« ファッション仕分け | トップページ | 春の新作 »

ファイト!

最近月・火・水とスタジオで練習をしていますboutiquenotes

2009_09090004

もう

2月も半分済んでしまいました

今はブレリアに必死です・・・・パルマとハレオそして

もちろん踊り いろんな入り方があって

それをこなしていくのがむずかしい・・・・

回数をこなしていくしかないね・・・先生

後は

カラコレスバタ・デ・コーラで踊ります

2009_09090007

今回は今までと違う緊張感と喜びがあります・・・・・・????eye

やっと振りが完成しました 3人で隊形変化が多くあります

アバニコもつかうので・・・・・・

バタ&アバニコの扱いが・・・もっともっと

滑らかに  かっこよくならないと

課題山盛りです

そして後1曲・・バンベーラnote これはソロです

夕べ・・先生に今回おそいで・・・早く練習始めないと間に合わないよ・・・coldsweats02

そうですsign03

そうなんですsign03

エンジンをかけないと

今まで家ではほとんどイメージトレーニングをしていましたが

今日家でバンベーラ踊ってみました 

ジャマーダから歌ぶり

体の向き 動かし方・・・・・・細かく見ていると・・・・・ダメsign03

ああ~~~~また・・・・・・へこんだり・・へこんだり・・の毎日ですweep

辛いのは登ってるからじゃないのhappy01

2010_01120006

この言葉を心に刻み込んでkimiがんばるpunch

|

« ファッション仕分け | トップページ | 春の新作 »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

辛いのは登ってるからじゃないの

いい言葉ですね〜。
そうだよ、がんばってるから大変なのよ!って頷きたくなります。
私は最近自宅で練習できなくて、2月前半は先生の事情でレッスンもお休みで、すごい不完全燃焼です。
この記事読んだらちょっとやる気出てきました。

投稿: きちゾー | 2011年2月18日 (金) 01時06分

「辛いのは登ってるから」
胸にジーン・・
いつもkimiさんのブログで素敵な言葉を貰ってる気がする♪
ありがとう!!

がんばってるkimiさん
私は大好きです(o^-^o)

投稿: riebon | 2011年2月18日 (金) 13時15分

noteきちゾーさんへ~


私もいつのきちゾーさんのフラメンコ記事に励まされていますpunch

楽しいはずが・・・ライブ発表会となると・・
私の場合自信がなくなり・・へこんでしまいます

でもがんばるしかないいしsign03

投稿: | 2011年2月18日 (金) 20時53分

noteriebonさんへ~


ありがとう~~sign03

こちらこそ~~ですheart02

riebonさんコメント入れられないので
ここで・・・・
riebonさんはheart01お元気ですか?

投稿: | 2011年2月18日 (金) 20時55分

辛いのは登ってるからじゃないの…

これ、頂きです。
次回のお稽古の時、みんなに言ってみようと思います。

投稿: ななみみ | 2011年2月21日 (月) 14時57分

noteななみみさんへ~


いいでしょう~~この言葉
いつも助けられてますsign03

これから発表会までずっとそうなりそうです・・
がんばらないとpunch

投稿: | 2011年2月21日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッション仕分け | トップページ | 春の新作 »