | トップページ | ドッグドックの結果 »

雪~~~!!

朝から雪~~~~sign03

うれしい~~~happy01

2011_02110006

今日はるるららの「ドッグドック・・???」の日でした

健康診断とトリミングの予約の日でした

一日動物病院です

朝から

2011_02110004

この雪の中送っていきました

一日るるららがいないので・・・・・・・・・・・・・さみしい~~

でもsign03

夕べのんこが帰ってきてるので・・・・大丈夫punch

るるらら送っていって

かえってから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      スイッチが入ってしまいました

2011_02110019

2011_02110020

まず定番

2011_02110008

そして~~~~~~やっぱり

スイッチがbomb

2011_02110010

?????????????????????

わかります~~~???

2011_02110012

できた~~~~sign03

2011_02110013

途中からのん子も参戦・・・???

2011_02110017

雪の中大人がふたりで・・・・・・・これって

親が親なら子も子・・・っていうやつですかねhappy02

2011_02110023

2011_02110026

2011_02110028

記念写真をcamerashine

そして『パパ~~~みにきて~~~~sign03

2011_02110032

しぶしぶ見に来てくれたパパ・・・・

『このくそ寒いなかなにやってんや~~~あほちゃうか~~~』

         ああ~~~~楽しかったsign03

2011_02110035

|

« まだかな~~~ | トップページ | ドッグドックの結果 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わかる~♪~θ(^0^ )
あたしもチャレンジしたけど、雪だるまにもならんかったよ~f^_^;
早速コメントありがとうございます♪
こんなに積もる事ないから嬉しい~よね(^w^)
ドッグドッグ?
そんなんあるんや~(o^∀^o)
のん娘ちゅぁ~ん、お帰り~。珍しく雪の降った日に、帰ってくるなんて、しかも親子水入らずで雪遊びなんて、親孝行だね~o(^-^)o
あたしは今から夜勤です。じぃ~さまばぁ~さまのお世話をやいてくるぜいっ
( ̄∀ ̄)

投稿: りんこ | 2011年2月11日 (金) 14時15分

ふふふ( ´艸`)
雪シュナのるるチャン&ららチャンですね♪
とってもお上手!!

娘さんが帰省されてるんですね
お帰りなさ〜い!!
親子で雪遊びで楽しそう(o^-^o)

投稿: kurara | 2011年2月11日 (金) 15時43分

happy02雪しゅなだぁ~
さすがkimiさん、上手happy01

うちは、お向かいのかわいい兄弟が
作ってくれましたよ。

るるちゃん、ららちゃん、ドッグドッグの結果
どうでしたか?

何時までも健康でいてね


投稿: チャイママ | 2011年2月11日 (金) 18時39分

きゃーー。シュナだるま~~。可愛いー☆
Kimiさんみたいなママだと
娘さんも楽しいでしょうね~。
羨ましいです☆

投稿: ふわり姐 | 2011年2月11日 (金) 18時58分

noteりんこさん~

お疲れ様です・・今頃は・・

雪~~いいですdown
久しぶりに雪だるま作りました
たのしいわ~~
雪のシュナかわいいでしょう~~

でも・・・とけてきたら・・かわいそうやったわ

投稿: | 2011年2月11日 (金) 21時34分

notekuraraさんへ~


は~~いsign03
東京から帰ってきています
うれしいですsign03
二人で雪遊び・・・何年ぶりかな?

kuraraさんもご実家に帰ってくださいね
機会があれば・・

投稿: | 2011年2月11日 (金) 21時36分

noteチャイママさんへ~


シュナは・・・むずかしかったですdown

でも形になったときはうれしかったですheart01
でも・・・・解けてきたら・・・
かわいそうでweep

投稿: | 2011年2月11日 (金) 21時37分

noteふわり姐さんへ~

2匹のシュナをみてご近所の奥さんが
「かわいいな~~heart01」っていってくださいました

なんでもシュナだいぶ病気ですhappy02

投稿: | 2011年2月11日 (金) 21時39分

こんにちは~。
雪のシュナちゃん、可愛いですね~。happy01
う~ん。これくらいの雪がいいなあ~。
ココア地方みたいに、ど~んと降られると困ってしまう~。
でも、車の運転、大丈夫でした?
そちらは、ノーマルタイヤでしょう?
気をつけてくださいね。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年2月12日 (土) 07時19分

(≧∇≦)キャー♪ー
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

kimiさん、ほんと凄いです!!
それ、冷凍保存しておいてクール便で送って欲しい〜〜
な〜んてo(*^▽^*)oあはっ♪

大阪の方が結構降ったのですね〜
京都は薄ら白くなった程度でしたよ。

投稿: 麗ママ@りな | 2011年2月12日 (土) 12時49分

note飼い主さんへ~


何十年ぶり?の雪でうれしいです~~

興奮してしましましたheart01
楽しかったですsign03

ココアちゃん地方は
いっぱい降って大変ですねheart01

投稿: | 2011年2月12日 (土) 16時30分

note麗ママ@りなさんへ~


ありがとうございます~~heart01

なんでもシュナにつなげてしまう・・・
やっぱり病気ですね~~happy02

今回は北のほうより南がいっぱい降ったみたいですねpunch

投稿: | 2011年2月12日 (土) 16時32分

大阪の雪、
特に南の方が良く降ったのかな?

日帰りで岡山まで
車を走らしていましたが、
阪神高速や近畿道が通行止めになって、
いつ山陽道などの高速が通行止めになるか
ひやひやしていました。

何とか、岡山往復は、
通行止めや渋滞もなく
スムーズでした。

滋賀県は、雪は降ったみたいですが、
全然積もらなかったです。

それにしても雪遊び
楽しそうです!!

今度は、是非るるちゃん、ららちゃんを
雪の中で遊ばせて下さい。

投稿: レンぱぱ | 2011年2月12日 (土) 16時35分

雪、大阪の方がよく積もったのですね。姫路は屋根に少し積もっただけで、ママさんちのように雪だるまなんてとても。さすが雪だるまを作るなんて、るるららちゃん大喜びだったでしょうね。
健康診断の結果はだいじょうぶでしたか?

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年2月12日 (土) 19時01分

noteレンぱぱさんへ~


大阪はすごかったですよ~~
何十年ぶりかで積もったので
うれしかったですsign03

童心に戻って遊んでしまいましたhappy02

投稿: | 2011年2月12日 (土) 19時25分

noteヤンク&マークのママさんへ~


いっぱい降りましたよ~~
もう興奮ですsign03
たのしかった~~~ですheart01

シュナ難しかったですが・・・
たのしい~~~

でもとけた後が・・・かわいそうでした~~

投稿: | 2011年2月12日 (土) 19時27分

札幌では雪祭りが開催されてるようですが、こちらでも雪像が( ̄▽ ̄)
寒くないですかー?
うれしーって方、ブログ回ってて初めてです♪♪
私は高校まで札幌に住んでたので、雪はちょっと、遠慮したい感じです。
でも、雪像、お上手。
ロバですよね??
って、うそうそ。
レンガ、かわいー

投稿: タツの母 | 2011年2月13日 (日) 04時55分

noteタツの母さんへ~


雪が降ってうれし~~って・・・coldsweats01ですか~~

でもひさしぶりだったんでlovely

ロバ?・・・そうですよ~~~~
ええ~~bearing

でも・・・シュナはむずかしいsign03

投稿: | 2011年2月14日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだかな~~~ | トップページ | ドッグドックの結果 »