« バタ・・・仮縫い | トップページ | 幸せすぎる~~~!! »

結婚記念日ですけど・・・・

今日は結婚記念日ですheart01

2011_03300020

数日前に「ランチにいこうねhappy01」・・・・ってパパがheart02

朝から

のんこが・・・・結婚記念日おめでとうsign03・・・のメールを

ありがとうね

2011_03300016

2011_03300015

でも・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・・・・・

パパから何のアクションも

挙句の果てに・・・でかけてしまったrvcardashdash

ええ~~~~bearingわすれてるupupうっそ~~~crying

お昼前に帰ってきた・・・けど・・・何も言わない

もういいやsign03

知らん顔して・・・・お昼を作る・・・・・

フレンチかイタリアンのはずが・・・・・・

ありちゃんで<ありあわせでつくること>

2011033012500000

豚肉とおねぎともやしをバ~~~っていためてやったpunch

私のつれない態度にも気がつかない

ふ~~~~~ノーテンキなパパを見ていたらわらけてきた

「なに笑ってるねんhappy01」・・・・・・・・そのノーテンキがおかしいんやよ~~~っだhappy02

ランチにいく予定やったからわざわざ歯医者さんの予約時間も変更したのに・・・

もしかして・・・・・ディーナーのつもり????

その期待もおみごとにbearingdash

もうあきらめた・・・・・・・・・・・・・・・・

のんこにちくってやったら・・・・・・・

そんないつも通りの日常 例年通りのパパ(笑)に感謝なさいbeer・・・・・・・・・・

まあそうなんですが・・・・・・今年に限ったことではないので

でもうん十年も・・・・・・・学習しないなんて・・・それってちょっとweepsweat01

自主練習いってきま~~~すboutique

練習の間に気がついて反省しときなさいsign03

2011_03230013_2 

|

« バタ・・・仮縫い | トップページ | 幸せすぎる~~~!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます♪

kimiさん夫婦は本当に仲良くて私の理想です
(o^-^o)
・・うちは
・・ダメだ(笑)

笑ってすべてを受け入れれるkimiさん
本当に素敵な女性♪

投稿: riebon | 2011年3月30日 (水) 20時23分

ふふふ。。。世の中の殆どのご主人が
結婚記念日、忘れていらっしゃると思うわ!
心の中は愛で一杯だと思うけど

我が家は二人とも忘れていたり(;一_一)
そのうち楽しくやろうね!
っていつも行ってます。

るるららちゃん、ありがとう、
被災された方には心が痛むのですが
皆さんの善意の輪が広がり
日本はひとつ!の気持ちに、勇気づけられる毎日です。

投稿: くるあんまま | 2011年3月31日 (木) 06時25分

ママさん、すっぽかされましたね。私なんか予約はしたの?って催促しちゃいますからね。忘れていても思い出させてしまいますからね。言葉だけで申し訳ないですが、結婚記念日おめでとうございます。

随分暖かくなってきましたね。でも花粉も一杯飛んでるし、花粉症の私にとっては辛い季節でもあります。

投稿: ヤンク&マークのママ | 2011年3月31日 (木) 10時26分

結婚記念日おめでとうございます♪♪

アハハハハ。。。
パパさんったら~~~。
でも、こんな日常が幸せと感じるこの頃ですね(^^;

我が家はいつもお互いにおめでとー♪と言って終わりです。
ランチもディナーもありません(笑)
スィートテンもなかったよー(><)

投稿: ふわり姐 | 2011年3月31日 (木) 10時29分

結婚記念日おめでとうございます。
取り合えず、その日を覚えてくださってた
ご主人様素敵ですよ!

我が家なんか、何日だったかも忘れてます(汗)

相変わらず楽しく明るいKIMIさんのブログ
コメントはサボってますけど、見させてもらってます。 るる&ららちゃんは本当に可愛いっ!

投稿: ペペママ | 2011年3月31日 (木) 11時50分

noteriebonさんへ~


ありがとうございますheart01
とにかく家はなかよしですね~~~なんてhappy02

riebonさんちもラブラブheart01じゃないですか~~~

投稿: | 2011年3月31日 (木) 19時17分

noteくるあんままさんへ~


そうですよね~~~
毎日幸せですなんで・・・happy02

今の私には
東北の被災者の方になにもできませんが
長丁場になると思うので
できることをゆっくり考えます

投稿: | 2011年3月31日 (木) 19時19分

noteヤンク&マークのママさんへ~


ありがとうございます
良くこんなに長く持ったと思います・・・happy02

悔しいけど・・・パパのおかげですdown


花粉症大変ですね
私の周りにも・・厳しい方が何人もいます

もう少しの辛抱でしょうか?

投稿: | 2011年3月31日 (木) 19時21分

noteふわり姐さんへ~

ありがとうございます

うちの主人はお土産・・プレゼント・・・

サプライズなんて・・・・別世界のお話
見たいな人間です

旅行に出かけてもお土産はないですよ~~

投稿: | 2011年3月31日 (木) 19時23分

noteぺぺままさんへ~


ぺぺままさ~~んsign03
ご無沙汰しています
うれしいです~~

私もブログ読ませていただいてますhappy01

コメントしたくてしたくてheart01

よかった~~~sign03

ぺぺちゃんもお元気そうで
よかったですdown

投稿: | 2011年3月31日 (木) 19時25分

え~、そうなの?
ぱぱさんは、Kimiさんを喜ばしてくれなかったの~(^_^;)
でも、このブログ見るよね~(^w^)
どんな反応だったの~(^_^;)

投稿: りんこ | 2011年3月31日 (木) 19時31分

noteりんこさんへ~


ブログはみてないと・・・??

のんこからのメール見せてやったpout
その時は黙ってた・・

よる「きょうはごめんな~~~」やて
本間に怒ってないて思ってなめてるsign03

ま~~あんな人やからしゃーないわhappy02

投稿: | 2011年3月31日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタ・・・仮縫い | トップページ | 幸せすぎる~~~!! »